世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

フラグ回収。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



僕・・・




























レベル上限解放が来たら・・・


































20170813 01
おぶしなんてしないんdおぶしっ!!!?



これで満足ですか!?ちくせう!!!(血涙)

早速帰ってきたおぶしっ!を放送してしまったリシ猫です、こんばんみっ!!!

さて、完全ラグホ民化しているリシ猫です。ドラクエ11超面白いです^q^

という訳で、昨日帰宅した瞬間に、「リシアさんだー!かこめかこめー!ドゥララララララ(?)」と言うことになって、ETに拉致られました。

76Fで休憩してるから、用意しておいでやすーということなので、もうそこまで来たらもう大丈夫だろーと軽く思っていたら。




20170813 02
勝手に化物的な強さ認定されてました。


(ヾノ・∀・`)ナイナイ

確かに持ちキャラ中、一番お金かけましたから、それに見合ったアロストの威力にはなってますけども、僕より強い人なんてゴマンといらっしゃいますからねw

しげさんの回りにいる人や、燕さんを含めたその回りにいる方達なんてもっと強い化物揃いでしょうしw


さて、76Fからの途中参戦なので、イカ・タコ、クトル・イフ、天使・ゼリー、生体MVP達と、ラスボス(笑)のみの討伐をさせて頂きましたw

一番苦戦するのはやはり、95Fですよねw

確実にゆっくりと倒す必要があるのですが・・・

この発言・・・



20170813 03
こわっ!!!(ぁ

※この後セシルは恐ろしい威力のADSを投げつけられて射殺されました。

MVPは、運がいいのか悪いのか、カトリ・セシルペア?の念属性ペアだったんですよねー。

念矢アンリミアロスト連打で、無事倒すことが出来ましたが、どうにもこのペアの場合、殲滅より壁・支援の人が大変みたいです。

まぁ、魔法がえげつない上に、引っ張ってこないといけないわけですからねぇ…。リシ猫には絶対に真似出来ない芸当だと思いますw


さて、そんなこんなで最終フロア。



20170813 04
ナハトさん、瞬殺過ぎて可哀想になってきます。

我が名はナハトズィーgば、馬鹿なあああ!的な感じです。


皆さんの扱いもものすごく雑になってますからねえw

ゆいさん曰く。

「弱いのが悪い」

との事です。よ、弱くないんですけどねw本当はw


何だかんだでC帳合計で8冊出てたそうで、結構なお金になりました♪連の所持金が100M突破です。何処まで貯めれるかなー。ワクワクドキドキですねー。

ということで、久々のインでしたが、皆さんで登るETはやはり楽しいですねw

またラグホで入れる時間が合えばお供させて頂きたいものですね。


ちなみに、リシ猫が次に課金するのは、再来週のナイスバケツイベントの時を予定しております。

前回は全く力になれなかった分、今回は皆さんのお力になれるよう頑張りたい所ですねw


そして皆でまた、「ナイスバケツナイスバケツ」って叫ぶんだ・・・。ね?ナイスバケツさん♪





リシア:「ふええええ~~~。死んじゃったよ~~~!(涙)」
セリシア:「言ってる側から・・・何やってるの・・・。」
リシア:「だって~!あんなに地味に痛いなんて思わなかったんだもん~・・・。」
セリシア:「そういうのを慢心って言うの。いい勉強になって良かったね。」
リシア:「デスペナ~~~・・・(涙)」
セリシア:「・・・(溜息)。予想通りすぎて言葉も出ないわね・・・。」

そこに気が付いてしまったか。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



昨日からついに、レベル上限が開放されてますね。

あとテラグローリアがどうのとか。

いえね?レベル上限が増えるってのは、ステータスに割り振れる数が増えるわけで、さらにクリティカルダメージを増やせるチャンスが増したという事を意味しているので喜ばしいことなんですけどね?

前回の記事で、必要経験値がまぁ、膨大な量だと分かったんですけど。

その時、ふと気付いてしまったんですよ。


『あれ?デスペナレスじゃなくなるんじゃね?』


何を当たり前なこと言ってんだ、この猫は。

と思われるかも知れません。僕も思います。


でも、僕は何故か、Lif鯖で「おぶしっ!」(※デスペナ)で有名になってしまっています。

よく、「ナイスおぶしっ!!」とか意味不明なこと言われる程ですからね。


という事はですよ?

これから先、「おぶしっ!」する度に、膨大な量のデスペナがボコボコリシ猫に課せられるって事になるわけですよ。


さすがのリシ猫も、そうなると簡単に「おぶしっ!」出来なくなっちゃうんですよ!


「おぶしっ!」出来ないと、僕のブログは、おまんまの食い上げ(?)なんですよ!!


なんてこった・・・。


くそー・・・癌呆めー・・・。リシ猫からネタを奪うとは・・・。いや、敵(?)ながら天晴な策・・・。これが孔明の罠か・・・。


という訳(?)ですので、ななたんさんナイスバケツさんナナマルさん

僕は今後、「おぶしっ!」らないように心がけて行動することにするヨ。

協力してネ☆
あと、お三方、全員頭文字が「ナ」ですね。凄い偶然だ。(どうでもいい。)


さようなら、「おぶしっ!」

今までありがとう!(?)


という訳で、ふとレベル上限解放を見て気付いたことでございましたw


175オーラどんなのかちょっとだけ気になるので、皆様レベリング頑張って下さいね♪

ではでは。





リシア:「あ~そっか~。経験値が入るって事は、デスペナも在るって事だもんね~。」
セリシア:「そうね。今までみたいに、「ただ突撃してぶん殴る。」なんてしてたらデスペナの嵐だろうね。」
リシア:「あはは~。そんな事しないよ~。」
セリシア:「ふぅん・・・?姉さんが一番心配だけどね。『また死んじゃったよ~(涙)』とか言いそうで。」
リシア:「そ、そんな事言わないも~ん!!」
セリシア:「あら、そう。なら、レベル上げ、頑張りなさい。」

時には、過去を振返r(ry

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



や・・・






















こないだ、ネタにされましたけども・・・
































20170720 01
こんな時からネタにされてたんですね!!!?

全然素晴らしくないから!!

ありがとう、さぁ、受け取ってくれ(おぶし!を)。って嬉しくないから!!!有難迷惑だから!!1!!1



という訳で、昔のSSを漁ってたら面白すぎるSSを発掘してしまいました。リシ猫です、こんばんみー。

さてさて。先日、皆さん待ちに待っている・・・かどうかは分かりませんが。レベル上限解放の、必要経験値が発表されましたねー。

以前から鬼畜にするーみたいな話は出てたから、少し多くても、リシ猫は驚かないですけどね~。

どらどらー?






BaseLv:必要経験値

166:602,113,235
167:1,144,015,146
168:2,116,428,020
169:3,809,570,436
170:6,666,748,263


171:11,333,472,047
172:18,700,228,877
173:29,920,366,203
174:52,360,640,855


175:99,999,999,999


えーと…。これは何かな?貰えるお金の額かな?

そっかー・・・上限解放後2個目からして、1Gいるのかー・・・そっかー・・・。

175にする為には、常にデスペナが1Gという恐怖を抱えるのかー・・・ソウデスカー・・・。


・・・そっと・・・何も見てないことにした・・・。


という訳で、ですね。今RO自体はお休みしてるんですが。

こないだ、ナイスバケツさんのブログが2周年になったーと仰って居られたのを見て。

ふと、そう言えば、僕もLifに移住してから2年半くらい経ってるんだなぁと思うに至りまして。


ちょっと昔のSSを振り返ってたんですよw

アルバム見てるみたいでなかなか楽しかったですw

その中でも面白かったのを何点か載せようかなーと思った訳でございますw


そう・・・。


時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「ひとtもういいから。



という訳で、まずは記念すべき、Lif鯖での最初の写真。


\ドーン!/
20170720 02
かつてのお仲間と、下水道にてレベルを上げていた。

醍醐味醍醐味♪辻支援とか、MMORPGの醍醐味醍醐味。

今じゃ殆ど見られない行動であると思います。

ちなみに、このかつてのお仲間達は、全員ROを引退してます。
KANKOREとかいう呪いに侵されてしまいましてねっ!

・・・。

さて、次に行きましょう。・・・グスンッ・・・。(ぇ



20170720 03
蚤の市初体験。

移住してきて2ヶ月後くらいかな。火曜の20時からやってるーって知って、勇気を出して参加してみた時ですねw

このはさんや、リットさん達と初めてお会いした時でもありますw


さて、次はー。


20170720 04
璃杏さんや、しげさん達との初対面かなw

確かこの時は、この中の何方様かが引退するとかで集まっていた気がしますw

ここの集まりも今は解散してますが、この場所は、今もたまにしげさん達と狩りをした際に、精算の場として使用したりしますし、故郷鯖でのリシ猫の溜まり場でもあった場所なので色々思い出がある場所です。


そうそう、初対面と言えば・・・



20170720 05
初の「ブログ見てます」は、雪花さんからだったんですねw



20170720 06
これはまぼさんからの初Wisですねw

雪花さんなどは、「まぼちが猫かぶってるwwっwwっうぇ」とか仰りそうですが(ぁ、今でも僕とお話する時はこんな感じですよwまぼさんはw

ね?まぼさん?



20170720 07
フリオニたんさん初登場。更新はよ。
れなんさんともこの時初めてお会いしたんじゃないかなぁ。お元気でしょうか。



とまぁ、今回は取り敢えずこんな所ですね。

やー・・・懐かしい!懐かしすぎる!!

っていうか、最後のは精錬祭りですよね、これね!!トラウマですよ!!ちくしょう!!!


こういう出会いがあって今がある。やっぱりオンラインゲームは良いものですね。うんうん。

続きはまた次回気が向いたら載せるとしますw


ではでは、またなのです~




リシア:「わ~~・・・。懐かしいね~」
セリシア:「姉さんがBS時代とかだもんね・・・。そりゃ懐かしいよね・・・。」
リシア:「うんうん~。でも、お互い衣装はずーーーっと統一してるよね~w」
セリシア:「まぁ、だからこそ姉妹になっちゃった訳だからね。」
リシア:「な、何それ~?嫌なの~?(涙)」
セリシア:「冗談よ。」

おぶしブログではございません。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



うん・・・。



























いやもうこれ何て言うか・・・





































20170716 01
詰んだってやつじゃね?おぶしっ!!



こんな狭い密集空間で、入り口がど真ん中とか嫌がらせ過ぎると思います。リシ猫です、こんばんみー。

3回目のリベンジで、相打ち覚悟のアロスト連打でどうにか活路を開けました。ひどすぎる。

さてさて。先日課金切れしたので、楽しそうなイベントがあるまで取り敢えず小休止しているリシ猫ですが。


先日、深淵イベント中だったため、結構ご無沙汰してたETにお邪魔させて頂きました~。

いつも先導役の燕さんもご一緒しているのですが、リアル用事のため欠席だったんですよねー。

いつも、壁役指示役を務めて下さっているリーダー様が不在と言うのは、どことなく不安に感じるものですが。




20170716 02
無事登頂できましたよ~っと♪

超問題階である、95Fは圧倒的殲滅力を持つゆいさんが、お財布を生贄に捧げる事で2MVPをあっさりゲットしてたのは凄いなと思いましたw

と言うかいつも思うんですけど、生体MVPってどれが本体なのか僕、見分けるのすごい苦手なんですけど。

阿修羅ボーン!する朝日さんと言い、ADSを投げつけまくるゆいさんと言い、何であんなに早く見分けられるんだろう・・・。

謎ですわー。慣れか!?慣れの問題なのか!?


後は、リシ猫も流石に敵さんの属性に慣れてきて、ETではあまり床ペロしなくなってきたのもあるかなーとか自惚れてみたりしますー♪

最初は念属性とか知らなかったので、念矢持ってきて無くてMISSMISSMISSMISS!!1!おいこら駄猫ォオオォ!!(´;ω;`)

だったんですけど、ちゃーんと、今は言われずともちゃんと弱点矢を装着できるようになったのは強いですよね~!

うんうん!問題なく99Fまでサクサク進めたのもそれがあると思うんですよね~♪



よりにもよって、99Fで、クソ野郎にデモンストレーション投げつけられて、持ってきていた唯一の武器をぶっ壊されるという事件が発生しましたけどね。

壊された時は血の気が引きましたよw

リシ猫:「あ・・・すみません・・・ギガント壊されました・・・。」

惟さん:「代わりの弓で何とかしよう?」

リシ猫:「持ってきてません・・・。

惟さん:「おいこら駄猫ォオオォオオォオォ!!!11!

リシ猫:「(´;ω;`)


こんな感じでしたね、あっはっは・・・(´・ω・`)


教訓①:99Fでは、無駄に前に出ない。

教訓②:代わりの弓くらい用意しておけ。


いやー勉強になりましたー。あっはっはっはっは!!!(・・・モウシノウ・・・(´;ω;`)


あとは、今週は毎日行ける夢幻にも、2回ほど参加してきましたーw

深淵イベント期間中に、連も待望の165/60にすることが出来ましたからねw





アロスト特化だけあって・・・






20170716 03-1





雑魚戦においては・・・





20170716 01





結構役に立てたんじゃないかなーって・・・






20170716 04
思うんですけどねええええ!!!おぶしっ!!!




※先日復帰されたタンタンタタン♪ナマオニタン♪さんは、このブログを、「おぶしブログ」などと仰って居られましたが、断じて違うんだからね!!!1!

精一杯頑張った上で、おぶしっ!してるだけなんだから!!仕方無く!!そ、そう!仕方無くよ!!(?)

別にネタの為に、おぶしっ!してるわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!!!


あ、もう黙れ?分かりました。



と、まぁ。それなりにこの1ヶ月の課金中は楽しませて頂きましたw

ちょっと間またお休みしますが、またひょっこりインすると思いますので、その時はよろしくですw

まぁ、7月29日以降は確実にしばらくインしないと思われr・・・。


ドラクエ・・・ドラクエえええええ!!!(ぁ


では、またですw



リシア:「夢幻行ったんだね~。どうだった~?」
セリシア:「各階のMVPボスには無力よねー・・・。私は威力はあっても命中率がそれほどないから。」
リシア:「威力特化だもんね~。」
セリシア:「威力もそこそこ高威力。かつ必中。さらに武具修理もアイテム収拾も出来る姉さんの方が適してると思うわ。」
リシア:「え、えぇ~~~~・・・。な、何それ~~~・・・」
セリシア:「頑張ってね♪(ニッコリ)」
リシア:「(´・ω・`)」

深淵イベントお疲れ様でした。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



うん・・・。



ジラントだかBBAだか知りませんが。

例えいかなる敵が立ち塞がろうとも、僕ら蚤の市メンバーの魂の絆の前では無力同然なのです。




そう・・・




20170714 01



某大魔導師:「この絆の強さ!目には見えないが・・・絶対にてめえのド肝を抜くはずだぜ!!」






某大魔王:「前にも(?)言った・・・。何度も言わせるな・・・!」
























20170714 02
BBA:「魂などでは余は殺せんっ!!!!」



魂の絆は3秒くらいで木っ端微塵にされました。リシ猫です、こんばんみー。


という訳で、深淵イベントお疲れ様でした。&お久しぶりです。

明日で課金切れるので、今日くらいしか更新できないのでやっておこうと思った次第でございます。

またしばらくお休み期間になります。リシ猫は夢幻強化週間では、モチベは上がらないので。


さてさて、非常に美味しく楽しかったグローザイベントですが。


リシ猫も十分楽しませていただきましたw

去年は全然戦力になれず、グローザ討伐など夢のまた夢だったのですが。

今年はちゃーんと



20170714 03
グローザさんもぶっ殺すことが出来ましたー♪



蚤の市メンバーでもきっちりしっかりと


20170714 04
去年の雪辱を晴らすことが出来ましたねー♪

去年はギミックの度に、ジークを使わせていた挙句、グローザの茨ギミックで

闘う価値無し!死ね!!!

と理不尽極まりないこと言われてましたからねぇ…。

アロスト特化型に転職して本当に良かったと思えた期間でした~w



うん・・・。


いやまぁ・・・



20170714 05
シキナの「今だ!!」詐欺は健在で、今年も幾度となく殺意の波動に目覚めそうになったんですけどね?



グローザ討伐で一番嬉しかったのは・・・RO丼でも載せましたがー

20170714 06
5人という少数精鋭で、一度もギミックで全滅せずクリアすることが出来た時でしたねw

最後のギミックを乗り越えた時は、緊張で手が震えてましたからねえw

生きているのに、「おぶしっ!!」とか断末魔をあげているおかしな方は無視して下さい。



後は古城探索。

お金になるイベントでしたねー。あとあんなに広いダンジョンは初めてでとても新鮮でした。

徐々に皆さん道筋手順を覚えていって、効率化していってましたが。最初、皆で右往左往しながら、少しずつ攻略をしていくのはとても楽しかったですw

リシ猫は響良牙並の方向音痴なので、皆さんについていくだけでやっとでしたけどねw


それでもちょっと目を離したら誰も居なくなっていて、速攻で何処に行けばいいか分からなくなって、迷子の迷子駄猫ちゃん♪貴方のおうちはryになっていたのはトップシークレットなので誰にも公言しないように。リシ猫との約束だゾ☆


でも、あれですよね?

クイズに答えて正解したら通してやろう。とか言っておいて、いざ正解してさぁ通るが良い。とか言った挙句・・・



20170714 07
これはあまりの仕打ちだと思いましたまる


古城イベントでの一番の出来事はあれですよねー




20170714 08
FGOOOOOOOOOO!!!(違)

水着イベント復刻版中ですが、最近復刻版ばかり過ぎて、FGOのテンションもいまいち上がりませんね。アガルタもなー・・・シナリオがちょっと胸糞悪い展開が多くて・・・イマイチガッツリ進める気がしないのですよね・・・参った参った・・・。

取り敢えず水着復刻は素材集めだと割り切って少しずつ進めていくつもりです。その後は新水着イベント&2周年キャンペーンでしょうしね!オラワクワクしてきたぞ!!





あれ?何の話でしたっけ?





そうそう。古城探索ですね。この第一の守護天使は、なんでも夢幻のラスボスに匹敵するくらいの強さらしく、おまけにグローザさんが使ってくる、リザ&ジーク使用不可まで、付与してくるという最悪の敵さんなんですが。

なんか気がついたら討伐してましたーw

まぁ、無事討伐できたのは、しっかりと手順を考え、割役を配分し、すぐ迷子になる困った猫をしっかりと誘導して下さる方を配置した皆さんのお力の賜物なんですけどねー!!

いいですね、こういう協力プレイ!これこそが、MMORPGだと思うわけですよ!!





20170714 09
そしてポロっと出ていた限定カード!!1!しかも節制!!!

アロスト特化型のリシ猫は、喉から手が出るほど欲しかったカードです!!!

でも、現実は厳しい。

かつて無い程の、仁義無き熱きバトル(オークション)が繰り広げられた挙句、競り落としで敗北してしまいました…


だ、だって・・・400M↑とかむ・・・無理・・・(´;ω;`)

合計精算額が500M↑とかになったの、リシ猫は初めてでしたよ・・・w

ほんと、お財布が潤うイベントでしたw・・・しかし、節制は欲しかったな・・・w(諦めの悪い猫である。)



そして、最後は冒頭でも載せましたが、古城のラスボスである、ジラントさんとの謁見でしたねー。

聞いた話によると、グローザ強化Verよりもさらに強いんだとか。

リシ猫は、グローザ強化Verとやりあったことはないので、どれほどの強さなのか、皆目見当がつかなかったんですが。


うん、まぁ・・・取り敢えず、戦闘開始直後後何かよくわかんないけど110000とかいう意味不明な数字が見えたと思ったら床を舐めていましたヨ。うん、何かよくわかんないけど。


まぁ、圧倒的な強さを誇ったジラントさんですが。

皆が注目していたのは、そんなチート的な強さではなく



20170714 10
纏っている今まで見たことのない色のオーラだったというね?


確かにこの緑のオーラなら、良いですよねー。

噴水オーラはぶっちゃけ目に優しくないのでもう嫌気が差している人が多いですからw


とまぁ、こういう感じで非常に珍しく有意義なイベント期間を過ごさせて頂きました~。

結構長い期間だなーと思っていましたが、いざ終わってしまうと、もっとやっていたかったなーって思いますねw


そして、リシ猫の手元には交換し損ねた硬貨10000枚があったのであった。


確か次は月末にレベル上限が開放され175になるんでしたか。

まぁ、レベル上げに必要な経験値もえげつないというお話も聞いてますので、緑色のオーラになるにせよ、そうでないにせよ、レベル上げを目標としている方々は頑張って下さいね♪


リシ猫は月末からドラクエ11に忙しいのでぶっちゃけレベル上限解放とかあまり興味がありません!!

そんな事よりロビー鯖の方の実装を早くして下さい!!


まぁ、何はともあれ・・・。

深淵イベント、お疲れ様でした!






リシア:「イベントお疲れ様~♪楽しかったね~♪」
セリシア:「そうね。お金も凄く増えたし、良かったんじゃない?」
リシア:「だよね~♪イベント中に何気にジョブもカンストしたしね~。」
セリシア:「深淵イベントは殆ど私が参加してたしね。」
リシア:「これからは夢幻にも行けるね~。やったね~。」
セリシア:「ウン、ソウネ。」
リシア:「何で片言なの~・・・?」
セリシア:「それじゃ、お疲れ様。(スタスタスタ…)」
リシア:「ちょ、ちょっと~!ちゃんと行ってよ~!?(涙)」
プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 プロンテラ南出口で、まったりしてますが、IN率は非常に低いですw

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いいたします。
見ての通りスーパークリティカル人に覚醒しております。
おぶし人ではございませんのでお間違いの無きように。

基本、バースリーいびりしかしておりません。

ドット絵は●ゆきのお店のゆき様が作って下さいました。
もうこれ大好きwwwww

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

キャラクター紹介っ
2015/07/04設置
04/09 レベル、ステータス更新
リシア=フィアナ=ベアトリス 166/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人。その威力は他キャラの追随を許さない。が、財布キャラでも在る為、専ら魔女砂集めをしている。ストレスが溜まるとバリオで敵を殴り殺して発散している。モンスターはいい迷惑であろう。厳しい修行の末、黄金のオーラを纏えるように!(違


セリシア=フィアナ=エクレール 165/60
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。故に、夢幻に行けるようにする為、発光を蚤の市メンツから急かされている。不憫である。(ぁ)メインの蟹とは双子という設定。(と言う事にしておいて下さい(ぇ))


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 147/51
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。徐々にレベルが上がっていくとともに、殲滅力も上がっている子である。まだまだ蟹には及ばないものの、毒を飲むことで一時的に超えることは出来る。が、財布にとても優しくないので滅多に飲ませてもらえない。


ルリシア=アウラ=アナスタシア 131/41
LUK>AGI>STR
4thキャラの両手クリティカルRK。一応装備が完成しており、アウノエCを2枚手に入れれば完全体となる子である。しかし、ステータスが超絶未完の為、まだまだメインの蟹には実力は遠く及ばない。これまた安心である。しかし故に出番がない。(ぇ


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 123/36
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。聖職者とは名ばかりで、クリティカル釘バットを片手に、ASPD193で戦場を駆け巡る戦乙女。腕力が圧倒的に足りないので威力は皆無である反面、デュプレを加えた爽快感は持ちキャラ中最高クラスである。純支援に変更するか悩み中。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 141/51
DEX>INT>VIT>AGI
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。勢いで叩いたら+8影杖になったので、ある方を目指してHI型となっている。装備は一級品なのに、リシ猫の腕がゴミクラスなので、死んでばかりいる不憫な子。目下修行中。


リシティリア 138/53
AGI>DEX>LUK>INT
本当の意味で、ROで初めて弓使いとして生を受けた、故郷鯖においてのメインキャラの名前。型もそのまま受け継いでいる。アローストームでブイブイ言わせようと作ったはずが、何を間違ったか狼スキルを先行してしまい、大幅にアンリミを取るのが遅れてしまった残念すぎる子である。更にメインの連が鷹師ではなくなった為、存在意義すら奪われる事態に。


戴き物~
ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ