FC2ブログ
世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

育っていくWL

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



これは・・・
















もう何ていうか・・・。




























20161215 01
そうですね。


ただし、ADSを投げつけられまくれ転がった僕達が、じゃありません。





















20161215 02
その先で、唯一の生き残りが、FURUBOKKOにされている状況がです。



数の暴力とはかくも恐ろしいものなのですね。リシ猫です、こんばんみー。

いやー・・・唐突に夜勤を入れられたと思ったら、一発で体壊しましたw歳は取りたくないですね。まだ二十歳ですけど。


さてさて。前回皆にスパルタされまくり育っていったWLですが。

ゆっくりゆっくり育っていっております~。

何せ今のところPT狩りではこの子しか出してませんからねw


終わってしまいましたが、アニバイベントによるMD巡りに便乗させて頂いて~

20161215 03
玩具工場に行ったり~





20161215 04
シーラカンスを消し炭に行ったり~





20161215 05
何でか良く分かりませんがジュピロスに行くことになったりとねw

多分毎日毎日MD巡りばかり皆さんやってらしたので、いい加減普通のダンジョンに行ってみたかったんだと思います。

経験値的な意味では、ジュピロスはかなり美味しい場所ですからね~。

ええ、まぁ・・・。

攻撃力が半端ない遠距離攻撃がバンバン飛んで来るので

あっちこっちで「ごふっ!」だの、「がふっ!!」だの、「おぶしっ!!!」だのと、断末魔が響き渡っていましたけどね。


ええ、こんな感じで。




\カシャッ!/
20161215 06








\パシャッ!!/
20161215 07







\パシャシャッ!!!/
20161215 08

いやぁ、なんて怖いところなんでしょう。ジュピロスって!


え?なんですか?全部お前だろって?



ちょっと何言ってるか分かんないですね。


ま、そんなこんなで割と楽しくウォーロックさんを育成しておりますですよ。

こんな苦労もあってか・・・気がつけば・・・



20161215 09
安定のバリオでソロが出来る様になるほど強くなりましたっ!

取り敢えず目標の130まで、@10ほどですから、ゆっくり目指していきたい所ですねw

というか、レベルが上っても、魔法の知識やら、場面場面での動き方やらはてんで上がってないんですけどねーw

色んな場所に連れて行ってもらわないといけませんねw


リシ猫、まだまだ育成中!なのです。








■おまけ-サンタさん、ありがとうございます!いいぞもっとやれ!-■


さて、今週から待ちに待っていた、クリスマスイベントが始まってますね。

流れ的には去年と全く同じで、靴下を集めて届けることで、プレゼントが貰えると。

しかし、FGOといい、ROといい、何だって「靴下を集める」ということをさせるんでしょうね。

靴下フェチが生まれてしまったらどう責任を取るんでしょう。こう、クンカクンカスーハースーハーするオロカモノが出てきてしまうかもしれないというのに!!

困ったものです。


・・・。


何の話でしたっけ?


そうそう、クリスマスイベント!僕もさっそく参加してます。

僕はこういう収集品を集めて納品するタイプは大得意ですからね。
というより、確実にお金になるものを集めるのが得意なだけですけどねw

星さんに依頼されて、今は星さん分を集めていますが。



さて、初日の結果!



20161215 10





20161215 11




20161215 12


(^~^)


11人中3人が出すというかなりの結果。さすがクリスマスイベント。美味しいですねw

幸先が良いと後から悪くなっていくのがお約束ですが、何個貯めれることが出来るかちょっと楽しみですねw


さて、そのための靴下をクンカクンカスーハースーハーしに行くと致しましょう。

それではっ!





リシア:「クンクン・・・。クンクン・・・。す~は~す~は~。」
セリシア:「・・・。何、してるの・・・?」
リシア:「こうやって嗅ぎならが集めると、C帳出やすいって聞いたよ~?」
セリシア:「そんなでまかせ信じるアホ、いないからっ!」
リシア:「クンクン・・・。」
セリシア:「・・・・・・。」





   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )    ←リシア
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 現在ROは休止してます。昔のような楽しいROが戻ってきたら戻ります。

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いいたします。
見ての通りスーパークリティカル人に覚醒しております。
おぶし人ではございませんのでお間違いの無きように。

基本、バースリーいびりしかしておりません。

ドット絵は●ゆきのお店のゆき様が作って下さいました。
もうこれ大好きwwwww

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています

ブログ内登場人物
リシア=フィアナ=ベアトリス 171/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人・・・だったが、装備を色々手放したので隠居した。ブログ内の設定としては、皆のまとめ役。しかし天然すぎる為、専らいぢられ役になっている。でも皆、実は心の内では慕っている。という感じだったり。


セリシア=フィアナ=エクレール 175/60
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。パッケ使用につき無理矢理175になった。が、やる気はない(ぁ)ブログ内の設定としては、リシアの双子の妹で、全体のツッコミ役兼苦労人。という感じだったり。


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 167/60
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。・・・だったが、パッケによりRC型になった。EDPを組み合わせると、単体火力において、持ちキャラ最強を誇るようになった。ブロク内キャラ設定としては、寡黙かつ、人見知り。仲間達のみ、特にリシアに懐いている。という感じだったり。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 170/60
DEX=INT>AGI>VIT
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。ある方を目指して高速HI連射型となっている。ブロク内キャラ設定としては、極度のずぼら、かつ面倒くさがり。という感じだったり。


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 166/55
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。ME型に変更されたが飽きた為、支援にするか迷走中。ブログ内のキャラ設定としては、非常に穏やかで、丁寧で、清楚な立ち振舞いだが、怒ると怖く、非常に腹黒い部分を持つ。という感じだったり。


ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ