FC2ブログ
世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

無RO)唐突にFGO日記6

※ROは目標が出来たので復帰してますが、復帰したら今度はFGO日記が滞りますね。



両立するのって難しいわー。

はい、という訳で。生存確認をする必要がありませんが、FGO日記もちょこちょこやっていきたい所ですね。
そんなこんなでFGO日記、その6という事で。


さてさて、もう明日で終わってしまいますが、今はFGOもクリスマスイベント真っ只中ですねー。

皆さんも、林檎をガジガジしながら周回してますか?



いや、しかし今回の配布鯖には驚きましたよねw


まさか・・・



IMG_0673.png
なんて、いじけてた聖女様が・・・









IMG_0674.png
こっちに付いたご本人にボコボコにされた挙句
※この後宝具によって焼き殺されました。この人。(鬼)










IMG_0692.png
属性てんこ盛りのツラを引っさげて来るとは思わなかった!!!


や、まぁ邪ンヌ大好きな僕にとっては、とてもとても嬉しい悲鳴でしたので、イベント告知が来た瞬間に・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じでしたけどね?いや、僕だけじゃないはずだ。

正に・・・



IMG_0693.png
( ゚∀゚)o彡°わーい、わーい!

ってやつですねw



いや、もうほんと
カワ(・∀・)イイ!!

もちろん既に、レベルMAXのステータスMAXです。え?スキルレベル?・・・すみません、オール6で止めてます。(ぁ
決して、愛が足りないんじゃないです。お金が足りないんです。(ぁ



しかし、今回のイベントは、ギャグ時空ながらシナリオが凄いしっかりしてて、日付変更と同時にすぐシナリオを進めていましたw
イベントシナリオで、プチ感動するとは思わなかったですw

最後のジャンヌ・ダルク・スパム・オルタ・サンタ・リリィの一言にほんわかさせて頂きましたしね~。

ほんと、多くのプレイヤーにトラウマを植え付けた、水着イベント第二部もこれくらい頑張ってほしかった・・・!


今僕は、ケーキは集め終わっているので、延々延々ボックスガチャを回すための靴下集めをしてますw
まぁ、おそらく皆さん同じ事をしているのでしょうけどね。


牡丹雪級でしたか~?


IMG_0699.png
こんな感じで、延々延々と・・・



「無心で回せ、回転数が全てだ・・・。」
っつー感じですよね・・・。

邪ンヌさんが死にかけてますが、無視して下さい。全体攻撃するドラゴンなんか死ね。(ぁ

お仲間様の一人ははオーダーチェンジを駆使して、3ターンでクリアしているそうですが、僕はオーダーチェンジ礼装は面倒くさくて取ってないんですよねw

ずっとセイバー私服礼装を着ているので、運がいいと4ターン。大抵5、6ターンは費やすことになりますw

ま、まぁ、要はクリアできればいいんです!クリアできれば!(ぁ


明日は早朝からお仕事なので、今日までしか遊べないので、ギリギリまで靴下集めを頑張ろうと思いますw



なお、今は・・・



IMG_0698.png
こんな感じですw

@2000個ほど稼げれば、キリがよく20回目の箱を開けれるのかもしれませんが・・・厳しいかなw
皆さんもギリギリまで、素材やお金、スキル石のために、ボックスガチャを回せるといいですね。


はい、そうですね。


「無心で回せ、回転数が全てだ。」







■おまけ-ぶっちゃけ、本気で驚きました-■

や、実はですね?僕、明日が誕生日なんですよw

ですが、誕生日にイベントが終わってしまう上、お仕事で遊べないので・・・。

最後の最後に、自分へのプレゼント(?)という事で、10連でもしようかなーとか謎なことを思って回しちゃったんですね?



どーにも、ガチャしたい衝動を抑制しきれませんね。お仲間様の一人に、石や呼符を貯め続けてる方がいらっしゃるんですけど、本当すごいと思いますw



そしたらですね・・・?









IMG_0697.png

( Д)゜ ゜




・・・え?


一回で星5の鯖が2体同時に出たの、初めてみました。

いえ、こんなの普通起こり得ない位の確率なんでしょうけど・・・。

こ、こんな所でものすごい運を使ってしまいました・・・。



ROで、+7リス帽を精錬する時に、この運を使いたかったな・・・。


しかし、7章も実装間近な中、せっかく来てくださったわけですから!!
運営様からの誕生日プレゼントと思って、大切に育てたいと思います!!


皆さんごめんなさい・・・。もう一度やらせて下さい・・・。








( ゚∀゚)o彡°わーい、わーい!!
スポンサーサイト
コメント
No title
なんという豪運www
星5なんて都市伝説だと思ってましたよw
2016/12/07(水) 01:48 | URL | ナナマル #-[ コメントの編集]
No title
イシュタルおめでとうなのですよ!
2016/12/07(水) 19:28 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 プロンテラ南出口で、まったりしてますが、IN率は非常に低いですw

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いいたします。
見ての通りスーパークリティカル人に覚醒しております。
おぶし人ではございませんのでお間違いの無きように。

基本、バースリーいびりしかしておりません。

ドット絵は●ゆきのお店のゆき様が作って下さいました。
もうこれ大好きwwwww

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています

キャラクター紹介っ
2015/07/04設置
06/05 各キャラレベル、リシティリア説明 更新。
リシア=フィアナ=ベアトリス 169/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人。その威力は他キャラの追随を許さない。が、財布キャラでも在る為、専ら魔女砂集めをしている。ストレスが溜まるとバリオで敵を殴り殺して発散している。モンスターはいい迷惑であろう。厳しい修行の末、黄金のオーラを纏えるように!(違


セリシア=フィアナ=エクレール 167/60
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。故に、夢幻に行けるようにする為、発光を蚤の市メンツから急かされている。不憫である。(ぁ)メインの蟹とは双子という設定。(と言う事にしておいて下さい(ぇ))


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 149/53
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。徐々にレベルが上がっていくとともに、殲滅力も上がっている子である。まだまだ蟹には及ばないものの、毒を飲むことで一時的に超えることが可能。ブロク内キャラ設定としては、寡黙かつ、人見知り。仲間達のみ、特にリシアに懐いている。という感じだったり。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 167/57
DEX=INT>AGI>VIT
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。ある方を目指して高速HI連射型となっている。ブロク内キャラ設定としては、極度のずぼら、かつ面倒くさがり。という感じだったり。


ルリシア=アウラ=アナスタシア 131/41
LUK>AGI>STR
4thキャラの両手クリティカルRK。一応装備が完成しており、アウノエCを2枚手に入れれば完全体となる子である。しかし、リシアと型が被りまくっているため、削除候補No1。(ぇ


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 123/36
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。聖職者とは名ばかりで、クリティカル釘バットを片手に、ASPD193で戦場を駆け巡る戦乙女。腕力が圧倒的に足りないので威力は皆無である反面、デュプレを加えた爽快感は持ちキャラ中最高クラスである。純支援に変更するか悩み中。


リシティリア 139/53
LUK>DEX>AGI>INT
本当の意味で、ROで初めて弓使いとして生を受けた、故郷鯖においてのメインキャラの名前。メインがアロスト型に収まったので、#型兼鷹師として生まれ変わった。ブログ内のキャラ設定としては、セリシアが二人に内緒で変装しているキャラという感じだったり。


ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ