世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

床ペロ物語

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



ある日、一人のメカニック様からネタを提供されました。







有り難い話ですね♪












ええ、有り難い、ありがた・・・




























20160420 01
有り難くないかもしれない。



折れと。



+7鎮魂歌でウハウハ計画が、あまりの成功しなさに挫折したこの僕に、叩けと。







ど、どうなっても知らないんだからねっ!勘違い(?)しないでよねっ!











20160420 02
ぎゃぼー!!





モウ、シノウ。



はい。きっとこれは、「折ったんだから更新はよ」という光明の罠なんだと思います。リシ猫です、こんばんみー。


さてさて、長かったヌヌヌクエストも、残す所一週間となりましたね。きっと皆さん追い込みをかけているのだと思います。


リシ猫ですか?ははは、リシ猫はですね。率直に言わせていただくならば。



飽きました。



3週目のプレゼントが



20160420 03
だったんですけどね。


もうこれでね?心がね?+9フェータルハートブレイカーも真っ青になるほどにブレイカーしました。


取り敢えず、このクソジジイは切り刻むとともに、素晴らしくないこのカードはポリンに食わせました。大きくなれよ。


なので、恐らくもうどれだけ耐え忍んでも、ABでしかやらないと思います。RKさん、ごめんよ。

もう、僕の(心の)ライフはとっくにゼロです。



という訳で、正直もうクエストはしばらくやりたくない訳で。

正直また退屈してきてたんですね~。

皆さんも多分似たり寄ったりの精神状態だったんだと思います。


たまたま、数人が溜まり場に集まっており、「もうクエストは飽き飽きだ。久々にPTを狩りしたい~!!(ジタバタジタバタ)」と、リシ猫が駄々をこねたので。


本当に久しぶりに(MDのじゃない)PT狩りを行うことになりました。


場所は。そう。






20160420 04
悪夢のGH古jゲボァ!!!!


やー・・・もう、皆さんMDの美味しさに慣れてしまってて、全然通常狩場候補が思いつかなくなってしまっているんですよね。

なので、安定のグラストヘイムがいいだろーって思いまして。昔大苦戦したここなら、今のレベルの方達ならいけるんじゃね?と思ってここになったわけですが。


甘かったですね。


禿厄介過ぎですw

ただでさえ攻撃力が高いのに、閃で真っ二つにしてこようとする上、止めとばかりのインティミディト。

俗にいう誘拐殺人ですこれ。大罪です。死刑です。良い子どころか悪い子だって真似してはいけません。


何とか、メンバーに来て頂いて無事起こして頂いたので事なきを得たんですが。


その後も。




20160420 05









20160420 06
床舐めまくりんぐ。(主に僕だけ)


二刀クリティカルGXの宿命で、VITなんざ堂々の1である為、避けられない=死という訳です。

VITもそこそこある蟹がいかに完成されてるかよく分かりますねw


もうね?死にまくっていると、デスペナとか痛いとか全然気にならなくなって、むしろ・・・







20160420 07
床が美味しく感じるようになってくるから不思議ですね^q^

まぁ、その後はゆっくりと進撃していったので、僕も床ペロすることはなくなっていったわけなのですけどねw




その後、バフォ様いるかなーってことで、儀式部屋まで行くことにしたわけですが。

残念ながら、遭遇することは出来ませんでした~。

まぁ、遭遇したところで黒焦げにされるだけなのでしょうけどね。

出現時間が違っただけか、それとも虎視眈々と狙っている方がいらっしゃるのか。カードが出るならうっはうっはなことになりそうですねw

ま、召喚されてなかったのは残念でしたね・・・って。












20160420 09
飛び交う謎の呪文。

召喚しようと、黒魔術に手を染める一行であった。









そこに、召喚せしめたのは・・・!!!











20160420 10
全てが嫌になった聖職者さんでした。

「お前じゃねえ!」と一瞬で火葬されました。お気の毒。


最後は、ウィスパーご夫婦(?)が、鎮座まします玉座までお邪魔させて頂きましてですね。




20160420 11
鬼畜WLによって、一瞬で焼き払われ







20160420 12
奪いとった玉座の上で記念撮影をして、帰還致しましたw


やー。死にまくりましたが、やっぱりPT狩りは楽しいですねw

MDの種類が豊富になり、報酬経験値がえげつないことになっている今、通常狩場が忘れ去られている傾向にありますが。

たまーに行くとわいわい出来て良いと思います。


また今度、ニブルの谷や村、アビス、それこそラヘル神殿最上階とかに行ってみるのも良いかもしれませんねw

まぁ、温いんでしょうけどw




そんな感じですー。





リシア:「PT狩りとか久々で楽しかったね~」
アリシア:「ん・・・。楽し・・・かった・・・。床も・・・ひんやり・・・してて・・・気持ち・・・良かった・・・。
リシア:「そうなんだ~。良かったね~(?)」
アリシア:「・・・(コク)・・・
セリシア:「ちっとも良くないんだけどね?っていうか、天然二人の突っ込みは流石に疲れるからね?」







■-おまけ-ねんがんの 10000だめーじを てにいれた(?)ぞ!-■



レベルが上がりそうだったので、ブギスにお邪魔しに行ってふと気付いたら







20160420 13
10kダメージが出ていた。(※プロボ掛けられ中)


もーまんたい、ですねw


これで、あとはプロボを掛けられなくてもこのダメージが出ると良いな♪と言う事ですねー。

目標は近く、そして遠いです。精錬祭りが色んな意味で楽しみですね~。





20160420 14
そして、161に。随分上がったものですねw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 プロンテラ南出口で、まったりしてますが、IN率は非常に低いですw

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いいたします。
見ての通りスーパークリティカル人に覚醒しております。
おぶし人ではございませんのでお間違いの無きように。

基本、バースリーいびりしかしておりません。

ドット絵は●ゆきのお店のゆき様が作って下さいました。
もうこれ大好きwwwww

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

キャラクター紹介っ
2015/07/04設置
04/09 レベル、ステータス更新
リシア=フィアナ=ベアトリス 166/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人。その威力は他キャラの追随を許さない。が、財布キャラでも在る為、専ら魔女砂集めをしている。ストレスが溜まるとバリオで敵を殴り殺して発散している。モンスターはいい迷惑であろう。厳しい修行の末、黄金のオーラを纏えるように!(違


セリシア=フィアナ=エクレール 165/60
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。故に、夢幻に行けるようにする為、発光を蚤の市メンツから急かされている。不憫である。(ぁ)メインの蟹とは双子という設定。(と言う事にしておいて下さい(ぇ))


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 147/51
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。徐々にレベルが上がっていくとともに、殲滅力も上がっている子である。まだまだ蟹には及ばないものの、毒を飲むことで一時的に超えることは出来る。が、財布にとても優しくないので滅多に飲ませてもらえない。


ルリシア=アウラ=アナスタシア 131/41
LUK>AGI>STR
4thキャラの両手クリティカルRK。一応装備が完成しており、アウノエCを2枚手に入れれば完全体となる子である。しかし、ステータスが超絶未完の為、まだまだメインの蟹には実力は遠く及ばない。これまた安心である。しかし故に出番がない。(ぇ


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 123/36
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。聖職者とは名ばかりで、クリティカル釘バットを片手に、ASPD193で戦場を駆け巡る戦乙女。腕力が圧倒的に足りないので威力は皆無である反面、デュプレを加えた爽快感は持ちキャラ中最高クラスである。純支援に変更するか悩み中。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 141/51
DEX>INT>VIT>AGI
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。勢いで叩いたら+8影杖になったので、ある方を目指してHI型となっている。装備は一級品なのに、リシ猫の腕がゴミクラスなので、死んでばかりいる不憫な子。目下修行中。


リシティリア 138/53
AGI>DEX>LUK>INT
本当の意味で、ROで初めて弓使いとして生を受けた、故郷鯖においてのメインキャラの名前。型もそのまま受け継いでいる。アローストームでブイブイ言わせようと作ったはずが、何を間違ったか狼スキルを先行してしまい、大幅にアンリミを取るのが遅れてしまった残念すぎる子である。更にメインの連が鷹師ではなくなった為、存在意義すら奪われる事態に。


戴き物~
ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ