FC2ブログ
世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

ヌヌヌ奮闘中

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



うん・・・。



























何て言うかね・・・?


































20160408 01
「取り敢えず言っとこう」みたいな流れになってません!?








20160408 02
や・・・別段大事な事じゃないので、2度言わないで結構です。



はい。という訳で、〆切を催促する編集長が(何故か)複数人居て、いびられ続けている可哀想なリシ猫です、こんばんみー。

毎週書き続ける漫画家さんとかほんと大したものですね。

さてさて、僕だけではなく今はRO全体がクエスト期間となっていますね。

そう。ラヘル街中では、常に教皇様の演説が響き渡り、神殿内では常に警備員が振られ続けているほどに。


リシ猫も前回に引き続き、珍しく頑張ってます。

今回はクエスト中の突っ込みをいくつか。


かつては、入るなり死人が出来上がり、到着するまでに何度直火焼きにされた分からないほどのトール火山。


やーもうなんて言うか・・・





20160408 03
便利な世の中になったものよのう!!

いきなり目的地にばびゅーん出来るとは、リシ猫もびっくりです!!



っていうか、実装当初、命からがらここにたどり着いたと思ったら、サバキャンを喰らい強制撤去させられて吠えてたリシ猫は複雑です!!!

ちなみに、1stキャラで3回同じ所でサバキャンされた時は壁を殴りつけるほどでした。




続いて、ベインスにて。

同じクエスト関連ですが。

トール火山に行く前に、鍵を作ってもらう為に、憎きUNKラクダと接する必要があったわけですが。


一番恐ろしいのは・・・




20160408 04
嫌な顔ひとつせず、むしろ何か嬉しそうにUNKが入った瓶に手を突っ込むこの女性だと思います。

女性は強いですね、本当に。尊敬します。




続いて、ラヘルのホテルにて。


絶対皆さん同じことを思ったと思うんですが。


ええ、立ちながら食事をするのは悪い事ではありません。

立ち食いそばとか、立食パーティー等は別段珍しいことでは有りませんからね。




でもね?





20160408 05
椅子の上に立つのはどうかと思うんですよ。


っていうか、あなた達、その状態でどうやって食事をするんだ。


厨二病もかくやという感じで眉間に指当ててる場合じゃないと思うんですよ。

実際のお食事処でこんなお馬鹿さんがいたら、僕なら殴り飛ばしますですよ?




そして、最後は我らが可愛い教皇様再び。




20160408 06
え゛・・・?




え、えええー、あ、あののの、そのーあのー・・・







うーんと・・・














20160408 07







・ ・ ・ ・ ・ 。








20160408 08
いっそ殺して下さい。



とまぁ、普通にこんな馬鹿なことをしながらちまちま頑張って進めてました~。


その甲斐もあって、どうにかこうにか



20160408 09
クエストマスターになることが出来ました♪


やっと、目標である160レベルになることが出来ましたー。今年の目標その1、達成ですねー。

リシ猫は、発光オーラになる気はあんまりないので、もう満足ですや。



さて、ヌヌヌさん。頑張ったんですから、経験値もいいですが、MVPカード楽しみです!


むしろそっちの方が重要です。




オラ、わくわくしてきたぞ!
















20160408 10
よし、殺ス。



ふ~~~~~~~~~・・・(首を振りながら)・・・。


2キャラ目、頑張るとしようかな・・・。





と、言うわけで。






20160408 11
ドアを弓で射抜きつつ。



リシ猫、まだまだ奮闘中!!・・・なのですよ。














20160408 12
貴女も大変ですね。





■おまけ-一人ボケツッコミVer.2-■

というか、これくらいしか楽しめる要素が・・・。




Q:どこから・・・きたか?





A:



20160408 13
更新催促されまくりんぐなのれす!助けてください!(ぁ













20160408 15
でしょうね。




Q2:そこで、何をしていたのか。




A:



20160408 16
天然のメカニックが居るんですよ・・・。ほんとにもう!ほんとうにもう!!







20160408 17
私もそう思います。



皆さんは、こういう時、どういう事を書き込んでいますか?w


というか。


レベル150代や140代になっても、神殿に入ることが出来なかった自分に驚きを隠せなかったことは内緒です。



そんな感じですー。





リシア:「突っ込みってそんなに大変なんだ~。お疲れ様だね~。」
セリシア:「ええ、そうね。主にさせてるのは貴方なんだけどね?」


珍しく日課も行いましたが、珍しく長い記事になっちゃったので、今日はこちらに。


さらっと、ご報告。


20160408 18
砂:2562個 ゴミ代:528,000z



20160408 19
砂:2755個 ゴミ代:578,000z



よって。


砂代:59,790,600z


婆C:58枚


ゴミ代:5,502,700z


と、なります~。

婆Cが1枚も出なかったのはかなり珍しいですね。

や・・・まぁ、出なくて全然OKなのですけれど。


ではでは、またなのです♪
スポンサーサイト
コメント
更新頻度あがってるw
そしてぬぬぬの一枚目一緒やwww

最近魔女砂が1900買取みたいです…
リシさん存分に地下にこもってくださいな(´▽`)
2016/04/09(土) 17:35 | URL | 雪花 #-[ コメントの編集]
お返事〜
>雪花さん

コメントありがとです〜。
だぁって、色んな方がはよはよ言うんですもん…。
まあ、本当にネタがない場合は、はよはよ言われても更新しませんけどね(笑)

ほうほう、値上がってるんですね〜
まあ、僕の露店では1801z固定なので値上げする気はないのですが(笑)
その代わり早い者勝ちなのれすっ!
カード次こそ当たりを戴きたいものですね。
2016/04/10(日) 00:04 | URL | リシ猫 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 プロンテラ南出口で、まったりしてますが、IN率は非常に低いですw

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いいたします。
見ての通りスーパークリティカル人に覚醒しております。
おぶし人ではございませんのでお間違いの無きように。

基本、バースリーいびりしかしておりません。

ドット絵は●ゆきのお店のゆき様が作って下さいました。
もうこれ大好きwwwww

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています

キャラクター紹介っ
2015/07/04設置
06/05 各キャラレベル、リシティリア説明 更新。
リシア=フィアナ=ベアトリス 169/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人。その威力は他キャラの追随を許さない。が、財布キャラでも在る為、専ら魔女砂集めをしている。ストレスが溜まるとバリオで敵を殴り殺して発散している。モンスターはいい迷惑であろう。厳しい修行の末、黄金のオーラを纏えるように!(違


セリシア=フィアナ=エクレール 167/60
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。故に、夢幻に行けるようにする為、発光を蚤の市メンツから急かされている。不憫である。(ぁ)メインの蟹とは双子という設定。(と言う事にしておいて下さい(ぇ))


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 149/53
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。徐々にレベルが上がっていくとともに、殲滅力も上がっている子である。まだまだ蟹には及ばないものの、毒を飲むことで一時的に超えることが可能。ブロク内キャラ設定としては、寡黙かつ、人見知り。仲間達のみ、特にリシアに懐いている。という感じだったり。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 167/57
DEX=INT>AGI>VIT
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。ある方を目指して高速HI連射型となっている。ブロク内キャラ設定としては、極度のずぼら、かつ面倒くさがり。という感じだったり。


ルリシア=アウラ=アナスタシア 131/41
LUK>AGI>STR
4thキャラの両手クリティカルRK。一応装備が完成しており、アウノエCを2枚手に入れれば完全体となる子である。しかし、リシアと型が被りまくっているため、削除候補No1。(ぇ


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 123/36
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。聖職者とは名ばかりで、クリティカル釘バットを片手に、ASPD193で戦場を駆け巡る戦乙女。腕力が圧倒的に足りないので威力は皆無である反面、デュプレを加えた爽快感は持ちキャラ中最高クラスである。純支援に変更するか悩み中。


リシティリア 139/53
LUK>DEX>AGI>INT
本当の意味で、ROで初めて弓使いとして生を受けた、故郷鯖においてのメインキャラの名前。メインがアロスト型に収まったので、#型兼鷹師として生まれ変わった。ブログ内のキャラ設定としては、セリシアが二人に内緒で変装しているキャラという感じだったり。


ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ