世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

信じるも八卦、信じないも八卦。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



それは、ある冒険の途中の一コマ。






















20170224 03
焚き火を囲んで傷ついた体を癒やす冒険者達。

冒険してるという感じが出てとても良いと思います。









でも、この構図・・・。何か・・・

















20170224 04
似てるよね?よね?(ぁ





ちなみに、本物はこんなのでした。

ドラクエ6

似てると思う人、手ぇあーげてー!!

はーーーーーい!!


と、言うわけで、皆さん夢幻のダンジョン楽しんでいますか?リシ猫もぼちぼち参加させていただいてます。リシ猫です、こんばんみー。

狙いはやはり、ディーヴァツーハンなんですが、効果が全て「魔法攻撃時」とかは、ホントただの嫌がらせだと思います。

あと、物理攻撃時、魔法攻撃時、だけじゃなくって。「クリティカル攻撃時」(?)ってのを作って欲しいですね!


さて、ディーヴァに関してはまた次回更新するとして。

今日は、ブロガーさんも皆やっている、皆さん大好き究極精錬の結果をリシ猫も簡潔にお伝えしようと思います。


1年に1度だけ行われるということもあって、本当お祭りみたいなものですよねw

そのお祭りに、一月分の給料を賭ける方、某デュエリストのように1、2枚のカード(究極チケット)に全てを賭ける方、

何かよく分かんないジンクスに賭ける方や、

究極精錬なんて精錬じゃねえ!と全てを諦めてしまった方

と、様々な希望と怨嗟が渦巻いております。



そんな中、リシ猫も。

四つ葉のクローバー事件の方が捨て去った、四つ葉のクローバーを握りしめ、究極精錬の場へと赴きました。


大丈夫!僕は君を信じているよ!


あ、ダブルクリックするの忘れた!

















20170224 05








20170224 06








20170224 07












・   ・   ・   。




















イエエエ
四つ葉のクローバーすごおおおおおおい!!!!!(ぇ

一番欲しかった+9リス耳が真っ先に出来て、手元に残ったチケットを使ったら、それも成功してしまいました。

もう思い残すことはありません・・・。


ハレーさんへ。
四つ葉のクローバーを握りしめる効果、凄いですよ。諦めないで、アイテムウィンドウの一番左上に常に持ちつつ、ダブルクリックをして、タイムゲート?ホルダー?を頑張って殲滅し続けましょう!!
きっと!きっといつか、2枚めが手に入ります!


それが、ハレーさんの継続は力なり効果なのか、四つ葉のクローバー効果なのかは定かではないですけど!!11



要は、当たるも八卦当たらぬも八卦ということなのでしょうww

ちなみにリシ猫が持っていたチケット数、数字でラッキーなことで有名な数字枚数です・・・。これも、一応ゲン担ぎだよ・・・ネ・・・

今月は節制に次ぐ節制をしないと生きていけません。



嗚呼・・・馬鹿、ここに極まれり。


ちなみに、そんな四つ葉のクローバーですが。先日夢幻に行った時に、いらないゴミと共にどうやら捨ててしまったようです。

しばらく精錬は控えよう・・・。

そんな感じで~。


また、どれほどのクリティカルダメージになるのか見に行きたいですね♪

今日はこの辺で失礼します。ではまた。





リシア:「やったね~!!皆、欲しい武器が手に入ったよ~!」
ユリシア:「はぁ・・・。つまり、これから動く頻度が増えるのかな・・・。もう帰りたい・・・。」
セリシア:「まだ動いてすら居ないでしょうが。少しはやる気を出しなさい。」
リシア:「ほら~!新しい武器で、ガンガン行くよ~!!!」
ユリシア:「・・・。はぁ・・・。何なのあれ・・・。」
セリシア:「あれはあれで、鬱陶しいけどね・・・。」
コメント
爆発しろ!w
2017/02/25(土) 07:44 | URL | 雪花 #-[ コメントの編集]
お返事~
雪花さん>
僕はリア充ではないので、爆発しなくても良いのです!!
2017/02/26(日) 00:46 | URL | リシア=フィアナ=ベアトリス #-[ コメントの編集]
No title
これはギルティ。僕は決して忘れない。
2017/03/09(木) 01:16 | URL | トミー(うなぎ) #-[ コメントの編集]
お返事~
>ハレーさん
ぼ、僕は悪くないです!悪いのは、レイヴンさんなので、苦情は全部レイヴンさんにおなしゃす!
2017/03/11(土) 11:43 | URL | リシ猫 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 プロンテラ南出口で、まったりしてますが、IN率は非常に低いですw

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いいたします。
見ての通りスーパークリティカル人に覚醒しております。
おぶし人ではございませんのでお間違いの無きように。

基本、バースリーいびりしかしておりません。

ドット絵は●ゆきのお店のゆき様が作って下さいました。
もうこれ大好きwwwww

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

キャラクター紹介っ
2015/07/04設置
04/09 レベル、ステータス更新
リシア=フィアナ=ベアトリス 166/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人。その威力は他キャラの追随を許さない。が、財布キャラでも在る為、専ら魔女砂集めをしている。ストレスが溜まるとバリオで敵を殴り殺して発散している。モンスターはいい迷惑であろう。厳しい修行の末、黄金のオーラを纏えるように!(違


セリシア=フィアナ=エクレール 165/60
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。故に、夢幻に行けるようにする為、発光を蚤の市メンツから急かされている。不憫である。(ぁ)メインの蟹とは双子という設定。(と言う事にしておいて下さい(ぇ))


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 147/51
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。徐々にレベルが上がっていくとともに、殲滅力も上がっている子である。まだまだ蟹には及ばないものの、毒を飲むことで一時的に超えることは出来る。が、財布にとても優しくないので滅多に飲ませてもらえない。


ルリシア=アウラ=アナスタシア 131/41
LUK>AGI>STR
4thキャラの両手クリティカルRK。一応装備が完成しており、アウノエCを2枚手に入れれば完全体となる子である。しかし、ステータスが超絶未完の為、まだまだメインの蟹には実力は遠く及ばない。これまた安心である。しかし故に出番がない。(ぇ


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 123/36
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。聖職者とは名ばかりで、クリティカル釘バットを片手に、ASPD193で戦場を駆け巡る戦乙女。腕力が圧倒的に足りないので威力は皆無である反面、デュプレを加えた爽快感は持ちキャラ中最高クラスである。純支援に変更するか悩み中。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 141/51
DEX>INT>VIT>AGI
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。勢いで叩いたら+8影杖になったので、ある方を目指してHI型となっている。装備は一級品なのに、リシ猫の腕がゴミクラスなので、死んでばかりいる不憫な子。目下修行中。


リシティリア 138/53
AGI>DEX>LUK>INT
本当の意味で、ROで初めて弓使いとして生を受けた、故郷鯖においてのメインキャラの名前。型もそのまま受け継いでいる。アローストームでブイブイ言わせようと作ったはずが、何を間違ったか狼スキルを先行してしまい、大幅にアンリミを取るのが遅れてしまった残念すぎる子である。更にメインの連が鷹師ではなくなった為、存在意義すら奪われる事態に。


戴き物~
ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ