世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

2倍終了と、最近してたこと。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



うん・・・。


























平和なプロンテラの街中で・・・



































20170311 01
一体何があったんだ!



衣装の七輪大人気ですね。僕も、えまさんが譲ってくれたもので堪能させていただいてます。
こっこちゃんがとても美味しそうでいいと思います。リシ猫です、こんばんみー。

さてさて。ROにしては意外と長かった2倍期間が終わってしまいましたね。

これで、再びリシ猫のキャラのレベルはなかなか上がることはなくなってしまいました。(ぉい


結局、2倍期間を活用させて頂いて。

WLが141に。GXが147に。



20170311 02
頑張って連も160になりました。



あと、財布キャラもなんだかんだで少しだけレベルを上げておきたかったのでー。



20170311 03
ドロップ2倍の活用も兼ねて、一応111にまで上げておきましたw

ようやく、財布キャラもAxtで1確できるようになったので、これからはこの子で通えば良さそうですねぇ。
ただジョーカーに確実に当てるHITがまだ足りてないのがネックですが。

メインで行けば良いんですが、経験値「0」ってなにげに面白くないのよね・・・(ぁ

っていうか、2倍だろうとなんだろうと・・・
狩ってる場所が何一つ変わらないリシ猫なのでした。


ま、育成面においてはこんな感じで。

その他は何をしてたかというと・・・




20170311 04
スズさんのクエストを終わらせるということで、獄へ連れて行って頂いておぶししたり。







20170311 05
蚤の市メンツで、支援無しで迷宮に挑んでおぶししたり。







20170311 06
唐突にETに拉致られておぶししたり。







20170311 07
翌日再び拉致られ、ET登頂したりしてました。

まぁ、かごめさんとマイさんの殲滅力が尋常じゃなかったので登頂できたようなもので、僕は冗談抜きで何もしてないんだけどね。

蟹ならまだ役立てますが、クリティカルGXだと本気で何も出来ませんねw今度から猫連でも出すことにしよう・・・。


ま、主にやってたことってのはそんなもんですねー。大半がおぶしです。

いいんです、当ブログはおぶしブログなので。



――体(※「ブログ」と発音します)は・・・。


体はおぶしで出来ている――。


なお。
他の方々のブログは、おぶしなどでは出来ていないので、誤解のないようにお願いします。


そんな感じで。







■おまけ-コーディネートは、こーでねーと!(寒)-■

何か、先日からキャラのコーディネートイベントみたいなんが始まってるようですね。

自キャラの衣装自慢ということですな。

ベストコーディネーター15名様には、お好きな衣装をプレゼントされるようなので、興味がある方は頑張ってみては良いんじゃないですかねw

僕はツイッターをやっていないので、投稿はしませんが。

とある星が、「じゃぁブログネタにすれば良いんじゃね?」とお空から囁いてきたのでそうすることにします。


全員やるのは面倒くさかったので、メイン4名のみ。

撮影場所は、今なおリシ猫にとっては大切な場所である、とある溜まり場です。

なお、ブログネタなのでエモ付きですが、投稿するにはエモ無しじゃないとダメみたいなのでご注意下さい。






\エントリーNo.1 リシア=フィアナ=ベアトリスー!!/20170311 08

狐耳の為に金髪にしました。リシ猫はロングスキーなので、ポニテも長いのにしてます。
メモラバは、衣装じゃない時から好きなんですよねw
まぁ、狐耳で隠れちゃってるんですけどw




\エントリーNo.2 セリシア=フィアナ=エクレールー!!/20170311 09

狐耳コスたまの時に、運良く2種類とも手に入ったので、白髪に(ry。ポニテも同じ理由です。
なお、2種類とも手に入れられた為、この2キャラは姉妹という設定にしました。(ぁ
ツインリボンなのはただ単純に、可愛いからです。(
まぁ狐耳で隠れちゃっt(ry




\エントリーNo.3 アリシア=ノーラ=フィオトゥーラー!!/
20170311 10
リシ猫は猫好きなんです。(何
とまぁ、それは置いといて。この子は、ゲームのキャラをモチーフにしてますw


ティオ
この子ですねw

クリムゾンブースターなのは、合うんじゃね?と思ったら予想以上に合ったのと、メイドロボっぽくていいよネドゥフフフフ。というものです。(馬鹿)




\エントリーNo.4 ユリシア=アウラ=リーゼリットー!!/20170311 11
リシ猫はネコ好k(ry
前回のコスタまで大騒ぎになった、猫ちゃん連れでございます。
WLに付けてるのは、魔法使いに黒猫は付きものだろ、というリシ猫の偏見によるものです。
一応見た目も髪型も黒色で統一してますからねw
クロックキャスケットなのは特に意味はなく、何か可愛いからです。




とまぁ、こんな感じですねw

みなさんもどんどん自分のキャラの可愛さを、投稿してBEST15に入れるといいですねー。





リシア:「皆こーでねーといい感じだよね~」
セリシア:「私は姉さんと殆ど変わらないんだけどね・・・。」
アリシア:「ボクは・・・今の格好・・・好き・・・♪
ユリシア:「別にどんな格好でも良いと思うんだけど・・・。」
リシア:「そういいつつ猫は大事にお世話してるよね~」
ユリシア:「貴女が無理矢理押し付けたんでしょう・・・。」
アリシア:「猫・・・いいな・・・。羨ましい・・・。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 プロンテラ南出口で、まったりしてますが、IN率は非常に低いですw

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
しばし、RO半休止。
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いします。
基本、バースリーいびりしかしておりません。

先日、RO初の165発光しました♪

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

キャラクター紹介っ
2015/07/04設置
02/01 ユリシア追加。
リシア=フィアナ=ベアトリス 165/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人。その威力は他キャラの追随を許さない。が、財布キャラでも在る為、専ら魔女砂集めをしている。ストレスが溜まるとバリオで敵を殴り殺して発散している。モンスターはいい迷惑であろう。先日ついにRO初の発光キャラになりましたっ!


セリシア=フィアナ=エクレール 156/55
DEX>AGI>INT>LUK
2ndキャラの鷹師。ほぼ装備が揃った為、メインの座を虎視眈々と狙っている子。やはりリシ猫は連が一番好きである。(ぉぃ)諸事情により、鷹メインではなくなった。(ソロの場合は鷹だが。)発光した暁には鷹師に戻れる・・・かもしれない。メインの蟹とは双子という設定。(と言う事にしておいて下さい(ぇ))


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 145/49
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。徐々にレベルが上がっていくとともに、殲滅力も上がっている子である。まだまだ蟹には及ばないものの、毒を飲むことで一時的に超えることは出来る。が、財布にとても優しくないので滅多に飲ませてもらえない。


ルリシア=アウラ=アナスタシア 131/41
LUK>AGI>STR
4thキャラの両手クリティカルRK。一応装備が完成しており、アウノエCを2枚手に入れれば完全体となる子である。しかし、ステータスが超絶未完の為、まだまだメインの蟹には実力は遠く及ばない。これまた安心である。(ぇ


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 123/36
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。聖職者とは名ばかりで、クリティカル釘バットを片手に、ASPD193で戦場を駆け巡る戦乙女。腕力が圧倒的に足りないので威力は皆無である反面、デュプレを加えた爽快感は持ちキャラ中最高クラスである。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 131/44
DEX>INT>VIT>AGI
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。勢いで叩いたら+8影杖になったので、ある方を目指してHI型となっている。装備は一級品なのに、リシ猫の腕がゴミクラスなので、死んでばかりいる不憫な子。目下修行中。


リシティリア 126/45
AGI>DEX>LUK>INT
本当の意味で、ROで初めて弓使いとして生を受けた、故郷鯖においてのメインキャラの名前。型もそのまま受け継いでいる。アローストームでブイブイ言わせようと作ったはずが、何を間違ったか狼スキルを先行してしまい、大幅にアンリミを取るのが遅れてしまった残念すぎる子である。更にメインの連が鷹師ではなくなった為、存在意義すら奪われる事態に。


戴き物~
ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ