FC2ブログ
世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

お久しぶりです。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



きっと・・・






















これは・・・



































20160822 01
アリスを持っている誰もがやる道だと思います。



良い子も悪い子も、こんな変態行為はしないように。お猫様との約束だゾ☆リシ猫です、こんばんみー。

はい、という訳でお久しぶりです。

まだ完全に落ち着いてはいないんですが。

「更新はよ」に、加えて「再開はよ」などという謎の言葉が拡散し始めたので、取り敢えず再開しました。

つーても、ROは普通にやってはいたんですが、魔Qしかしてないのでネタがないんですよねw

まぁ、その魔Qも今日で終わりなんですけどねw

リシ猫は、結局水天さんは付きませんでしたが、取り敢えず一碧さんは+7コンプリートしました。

まぁ、弓と槌と短剣以外はリシ猫は用は無いので、全部カンカンクホホするんですけどね?(ぁ


後ネタになることといえばなんだろうなぁ・・・。


魔Qばっかりじゃつまんねーということで、何故か生体3Fに行くことになって~



20160822 02
セシルカトリペアが3セットくらいいる状態でおぶしっ!したり~



壱葉さんのリベリオン育成で、すっぱるたぁ!をかけている最中に~



20160822 03
トレイン中道を間違えておぶしっ!したり~


※酷いのはお前の腕だ。



あと、魔Qにおいて何だかんだで~



20160822 04
おぶしっ!したりしてましたね~。




・・・あれ?




おぶしネタしか無くね?

気にしないでくださいそういうブログなので。


あぁそうそう、ラグ缶において。

アルクイレンのネックレスが復活してんじゃん!ということで、また貢がせるつもりだこれ。という策略に乗ってしまったら。






20160822 05
あ・・・。


とかですね。

過去のアルクイエンは、RJCネックレスに変身し、リシ猫のトラウマであるブラディウムアクセサリー実装に伴い、「歩く胃炎」と化していたので、戻ってきてくれてまじ嬉しいです。


・・・。


え?寒いです?この時期猛暑だからちょうどいいですネ☆

また砂集めでの儲けが増えるので、リシ猫は嬉しいですw

他にもっと良い使い道があるんでしょうけどねwリシ猫にとってはチョコレートドリンクドロップ効果が大好きなのですよ♪(馬鹿)



取り敢えず、今日はそんな感じで~。

ま、冒頭で述べたようにまだ落ち着いたわけではないので、更新したりしなかったりですが。一応元気です♪





リシア:「アルクイエンお帰り~だね~♪」
セリシア:「でも、結局魔女園なんでしょう?宝の持ち腐れじゃない?」
リシア:「そそ、そんなこと無いよ~・・・!数が多いほどチョコも多いし~。あそこ楽だし~。
セリシア:「・・・。発光してる人の発言じゃないからね・・・。」
スポンサーサイト



コメント
No title
買)アルクイエン金額plz
2016/08/24(水) 02:01 | URL | まぼ #-[ コメントの編集]
No title
うまい!とか思ったんだけど。。。www
2016/08/25(木) 10:11 | URL | えま。 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 現在ROは休止してます。昔のような楽しいROが戻ってきたら戻ります。

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いいたします。
見ての通りスーパークリティカル人に覚醒しております。
おぶし人ではございませんのでお間違いの無きように。

基本、バースリーいびりしかしておりません。

ドット絵は●ゆきのお店のゆき様が作って下さいました。
もうこれ大好きwwwww

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています

ブログ内登場人物
リシア=フィアナ=ベアトリス 171/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人・・・だったが、装備を色々手放したので隠居した。ブログ内の設定としては、皆のまとめ役。しかし天然すぎる為、専らいぢられ役になっている。でも皆、実は心の内では慕っている。という感じだったり。


セリシア=フィアナ=エクレール 175/60
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。パッケ使用につき無理矢理175になった。が、やる気はない(ぁ)ブログ内の設定としては、リシアの双子の妹で、全体のツッコミ役兼苦労人。という感じだったり。


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 167/60
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。・・・だったが、パッケによりRC型になった。EDPを組み合わせると、単体火力において、持ちキャラ最強を誇るようになった。ブロク内キャラ設定としては、寡黙かつ、人見知り。仲間達のみ、特にリシアに懐いている。という感じだったり。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 170/60
DEX=INT>AGI>VIT
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。ある方を目指して高速HI連射型となっている。ブロク内キャラ設定としては、極度のずぼら、かつ面倒くさがり。という感じだったり。


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 166/55
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。ME型に変更されたが飽きた為、支援にするか迷走中。ブログ内のキャラ設定としては、非常に穏やかで、丁寧で、清楚な立ち振舞いだが、怒ると怖く、非常に腹黒い部分を持つ。という感じだったり。


ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ