世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

回廊巡りお疲れ様でした!

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



や・・・



























いくら何でも・・・




































20160712 01
か弱い連に対して大人げないでsおぶしっ!?



王様にこっち来いやスキルをされ、63kのオーバーキルをされました。あいついつか殺す。リシ猫です、こんばんみー。

さてさて。長かったようで短かったような深淵の回廊も、無事終了しましたねー。

皆さんは、目当ての物はゲット出来ましたか~?



リシ猫は、結構ほくほくですよー。



何故なら



20160712 02
毒瓶を900個近く集めることが出来たからっ!


え?ガムとか猫目とかはどうなってんだ、ですか?


あっはっは!飽きっぽいリシ猫に28000枚も集めることが出来るわけないじゃないですかっ!(ドヤァ



・・・や・・・違くて。

元より何枚集めようと、全部毒瓶にするつもりだったんです。本当です信じて下さい。


ま、そんなことはともかくですね。

さすがに、終了日間近ともなると、皆さんかなり本気で追い込みをかけていたようですが。


その間リシ猫たちはですねー。回廊ばっかりにこもっていたわけではなかったのですよー。

さすがに、人間ですからね。回廊ばっかり行ってると飽きてしまいます。



だもんで、息抜きにですねー!






20160712 03
ナイトメアピラミッドに行ってみたrおぶしっ!?


あ、はい。行ってみたりですねー!!

や、これ。紅いマミーさんとの戦闘後の惨劇なんですよw

EDPを使ったり、壁役さんが必死にメロン食べたりしてたんですが、やっぱ強いですね。あのマミーさんは。

倒す瞬間のマミーの最期っぺであえなく全滅。



ほんと、これでカードなんか出てようものなら、どこぞのタンタンタタン♪ナマオニタン♪♪さんのように、発狂してジークを買う羽目になっていたかもしれません。




それから。


カード結構高額だから、狙ってみようぜー!ということで。



20160712 04
玩具ダンジョンにも遊びに行ってきましtげぼはぁっ!!

AGI職に多勢に無勢は反則ですマジやめて下さい。(ぁ


ということで、必死に壱葉さんがRGで壁をしている横で、ゆいさんと、テンさんが魔法で殺し、さらにリシ猫は毒をがぶ飲みしてぬっ殺すという戦法で遊んでおりました。




あれ?支援どこ?



でも、こんな無茶苦茶な遊び方をしていたためか。



20160712 05
初めて、玩具Dのカードをゲットしましたw

いくらなんでしょうねwこれw




まぁ、後はまだ初めて挑戦するという蚤の市メンバーとの。






20160712 06
四天王バトルを楽しんだりしてましtげぽぁっ!?


どうやら、皆が凍った後、奴が攻撃をする前に、支援の性で反射的にラムダ?ラウダ?をし皆さんが解凍した直後にボカン!だったそうですw

まぁ、事情を知らないと解除したくなりますよねw



しかし、ほんっと。




全くもって。












20160712 07まる。



でも、この四天王バトル、4体中3体もC帳を落としてくれたので、財布的にはうっはうはでしたねー♪

2/4ってのは結構ありましたが、3/4って結構珍しいと思うんですよねー。




と、まぁ。最終週はリシ猫はこんな感じでまったり過ごしておりましたー。

前回の深淵は、レベルが低かったことと、討伐システムが超絶面倒くさかったので、完全スルーしてましたが。今回はかなり堪能させて頂きました♪

このイベントのおかげで蟹は光れたわけですし、GXもかなりレベル上がりましたからね♪

来週は、また宝箱イベントでしたか。


紫の宝箱を求めて、蚤の市メンツと血眼になる日々がやってくるわけですねっ!


ちょっと楽しみですね。


今日はそんな感じで~。





リシア:「えへへ~。毒瓶すごいたくさん溜まったね~。」
アリシア:「ん・・・。皆・・・が・・・頑張った・・・成果・・・♪
リシア:「これで、いつでもEDP出来るね~♪」
アリシア:「でも・・・せっかく・・・こんなに・・・溜まったの・・・使うの・・・勿体無い・・・よ?
リシア:「貰った意味が無いよ、それじゃ~w」
スポンサーサイト
コメント
No title
ジーク本当大事。

深淵の回廊お疲れ様でした!
全滅でもネタ満載な楽しいイベントでしたねw
次のイベントも楽しみです!
2016/07/14(木) 01:38 | URL | ななたん #-[ コメントの編集]
No title
リシ猫さーーん!

今度ヘボ鯖でイベントをすることになりまして!
お誘いにきましたよー♪
お時間ありましたらゼヒゼヒご来場くださいませー!
2016/07/14(木) 04:55 | URL | ☆ナナマル☆ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 プロンテラ南出口で、まったりしてますが、IN率は非常に低いですw

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いいたします。
見ての通りスーパークリティカル人に覚醒しております。
おぶし人ではございませんのでお間違いの無きように。

基本、バースリーいびりしかしておりません。

ドット絵は●ゆきのお店のゆき様が作って下さいました。
もうこれ大好きwwwww

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

キャラクター紹介っ
2015/07/04設置
04/09 レベル、ステータス更新
リシア=フィアナ=ベアトリス 166/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人。その威力は他キャラの追随を許さない。が、財布キャラでも在る為、専ら魔女砂集めをしている。ストレスが溜まるとバリオで敵を殴り殺して発散している。モンスターはいい迷惑であろう。厳しい修行の末、黄金のオーラを纏えるように!(違


セリシア=フィアナ=エクレール 165/60
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。故に、夢幻に行けるようにする為、発光を蚤の市メンツから急かされている。不憫である。(ぁ)メインの蟹とは双子という設定。(と言う事にしておいて下さい(ぇ))


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 147/51
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。徐々にレベルが上がっていくとともに、殲滅力も上がっている子である。まだまだ蟹には及ばないものの、毒を飲むことで一時的に超えることは出来る。が、財布にとても優しくないので滅多に飲ませてもらえない。


ルリシア=アウラ=アナスタシア 131/41
LUK>AGI>STR
4thキャラの両手クリティカルRK。一応装備が完成しており、アウノエCを2枚手に入れれば完全体となる子である。しかし、ステータスが超絶未完の為、まだまだメインの蟹には実力は遠く及ばない。これまた安心である。しかし故に出番がない。(ぇ


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 123/36
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。聖職者とは名ばかりで、クリティカル釘バットを片手に、ASPD193で戦場を駆け巡る戦乙女。腕力が圧倒的に足りないので威力は皆無である反面、デュプレを加えた爽快感は持ちキャラ中最高クラスである。純支援に変更するか悩み中。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 141/51
DEX>INT>VIT>AGI
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。勢いで叩いたら+8影杖になったので、ある方を目指してHI型となっている。装備は一級品なのに、リシ猫の腕がゴミクラスなので、死んでばかりいる不憫な子。目下修行中。


リシティリア 138/53
AGI>DEX>LUK>INT
本当の意味で、ROで初めて弓使いとして生を受けた、故郷鯖においてのメインキャラの名前。型もそのまま受け継いでいる。アローストームでブイブイ言わせようと作ったはずが、何を間違ったか狼スキルを先行してしまい、大幅にアンリミを取るのが遅れてしまった残念すぎる子である。更にメインの連が鷹師ではなくなった為、存在意義すら奪われる事態に。


戴き物~
ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ