世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

ブログ引退します。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



はい・・・。






























実は・・・



































20170401 01
嘘でーす♪



痛い!痛いです!!石投げないで!!
その握りしめた拳はなんですか!?まずは話し合いましょう!争いからは何も生まれません!

いやいや!違います!今日はエイプリルフールなのです!(午前中は)嘘をついても良い日なんですよ~♪
あれ?びっくりしましたか~?(下衆)

え?何ですか?4/1日に見てない人にはどう責任取るんだ?

あ、はい・・・すみません・・・。(ぁ

と、言うわけで4月になりましたね。呼符貰いに行かないとな(ナンノハナシ)。リシ猫です、こんばんみー。


さてさて、巷じゃいよいよ来たる精錬祭りに向けて、準備を始めている方が出始めていますねw

僕は究極精錬を終えて、今現状カンカンしたいものが特に無いのですが、溜めておいて損はないですので、毎日の野郎討伐だけは行ってますw

ただ、先日恐らく精錬祭りが開催されたら、MD巡りの日々が始まるだろうなーってことで。

連のレベル上げを兼ねて、蚤の市メンツと久々にMDツアーに行ってきました。



まず、手始めに~


20170401 02
LoVA上級から開始しました~

おぶしするところだったとか言う、意味不明な発言はですね?
「最近、生おぶしが聞けない」とか、何言ってるんだかよく分かんない事を言われたからです。

LoVAは簡単なイメージがありますが、さすがに上級ともなると、ちみっこい可愛い奴らも結構強いんですよねw

調子に乗ったお馬鹿な連が突っ込むと、殺されかねません。殺されかけました。



続いて~




20170401 03
マランに暴虐のシーラカンスカードを出しに行きました。

壁役が居なかったので、どうやって狩ろうか~って話になってましたが。まさかのゴリオシ正面突破の各個撃破作戦。

作戦も何もなく、燕さんのGXさんがえげつない強さなんですよねw

え?カード?察して下さい。



さらに~




20170401 04
グレた幼女を折檻すると共に、着ている服を追い剥ぎする作業へ。

主に殴っているのは燕さんなので、罪状は全て燕さんへお願いします。(鬼)

ここも開始直後速攻で撃破。強いw

え?服?察して(ry



プロンテラへ戻りそのまま~




20170401 05
ジタバgおぶしっ!!

ただ、ここではまたお馬鹿な連が調子に乗って、殲滅を急いでしまった結果、ジタバグの罠が発生してしまいました。

2名、道中で取り残されてしまうという大チョンボ。ほんっとすみません・・・。

強力な範囲スキルを持つキャラは、ジタバグでは若干自重した方がいいですね・・・。なので、1回目のピアノを殺して即帰還。

次は気をつけよう・・・。



続いて~



20170401 06
安定の玩具へ~。

特に特筆すべき点もなく、燕さんが撃破してくれました。

あ、ちなみに真ん中の宝箱にはコイン1枚が入っていました。ちくせう。



ここまでで、テンさんが140になり、ビオモルに突撃できるようになったので~



20170401 07
経験値がうまうまな、ビオモルにも行ってきました~。キキキ。

ここは報酬経験値がうまうまで、毎日行けるのは良いですよねw
レベル上げにはもってこいのMDだと思います、前提クエがちと面倒なのがあれですけどw


ここで、結構な時間になっていたので、何人かはお休みになられましたw

残った僕、燕さん、星さんと、ばったりお会いした燕さんのお知り合い様を拉致って~



20170401 08
最後にGHMDハードへ突貫してきました~

入るなり肉団子野郎が3体居るとは思いませんでしたw
ここで、MD回しつつ討伐もやれってことなんですねw

っていうか、何てちっちぇえオムライスさんだ。普段は気持ち悪いだけの敵ですが、ここまでちっちゃくなってるとなんか可愛いですよねw

燕さんに、構って構って~♪ってじゃれついてるようにしか見えませんし。

まぁ・・・。






20170401 09
でしょうね。


肝心の、本物のオムダライスさんはと言いますとですね?





20170401 10

ゲルハルトの体が変わっていく・・・!!




















20170401 11
古い紫色の箱に・・・!!

あ、はい。なんか変身直後に死んでました。燕さん、強すぎwww
僕も結構頑張ったつもりですが、力及ばずでしたね~。

ハードも報酬経験値がかなり美味しいので、毎日燕さんに連れて行っていただければ結構レベル上げが捗るんじゃないでしょうかね~^q^



という訳で、計7つのMDを一気に回すツアーになり、結果連が161の22%から93%になりました~。
教範は使わなかったので、使ってたらレベル上がってましたね。流石に美味しい!

ここまで連続してMDを回るのは久しぶりでしたが、偶にやると結構面白いですね。

これが、精錬祭りになると毎日行われていくんでしょうけどwwww

まぁ、1年に1度のお祭りでしょうから、お付き合いさせて頂ける機会の時は、ぜひに金魚のフンをさせていただきたいですね♪

っていうか、精錬祭りにおけるMD巡りで、連のレベルが165にできるといいなー。


そんな感じで~。





リシア:「結構経験値稼げたんだね~」
セリシア:「まぁ、あれだけ経験値主体のMDに連れて行って貰えればね。」
リシア:「この調子で、目指せ165だよ~!」
セリシア:「そして、Job難民道まっしぐらになるわけね。」

スポンサーサイト
コメント
No title
だまされた・・・
焼き土下座ね!!
2017/04/01(土) 14:08 | URL | 雪花 #-[ コメントの編集]
お返事~
>雪花さん
あははw引っかかってくれましたかw
まぁ、そりゃあのタイトルなら引っかかりますよねw

引っかかってくれて有難うございます!ドゲザア!<((orz

これでよろしいですかっ
2017/04/01(土) 15:20 | URL | リシ猫 #-[ コメントの編集]
No title
タイトルが心臓に悪すぎてぶっ倒れるところでした!w

のらりくらりがんばりましょー^ノシ
2017/04/05(水) 22:01 | URL | えま。 #-[ コメントの編集]
お返事~
>えまさん
あははwさすがにタイトル詐欺が過ぎましたかw

ですねー。のらりくらりが一番良いと思うのですよ~
2017/04/09(日) 12:22 | URL | リシア=フィアナ=ベアトリス #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 プロンテラ南出口で、まったりしてますが、IN率は非常に低いですw

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
しばし、RO休憩中。
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いします。
基本、バースリーいびりしかしておりません。

先日、RO初の165発光しました♪

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

キャラクター紹介っ
2015/07/04設置
04/09 レベル、ステータス更新
リシア=フィアナ=ベアトリス 165/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人。その威力は他キャラの追随を許さない。が、財布キャラでも在る為、専ら魔女砂集めをしている。ストレスが溜まるとバリオで敵を殴り殺して発散している。モンスターはいい迷惑であろう。先日ついにRO初の発光キャラになりましたっ!


セリシア=フィアナ=エクレール 163/57
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。故に、夢幻に行けるようにする為、発光を蚤の市メンツから急かされている。不憫である。(ぁ)メインの蟹とは双子という設定。(と言う事にしておいて下さい(ぇ))


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 147/51
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。徐々にレベルが上がっていくとともに、殲滅力も上がっている子である。まだまだ蟹には及ばないものの、毒を飲むことで一時的に超えることは出来る。が、財布にとても優しくないので滅多に飲ませてもらえない。


ルリシア=アウラ=アナスタシア 131/41
LUK>AGI>STR
4thキャラの両手クリティカルRK。一応装備が完成しており、アウノエCを2枚手に入れれば完全体となる子である。しかし、ステータスが超絶未完の為、まだまだメインの蟹には実力は遠く及ばない。これまた安心である。しかし故に出番がない。(ぇ


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 123/36
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。聖職者とは名ばかりで、クリティカル釘バットを片手に、ASPD193で戦場を駆け巡る戦乙女。腕力が圧倒的に足りないので威力は皆無である反面、デュプレを加えた爽快感は持ちキャラ中最高クラスである。純支援に変更するか悩み中。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 141/51
DEX>INT>VIT>AGI
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。勢いで叩いたら+8影杖になったので、ある方を目指してHI型となっている。装備は一級品なのに、リシ猫の腕がゴミクラスなので、死んでばかりいる不憫な子。目下修行中。


リシティリア 138/53
AGI>DEX>LUK>INT
本当の意味で、ROで初めて弓使いとして生を受けた、故郷鯖においてのメインキャラの名前。型もそのまま受け継いでいる。アローストームでブイブイ言わせようと作ったはずが、何を間違ったか狼スキルを先行してしまい、大幅にアンリミを取るのが遅れてしまった残念すぎる子である。更にメインの連が鷹師ではなくなった為、存在意義すら奪われる事態に。


戴き物~
ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ