世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

撲殺天使、出陣

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



や・・・























ですからね・・・?



























20160426 01
何をです?折るのをですか?





そういうことなら。






20160426 02
お任せを。














20160426 03
・・・介錯をお願いいたす。



死に装束はどこに仕舞ったかしらー・・・。リシ猫です、こんばんみー。

さてさて、長かったように感じた、ヌヌヌのクソジジイイベントも今日までですねー。何故かよく分かりませんが、今日はメンテではなく、水曜にズレているんでしたね。

きっと皆さん、今日は必死にラストスパートをかけるのではないでしょうか。


リシ猫も、最後のチャンスにと、ABさんで走ってきました。


3回ともゴミカードを下さった、クソジジイゴホンゲフン・・・おじいさん。


最後なんだからホント、せめて、数Mクラスのサムシングエルスを下さい。



ぎーぶみーちゃあーんす♪最後にかけてみたーいんだ♪



って、曲のように!!


最初で最後でしたね、サムシングエルスさんね。生きているのかしらー・・・。(ぁ












20160426 04
もう死ね!!!!!(血涙)


はい。という訳で、最後もダメでした。Mクラスどころかゴミだらけでした。

まぁ、C帳開けても同じような結果なんですし。同じことですけどねー。


でも、結果として。

101でまごまごしていたABさんも、無事123になり、立派な撲殺天使として動かすことが出来るステータスになって参りました。


故に、どれだけ狩れるようになったのか、ちょっと試してきましたw




20160426 05
ABさんの味方、GH修道院で。


スピポ飲むだけでASPD193達成できているので、鈍器でアドレナリンラッシュを掛けて頂く必要が無いのは大きな強みであります。



え?はどうしたのか、ですか?



たてってなんですか?よこの親戚ですか?



こんなABはPTでは重宝されません。良い子の皆さんは、きちんと支援型も作っておきましょう。

っていうか、支援の装備じゃないよね?これ。


・・・コホン。


ここでの狩り方は簡単です。


Sがあろうがなかろうが、TUが自動発動してくれるので、ただひたすらに。



20160426 06
ボコるだけ。でございます。


193は伊達ではなく、かなり頻繁にTUが発動してくれます。

まさに、「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」理論です。

4体に囲まれても、被弾する前に


20160426 07
という感じで、ドル様を蒸発させることが出来ます。


結構楽しいですねw

ドル様経験値自体も悪くはないですし、カードも結構高額ですから、気晴らしに遊ぶ分にはなかなかかもしれません。

唯一TUが通用しない、ダークイリュージョンさんもうろついているわけですが。



20160426 08
1体程度なら、苦戦することなく撲殺することが出来ますので、問題ありません。


こうしてまた一人、クリティカルな戦士(?)が世に旅立って行きました。

まぁ、狩れる場所が非常に限定されるので、もっと凡庸なクリティカル武器が必要になってきそうですよねー。



目指せ、+7トリプルフェータル閃光の爪!!









・・・いい加減にしておいたほうが良いのかもしれない。(ぁ



そんな感じですw





リシア:「何か、凄く活き活きしてるよね~」
フェリシア:「そうですか?これでも、ホラーは苦手なのですけれど。」
リシア:「嬉しそうに率先して殴ってるよね~?」
フェリシア:「うふふ。そんなことは有りませんよ。うふふふふ♪」




徐々にキャラの設定が増えてきているのであった。(ぇ



■おまけ-総ツッコミ-■



とあるPT狩り後の、雑談にて。






20160426 09
そ、そうですか。


まぁ・・・その・・・個人的嗜好は人それぞれですからね?僕は止めませんですヨ?



でも、一応。





20160426 10
突っ込むくらいはしてもバチは当たりませんよね?

スポンサーサイト
コメント
No title
サムエル、めっちゃ地元!
それはいいとして、私は年上好きだからっ!
ショタコンとかじゃないですからぁー!
2016/04/27(水) 18:49 | URL | ななたん #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 プロンテラ南出口で、まったりしてますが、IN率は非常に低いですw

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いいたします。
見ての通りスーパークリティカル人に覚醒しております。
おぶし人ではございませんのでお間違いの無きように。

基本、バースリーいびりしかしておりません。

ドット絵は●ゆきのお店のゆき様が作って下さいました。
もうこれ大好きwwwww

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

キャラクター紹介っ
2015/07/04設置
04/09 レベル、ステータス更新
リシア=フィアナ=ベアトリス 166/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人。その威力は他キャラの追随を許さない。が、財布キャラでも在る為、専ら魔女砂集めをしている。ストレスが溜まるとバリオで敵を殴り殺して発散している。モンスターはいい迷惑であろう。厳しい修行の末、黄金のオーラを纏えるように!(違


セリシア=フィアナ=エクレール 165/60
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。故に、夢幻に行けるようにする為、発光を蚤の市メンツから急かされている。不憫である。(ぁ)メインの蟹とは双子という設定。(と言う事にしておいて下さい(ぇ))


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 147/51
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。徐々にレベルが上がっていくとともに、殲滅力も上がっている子である。まだまだ蟹には及ばないものの、毒を飲むことで一時的に超えることは出来る。が、財布にとても優しくないので滅多に飲ませてもらえない。


ルリシア=アウラ=アナスタシア 131/41
LUK>AGI>STR
4thキャラの両手クリティカルRK。一応装備が完成しており、アウノエCを2枚手に入れれば完全体となる子である。しかし、ステータスが超絶未完の為、まだまだメインの蟹には実力は遠く及ばない。これまた安心である。しかし故に出番がない。(ぇ


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 123/36
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。聖職者とは名ばかりで、クリティカル釘バットを片手に、ASPD193で戦場を駆け巡る戦乙女。腕力が圧倒的に足りないので威力は皆無である反面、デュプレを加えた爽快感は持ちキャラ中最高クラスである。純支援に変更するか悩み中。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 141/51
DEX>INT>VIT>AGI
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。勢いで叩いたら+8影杖になったので、ある方を目指してHI型となっている。装備は一級品なのに、リシ猫の腕がゴミクラスなので、死んでばかりいる不憫な子。目下修行中。


リシティリア 138/53
AGI>DEX>LUK>INT
本当の意味で、ROで初めて弓使いとして生を受けた、故郷鯖においてのメインキャラの名前。型もそのまま受け継いでいる。アローストームでブイブイ言わせようと作ったはずが、何を間違ったか狼スキルを先行してしまい、大幅にアンリミを取るのが遅れてしまった残念すぎる子である。更にメインの連が鷹師ではなくなった為、存在意義すら奪われる事態に。


戴き物~
ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ