世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

故郷に行ってみた。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



いやー・・・



























もう、何て言うか・・・




























20170320 01
癌呆らしいですね、全く・・・。



夢幻を毎日頑張って石を集めた人は何なのか。

結局は課金しろという姿勢を貫く。全くブレませんね、癌呆は。

ただ、シビれませんし憧れません。呆れるだけです。リシ猫です、こんばんみー。


石を集めてもカードは外せるみたいですが、まさか800個もいるとは思いませんでしたww

75個しかなかったリシ猫は、全部アイテムギャンブルに費やして、合計で1M程のお金になりましたとさ♪

しかしこれのせいで、「カード剥がし代行受け付けます。○○Mで」などという巫山戯た露店が出回り始める始末。何とかしろよ、癌呆よぉ・・・。


というわけで、何というか微妙に冷めてしまい、少しやる気がなくなってしまいました。

まぁ、リシ猫は剥がしたいカードがあるわけでもないので、関係ありませんし。
どんな課金アイテムが実装されようが、使わない人は使わないのだから、結局はプレイヤー次第なのでそれでいいのですけどもw


さてさて。2倍期間も終わり、毎日行けた夢幻も週1に戻ってしまい、ちとやることを見失ってしまい、魔女砂オンラインに戻ってしまっているわけですが。

ふと、故郷のキャラってどんなんだったっけーと思ったのでせっかくなので久々に覗いてきましたw

確か、連とメカニックとGXは頻繁に動かしていたはずなのですよw




さてさて、さぁご無沙汰ですね。元気にしてましたか?

先ずメイン。



\ドーン!/
20170320 02
名前は長くないのです!(ソコカヨ

リシ猫は故郷でのメインは連だったんですよねw
まぁ、レベルは152で止まってますけども。

+7狐耳や、+7ヒュッケ耳、猫尻尾やインペなど、若干まだいい装備を持ってましたwこっちに持ってきたいなあw

っていうか、コンチ装備なのに時代を感じるw
ギルドの職位は無視して下さい。



さて、お次はGXさん。



\バーン!/
20170320 03
クリティカル臭が物凄かった。

まさかの、+10マインソルスケ4枚挿し。

威力は二の次で、とりあえずクリティカルを出すことだけを考えた感が凄いですね。
セドラ挿しアイボリーは今正にリシ猫が探している短剣なので、持って来たい短剣なんですよねw

あ、ちなみにこの子の名前は「リシマキア=リアトリス=リムナンテス」といいます。

3回繰り返して噛まなければ大したものです(馬鹿)。全部花の名前なんですよぉ~。



さて最後、メカニックさん。



\ズドーン!/
20170320 04
猫が喧嘩をしております。(ぁ
そして、貫禄の+7クリティカルハートブレイカー。

ちなみにイービルメテオプレート装備なのは、魔女砂に通っていたからです。

確かこの子は、真紅セット+クリティカルアンクレットでクリティカルをブイブイ言わせてたはずですが、故郷を去る時にギルメンに押し付けたはずです。当時はかなり高価だったはずですが、今となっちゃ迷惑な話ですねw

クリティカルダメージも、確か4000程度だった気がします。全くなってませんね!(ぁ


あとは、純支援とか、大魔法皿とか、村正装備RKとかいましたが、面倒くさいので省きます。

まぁ、こうやって昔を振り返るのも悪くはありませんね。

そう・・・それは正に・・・

・・・誰もが想う「一つだけの願いごと」(シツケエ)



ありがとう、当時のリシア(=フィン=ベクトール)。



君がBS時代から30分おきに湧く魔剣3体に怯えながらカートレボリューションで砂を集め続けた結果・・・。




20170320 05
その知識を活かして、砂を乱獲している今のリシア(=フィアナ=ベアトリス)がいるんだヨ。




イイハナシダナー・・・?



終わる。






リシア:「前世(?)は、姉妹じゃなかったなんて何か寂しいよね~?」
セリシア:「そう・・・?別に・・・いいんじゃない?」
アリシア:「リシ・・・マキア・・・リア・・・トリス・・・リム・・・ナンテス・・・リシ・・・マキア・・・リア・・・トス・・・リムア・・・あ・・・。」
リシア:「・・・。あ~・・・。」
セリシア:「・・・。あー・・・。」
アリシア:「・・・・・・。
リシア:「ま、まぁ今は今で昔は昔だよ~!」
アリシア:「・・・ん。
セリシア:「どういう纏め方よ・・・。」

2倍終了と、最近してたこと。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



うん・・・。


























平和なプロンテラの街中で・・・



































20170311 01
一体何があったんだ!



衣装の七輪大人気ですね。僕も、えまさんが譲ってくれたもので堪能させていただいてます。
こっこちゃんがとても美味しそうでいいと思います。リシ猫です、こんばんみー。

さてさて。ROにしては意外と長かった2倍期間が終わってしまいましたね。

これで、再びリシ猫のキャラのレベルはなかなか上がることはなくなってしまいました。(ぉい


結局、2倍期間を活用させて頂いて。

WLが141に。GXが147に。



20170311 02
頑張って連も160になりました。



あと、財布キャラもなんだかんだで少しだけレベルを上げておきたかったのでー。



20170311 03
ドロップ2倍の活用も兼ねて、一応111にまで上げておきましたw

ようやく、財布キャラもAxtで1確できるようになったので、これからはこの子で通えば良さそうですねぇ。
ただジョーカーに確実に当てるHITがまだ足りてないのがネックですが。

メインで行けば良いんですが、経験値「0」ってなにげに面白くないのよね・・・(ぁ

っていうか、2倍だろうとなんだろうと・・・
狩ってる場所が何一つ変わらないリシ猫なのでした。


ま、育成面においてはこんな感じで。

その他は何をしてたかというと・・・




20170311 04
スズさんのクエストを終わらせるということで、獄へ連れて行って頂いておぶししたり。







20170311 05
蚤の市メンツで、支援無しで迷宮に挑んでおぶししたり。







20170311 06
唐突にETに拉致られておぶししたり。







20170311 07
翌日再び拉致られ、ET登頂したりしてました。

まぁ、かごめさんとマイさんの殲滅力が尋常じゃなかったので登頂できたようなもので、僕は冗談抜きで何もしてないんだけどね。

蟹ならまだ役立てますが、クリティカルGXだと本気で何も出来ませんねw今度から猫連でも出すことにしよう・・・。


ま、主にやってたことってのはそんなもんですねー。大半がおぶしです。

いいんです、当ブログはおぶしブログなので。



――体(※「ブログ」と発音します)は・・・。


体はおぶしで出来ている――。


なお。
他の方々のブログは、おぶしなどでは出来ていないので、誤解のないようにお願いします。


そんな感じで。







■おまけ-コーディネートは、こーでねーと!(寒)-■

何か、先日からキャラのコーディネートイベントみたいなんが始まってるようですね。

自キャラの衣装自慢ということですな。

ベストコーディネーター15名様には、お好きな衣装をプレゼントされるようなので、興味がある方は頑張ってみては良いんじゃないですかねw

僕はツイッターをやっていないので、投稿はしませんが。

とある星が、「じゃぁブログネタにすれば良いんじゃね?」とお空から囁いてきたのでそうすることにします。


全員やるのは面倒くさかったので、メイン4名のみ。

撮影場所は、今なおリシ猫にとっては大切な場所である、とある溜まり場です。

なお、ブログネタなのでエモ付きですが、投稿するにはエモ無しじゃないとダメみたいなのでご注意下さい。






\エントリーNo.1 リシア=フィアナ=ベアトリスー!!/20170311 08

狐耳の為に金髪にしました。リシ猫はロングスキーなので、ポニテも長いのにしてます。
メモラバは、衣装じゃない時から好きなんですよねw
まぁ、狐耳で隠れちゃってるんですけどw




\エントリーNo.2 セリシア=フィアナ=エクレールー!!/20170311 09

狐耳コスたまの時に、運良く2種類とも手に入ったので、白髪に(ry。ポニテも同じ理由です。
なお、2種類とも手に入れられた為、この2キャラは姉妹という設定にしました。(ぁ
ツインリボンなのはただ単純に、可愛いからです。(
まぁ狐耳で隠れちゃっt(ry




\エントリーNo.3 アリシア=ノーラ=フィオトゥーラー!!/
20170311 10
リシ猫は猫好きなんです。(何
とまぁ、それは置いといて。この子は、ゲームのキャラをモチーフにしてますw


ティオ
この子ですねw

クリムゾンブースターなのは、合うんじゃね?と思ったら予想以上に合ったのと、メイドロボっぽくていいよネドゥフフフフ。というものです。(馬鹿)




\エントリーNo.4 ユリシア=アウラ=リーゼリットー!!/20170311 11
リシ猫はネコ好k(ry
前回のコスタまで大騒ぎになった、猫ちゃん連れでございます。
WLに付けてるのは、魔法使いに黒猫は付きものだろ、というリシ猫の偏見によるものです。
一応見た目も髪型も黒色で統一してますからねw
クロックキャスケットなのは特に意味はなく、何か可愛いからです。




とまぁ、こんな感じですねw

みなさんもどんどん自分のキャラの可愛さを、投稿してBEST15に入れるといいですねー。





リシア:「皆こーでねーといい感じだよね~」
セリシア:「私は姉さんと殆ど変わらないんだけどね・・・。」
アリシア:「ボクは・・・今の格好・・・好き・・・♪
ユリシア:「別にどんな格好でも良いと思うんだけど・・・。」
リシア:「そういいつつ猫は大事にお世話してるよね~」
ユリシア:「貴女が無理矢理押し付けたんでしょう・・・。」
アリシア:「猫・・・いいな・・・。羨ましい・・・。

バリオ大迷惑。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



そうですか・・・。
































20170301 01
ならば、お望み通り悪者認定して差し上げましょう・・・。






















20170301 02
変わり身早いですねっ!!!1!1



駄猫だの、クソ猫だの、クズ猫だの、シリ猫だの、散々な言われようで、可哀想過ぎて涙がちょちょ切れそうなリシ猫です。こんばんみー。

最後のだけは許さないのでやめて下さい。
これからそうお呼びした方は、ハートブレイカーで細切れのミンチにしますので宜しく。


さてさて。夢幻もそろそろクリア報告がちらほら上がっていますが、皆さんまだまだ楽しんでいますか?
@2週間ほどでしたか?毎日入れるのは。

クールタイムが短い間に思う存分楽しむのが良いと思いますですよー。リシ猫も参加させていただける時はバンバン参加したいと思います。

でも、もう一つ、忘れられがちですが、今経験値・ドロップともに2倍期間になっているんですよね~。

こういう機会でも無いと、リシ猫は本腰入れて育成しませんからね・・・。今のうちに上げておこうと思ったわけでございます。


だもんで、リシ猫の各キャラは・・・厳しい修行に励む事で・・・。





20170301 03
ユリシア嬢が、ぶつくさ言いながら137になり。







20170301 04
アリシア嬢が、毒瓶の出費を気にしつつ147になり。






20170301 05
セリシア嬢は、二人にツッコミを入れつつジョブを56に上げていた。



全部バリオで。



ち、ちち、違うんですよ!!狩り慣れてるからすごく楽なんですよ!!(ぁ

決して、他の狩場を探すのが面倒だからとかでは1!!

2倍期間ももうすぐ終わってしまいますが、折角の機会ですからWLはもうちょっとレベル上げておきたいところですねw

そうやって延々と狩り続けられる、ブギスとエンカントなのであった。いい迷惑であろう。

いやぁ、だって楽な上に経験値美味しいんだから、誰だって行くでしょぉ~?





ちなみに、お三方が汗水垂らして、必死に修業をしている中・・・






20170301 06
リシア嬢は退屈そうに砂を集めているのであった。(ぁ






■おまけ-スーパークリティカル人ゴッドSS-■

と、言うわけで冒頭のクズ猫だの、クソ猫だの言われる要因となった究極精錬のお陰で、+9リス帽が出来上がったので。

リシ猫は、スーパークリティカル人4からさらなる進化を遂げ、スーパークリティカル人ゴッドSSになりました!

ちなみにリシ猫は、神VS神とか、復活のFとかは一切見てないので、サイヤ人ゴッド自体が何なのかよく分かっておりません。


という訳で~


\ドドン!/
20170301 07
こんな感じになりました~!

肩をアンドフレームニルから、時空のマントに衣替えしてみましたー。とある、クリティカルぅまお仲間様がオススメだよ!と教えて下さいました。

エンチャントで効果を上げることが出来るのと、時空セットによるHP+15%がかなりいいですねー。

これがリシ猫が考え得る、ほぼ最終形態だと思われます。

え?何ですって?あ、はい?エクセリオンを+9にして、時空マントを+8にしろ?

ボクはもうイッパイイッパイなので勘弁してください・・・。


さて、という訳で。

(恐らく)これが最後の八つ当たり試し斬りです。

出番ですよ!ブギスギス!!(マタカヨ









20170301 08
\(^o^)/<20000突破!!!1!





大・満・足!!!




浪漫の極み、今ここに誕生す。




おわる。





リシア:「ふあぁ~・・・。皆、お疲れ様~。レベル上がって良かったね~。」
セリシア:「・・・・・・。」
アリシア:「・・・・・・。
ユリシア:「・・・・・・。」
リシア:「あ、あれ~?み、皆、どしたの~?な、何~?」
セリシア:「・・・良い度胸してるわね・・・。」
アリシア:「リシア・・・だけ・・・だらけてて・・・ずるい・・・。
ユリシア:「最低・・・。」
リシア:「そ、そんなこと言われても~!僕、レベルカンストしてるんだから仕方がn(ry」
ユリシア:「はぁ・・・。帰るわ・・・。お疲れ様・・・。(スタスタスタ)」
セリシア:「お疲れ様。(スタスタスタ)」
アリシア:「お・・・疲れ・・・様。(スタスタスタ)
リシア:「・・・(涙)。」

綺麗な花火?汚い花火?

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



うん・・・。
























これは、もう・・・清々しいまでの・・・


































20170225 01
全☆滅ってやつですね♪



その後・・・彼らの行方を知るものは・・・誰もいなかった。リシ猫です、こんばんみー。

さてさて、皆さん夢幻MDも良いですが、何かふと気がつけば経験値2倍のドロップ2倍期間になってましたねー。

これは、あれですかね。さっさと夢幻Dに行けるようにしろ!という癌呆からの、お達しなんでしょうかね。


だったら、侵入レベル下げろ!と言いたいところですが。

という事で、夢幻Dに行くのもいいですが、もっとたくさんのキャラ、プレイヤー同士で行くことが出来るように、レベル上げに励むのもいいかも知れませんね。

今日はそんなちょっと前のお話。


夢幻D実装が決まっていたある日、レベル上げに行こうぜー!とか言うお話になって、ビフ塔が超美味しいから、そこに行こうじぇー!という話になりました。


20170225 02
僕は余り、ビフ塔で狩りを行うことがないんですけど。

ここでは、敵を集めて集めて、ブラギに乗って、自爆される前に圧倒的火力でもってぶっ殺す。という戦法で基本行うようですね。


って、あれ?


僕が気付いてしまいましたが。


これ、また指攣る戦法じゃね?

ま、まぁ・・・レベル上げに犠牲は付き物ですよね・・・。僕以外にも、連はいるしだいじょーぶだいじょーぶ!

一人じゃないから、だいじょーぶ!

入り口で狩るなんて、生ぬるい!ど真ん中で狩ったって全然らくしょー!ですね、はっはっは!


と か 思 っ た の が 悲 劇 の 始 ま り で し た 。



もうね?




20170225 03




20170225 04





20170225 05-1

















20170225 06-1
ザーボンさん!ドドリアさん!!御覧なさい!!
こぉんなにも綺麗な花火ですよぉ~!?おーーっほほほほほ!







・・・プチッ







20170225 07
アイテム収集係に転職しつつ、殴り殺してやることにしました。

というか、殲滅自体はもう一人の連さんで、事足りるんですが・・・。狩っているのが僕達だけじゃないので、どうしても横脇がえげつないんですよね。

ちょっと離れている場所で、湧いたり当たり損ねが起こると、爆発して壊滅するんで・・・。殲滅はお任せして、取り敢えず安定させようかなーみたいな。

でも、こいつら敵を集めようとしてベースに走って戻ろうとすると、事あるごとにQM撒きやがるんですよね~・・・。



もうほんっっっっと・・・。



20170225 08


うぜええええええ!!

うぜえええええええええ!!!!1!11!


何というウザさ。温厚篤実な事で自信があるリシ猫も切れそうになりますですよ?(ぁ


まぁ、たしかに経験値そのものはかなり美味しくて、マイナスにはならないんですけどもw

結果として


20170225 09
あっちこっちで、ボカンドカンズカン!ですわ。

余り安定させられませんでしたねー・・・。

今、経験値2倍期間中ですし、もう一回行ける機会があったら行ってみたいですね!

おい!何とかリヒテルン!そういう訳だから(?)、覚えておきなさい!1

そのうち必ず、倍返しして差し上げるから首を洗って・・・







20170225 10
待ってろyおぶしっ!!





20170225 11




・・・ブチッ





あれ?僕達はここに何し行ったんだっけ?



おわる。





リシア:「あいたたた~・・・。う~・・・。お互い爆死しまくったね~・・・。」
セリシア:「私じゃ火鎧着込んでも耐えきれないからね・・・。」
リシア:「でも、結局僕達は綺麗な花火なのかな~?汚ぇ花火なのかな~?」
セリシア:「気にする所間違ってるからね。」

信じるも八卦、信じないも八卦。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



それは、ある冒険の途中の一コマ。






















20170224 03
焚き火を囲んで傷ついた体を癒やす冒険者達。

冒険してるという感じが出てとても良いと思います。









でも、この構図・・・。何か・・・

















20170224 04
似てるよね?よね?(ぁ





ちなみに、本物はこんなのでした。

ドラクエ6

似てると思う人、手ぇあーげてー!!

はーーーーーい!!


と、言うわけで、皆さん夢幻のダンジョン楽しんでいますか?リシ猫もぼちぼち参加させていただいてます。リシ猫です、こんばんみー。

狙いはやはり、ディーヴァツーハンなんですが、効果が全て「魔法攻撃時」とかは、ホントただの嫌がらせだと思います。

あと、物理攻撃時、魔法攻撃時、だけじゃなくって。「クリティカル攻撃時」(?)ってのを作って欲しいですね!


さて、ディーヴァに関してはまた次回更新するとして。

今日は、ブロガーさんも皆やっている、皆さん大好き究極精錬の結果をリシ猫も簡潔にお伝えしようと思います。


1年に1度だけ行われるということもあって、本当お祭りみたいなものですよねw

そのお祭りに、一月分の給料を賭ける方、某デュエリストのように1、2枚のカード(究極チケット)に全てを賭ける方、

何かよく分かんないジンクスに賭ける方や、

究極精錬なんて精錬じゃねえ!と全てを諦めてしまった方

と、様々な希望と怨嗟が渦巻いております。



そんな中、リシ猫も。

四つ葉のクローバー事件の方が捨て去った、四つ葉のクローバーを握りしめ、究極精錬の場へと赴きました。


大丈夫!僕は君を信じているよ!


あ、ダブルクリックするの忘れた!

















20170224 05








20170224 06








20170224 07












・   ・   ・   。




















イエエエ
四つ葉のクローバーすごおおおおおおい!!!!!(ぇ

一番欲しかった+9リス耳が真っ先に出来て、手元に残ったチケットを使ったら、それも成功してしまいました。

もう思い残すことはありません・・・。


ハレーさんへ。
四つ葉のクローバーを握りしめる効果、凄いですよ。諦めないで、アイテムウィンドウの一番左上に常に持ちつつ、ダブルクリックをして、タイムゲート?ホルダー?を頑張って殲滅し続けましょう!!
きっと!きっといつか、2枚めが手に入ります!


それが、ハレーさんの継続は力なり効果なのか、四つ葉のクローバー効果なのかは定かではないですけど!!11



要は、当たるも八卦当たらぬも八卦ということなのでしょうww

ちなみにリシ猫が持っていたチケット数、数字でラッキーなことで有名な数字枚数です・・・。これも、一応ゲン担ぎだよ・・・ネ・・・

今月は節制に次ぐ節制をしないと生きていけません。



嗚呼・・・馬鹿、ここに極まれり。


ちなみに、そんな四つ葉のクローバーですが。先日夢幻に行った時に、いらないゴミと共にどうやら捨ててしまったようです。

しばらく精錬は控えよう・・・。

そんな感じで~。


また、どれほどのクリティカルダメージになるのか見に行きたいですね♪

今日はこの辺で失礼します。ではまた。





リシア:「やったね~!!皆、欲しい武器が手に入ったよ~!」
ユリシア:「はぁ・・・。つまり、これから動く頻度が増えるのかな・・・。もう帰りたい・・・。」
セリシア:「まだ動いてすら居ないでしょうが。少しはやる気を出しなさい。」
リシア:「ほら~!新しい武器で、ガンガン行くよ~!!!」
ユリシア:「・・・。はぁ・・・。何なのあれ・・・。」
セリシア:「あれはあれで、鬱陶しいけどね・・・。」
プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 プロンテラ南出口で、まったりしてますが、IN率は非常に低いですw

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
しばし、RO半休止。
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いします。
基本、バースリーいびりしかしておりません。

先日、RO初の165発光しました♪

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

キャラクター紹介っ
2015/07/04設置
04/09 レベル、ステータス更新
リシア=フィアナ=ベアトリス 165/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人。その威力は他キャラの追随を許さない。が、財布キャラでも在る為、専ら魔女砂集めをしている。ストレスが溜まるとバリオで敵を殴り殺して発散している。モンスターはいい迷惑であろう。先日ついにRO初の発光キャラになりましたっ!


セリシア=フィアナ=エクレール 163/57
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。故に、夢幻に行けるようにする為、発光を蚤の市メンツから急かされている。不憫である。(ぁ)メインの蟹とは双子という設定。(と言う事にしておいて下さい(ぇ))


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 147/51
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。徐々にレベルが上がっていくとともに、殲滅力も上がっている子である。まだまだ蟹には及ばないものの、毒を飲むことで一時的に超えることは出来る。が、財布にとても優しくないので滅多に飲ませてもらえない。


ルリシア=アウラ=アナスタシア 131/41
LUK>AGI>STR
4thキャラの両手クリティカルRK。一応装備が完成しており、アウノエCを2枚手に入れれば完全体となる子である。しかし、ステータスが超絶未完の為、まだまだメインの蟹には実力は遠く及ばない。これまた安心である。しかし故に出番がない。(ぇ


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 123/36
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。聖職者とは名ばかりで、クリティカル釘バットを片手に、ASPD193で戦場を駆け巡る戦乙女。腕力が圧倒的に足りないので威力は皆無である反面、デュプレを加えた爽快感は持ちキャラ中最高クラスである。純支援に変更するか悩み中。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 141/51
DEX>INT>VIT>AGI
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。勢いで叩いたら+8影杖になったので、ある方を目指してHI型となっている。装備は一級品なのに、リシ猫の腕がゴミクラスなので、死んでばかりいる不憫な子。目下修行中。


リシティリア 138/53
AGI>DEX>LUK>INT
本当の意味で、ROで初めて弓使いとして生を受けた、故郷鯖においてのメインキャラの名前。型もそのまま受け継いでいる。アローストームでブイブイ言わせようと作ったはずが、何を間違ったか狼スキルを先行してしまい、大幅にアンリミを取るのが遅れてしまった残念すぎる子である。更にメインの連が鷹師ではなくなった為、存在意義すら奪われる事態に。


戴き物~
ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ