世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

リシ猫のHPはとっくに0です。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



うん・・・。














発光祭りで、枝を折る。これは普通の事だと思います。














でもね?








































20160513 09
限度ってものがあると思うんですよ。



はい、お久しぶりです。リシ猫です、こんばんみー。

えっと、世間は皆さんが待ちに待った、精錬祭り真っ只中。っていうか、もう終わりかけですね。

リシ猫は、その間ほぼ仕事で、ぶっちゃけ精錬祭りなぞほとんど参加できていません。

今日更新しているのも、ようやく休みになったからで。その間、一体何人の方に何度「更新はよ」と言われたことか。

なので、リシ猫のブログは更新があった時は、リシ猫に休みがあったからで。しばらく更新が滞っている場合、「ああ、休みがないんだな。」と、鼻で笑ってやって下さい。首吊って死にますから。

もうやめて!リシ猫のライフはとっくにゼロよ!!ってやつですほんと。ガクッ・・・。


さてさて。気がつけばGWとかいう意味不明なものどころか、精錬祭も終わりに近づいているわけですが、今申したように、仕事詰めだったのであまりSSがありません。というか、RO自体あまりしてません。

ゆえに、前回の更新から今日に至るまで、何をやっていたか。今日は、SS集とさせて頂きます。




冒頭の、枝テロから始まった


20160513 02
ミムラさんの発光式にお邪魔させて頂いたり~




毎週行われてるけど、休みが殆ど合わないためなかなか参加できない


20160513 03
ET登頂に参加できたり~




110代から120代で、MD通い詰めの憂さ晴らしに


20160513 04
玉ねぎをリンチしたり~




久しぶりに、婆を恐喝しに行ったら


20160513 05
カード3種(婆、ウィスパー、ジョーカー)コンプリートしたり~
ジョーカー貴様はカードよりC帳を落とせ。




ななたんさんが、その道に歩くと決めたきっかけの



20160513 06
ショタに会いに魔神殿に行ったり~
連のお二人の殲滅力が本当にえげつなく、リシ猫は見てるだけでしたw
というか、このクエスト。敵の強さの割に、報酬が全く割りに合ってないと思うんですよ。





そして・・・





思わぬ所で、まぼさんや、雪花さんとお会いして、チャットアンクルの罠にハマったと思ったら。


どうもLif鯖では、ブロガー同士をMVPモンスターに見立てるという、これまた謎の流行が行われかけているそうです。


ななたんさんは、フリオニに似ているらしく。

これから、タイトル名を「フリオニでもだいじょーぶ!」もしくは、「石化してもだいじょーぶ!」にするとかしないとか。


雪花さんは、クトルラナックスに似ているそうで。

これから、タイトル名を「クトルじゃねえ!うなぎじゃねえ!車もそんなに(ry」にするとかしないとか。



で、当然リシ猫も何が合うかなーと。とばっちりを受ける羽目になったわけなのですよ。

見た目から、月夜花がぴったり♪と申したのですが、速攻却下されました。解せぬ・・・。

でも、なかなかしっくり来るものがなかったそうなのですが。




あのですね?


更新滞ったのは、仕事のせいとはいえ、申し訳ないと思う(事にします)ですが。



20160513 07
妙なプレッシャーを掛けるのはやめて下さいませ!!

リシ猫は面白い記事なんて書いたことついぞございません。というか、書けません。



ということで、決まったようですね。

はいはい。なんですか?






20160513 08





レ ヤ ッ ク 。





・ ・ ・ ・ ・ 。






リシア02   leak.gif



突っ込んでいいかな。


似てる要素どこ!?!!!

いけてません。どこにもいけてませんからね!?


お言葉を借りるなら。

レヤックじゃねえ!!!ってやつです。ほんと。(ぁ



あとはそうですね~。


精錬祭り開催中ということで、皆さん色々頑張って、次々と出来た品を報告してるみたいなので~

リシ猫も、祭中に出来たものを報告して今回は終わろうと思います。


フワルが作ったもの:
+7エクセリオンスーツ<A-STR><A-ASPD><E-Fire>
+6エクセリオンスーツ<A-STR><A-ASPD><E-wind>
+7ワクワクマント


クホグレンが作ったもの:
+7薄月夜の帽子


リシ猫が作ったもの:
+7ヴァルキリーナイフ2本
+7s錐


つまり。

まだまだ人間も捨てたものじゃないということですね~。(ぇ


そんな感じです~。




リシア:「僕やクソグレンも、精錬頑張ったほうだよね~?」
セリシア:「普段の成功率を考えると、そうかもね。」

スポンサーサイト
コメント
発光式来てくれてありがとうございでした(*^^*)
是非また遊びましょう☆
2016/05/16(月) 20:28 | URL | ミムラ #-[ コメントの編集]
お返事~
>ミムラさん

いえいえ~。楽しませて頂きました♪
こちらこそ、時間が合った時は是非に☆

あと先日はどうもお世話になりました。無事、ほぼ同性能のハートブレイカーに戻すことが出来ました。
ミムラさんや他のお世話になった方々には感謝してもしきれないですやーw
2016/05/17(火) 12:54 | URL | リシア=フィアナ=ベアトリス #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 プロンテラ南出口で、まったりしてますが、IN率は非常に低いですw

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いいたします。
見ての通りスーパークリティカル人に覚醒しております。
おぶし人ではございませんのでお間違いの無きように。

基本、バースリーいびりしかしておりません。

ドット絵は●ゆきのお店のゆき様が作って下さいました。
もうこれ大好きwwwww

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

キャラクター紹介っ
2015/07/04設置
04/09 レベル、ステータス更新
リシア=フィアナ=ベアトリス 166/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人。その威力は他キャラの追随を許さない。が、財布キャラでも在る為、専ら魔女砂集めをしている。ストレスが溜まるとバリオで敵を殴り殺して発散している。モンスターはいい迷惑であろう。厳しい修行の末、黄金のオーラを纏えるように!(違


セリシア=フィアナ=エクレール 165/60
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。故に、夢幻に行けるようにする為、発光を蚤の市メンツから急かされている。不憫である。(ぁ)メインの蟹とは双子という設定。(と言う事にしておいて下さい(ぇ))


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 147/51
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。徐々にレベルが上がっていくとともに、殲滅力も上がっている子である。まだまだ蟹には及ばないものの、毒を飲むことで一時的に超えることは出来る。が、財布にとても優しくないので滅多に飲ませてもらえない。


ルリシア=アウラ=アナスタシア 131/41
LUK>AGI>STR
4thキャラの両手クリティカルRK。一応装備が完成しており、アウノエCを2枚手に入れれば完全体となる子である。しかし、ステータスが超絶未完の為、まだまだメインの蟹には実力は遠く及ばない。これまた安心である。しかし故に出番がない。(ぇ


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 123/36
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。聖職者とは名ばかりで、クリティカル釘バットを片手に、ASPD193で戦場を駆け巡る戦乙女。腕力が圧倒的に足りないので威力は皆無である反面、デュプレを加えた爽快感は持ちキャラ中最高クラスである。純支援に変更するか悩み中。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 141/51
DEX>INT>VIT>AGI
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。勢いで叩いたら+8影杖になったので、ある方を目指してHI型となっている。装備は一級品なのに、リシ猫の腕がゴミクラスなので、死んでばかりいる不憫な子。目下修行中。


リシティリア 138/53
AGI>DEX>LUK>INT
本当の意味で、ROで初めて弓使いとして生を受けた、故郷鯖においてのメインキャラの名前。型もそのまま受け継いでいる。アローストームでブイブイ言わせようと作ったはずが、何を間違ったか狼スキルを先行してしまい、大幅にアンリミを取るのが遅れてしまった残念すぎる子である。更にメインの連が鷹師ではなくなった為、存在意義すら奪われる事態に。


戴き物~
ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ