世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

ポリンダンジョンに連れて行ってもらいました。

強調文時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



これが・・・
























これこそが・・・!!


































20151229 01
リシ猫が求めていた、真のクリティカル力です!
※ドーピング中です。


ドラッグ ダメ ゼッタイ!!



さて。





唐突ですが。





あ、ありのまま起こったことを話しますね?クリスマスの記事を書こうと思っていたら、気付いたら年の瀬になっていました。何を言っているか分からないと思いますが、僕もどうしてこうなったのか分かりません。(体力的に)頭がどうにかなりそうでした。仕事とか、社畜とかそんなチャチなものでは断じてありません。もっと恐ろしいものの片鱗を味わいました。リシ猫です、こんばんみー。


まぁ、そういう訳で、前回の更新から今日まで、みっちりぎっちりがっちり仕事だったと言うわけです。泣きそうでした。

本当はクリスマスの時に、最終日だけ何を貰ったのか各キャラごと載せようと思っていたのですが。

今更なので結果だけ。


5キャラでC帳が11冊手に入ったヨ。以上!!(グスン・・・)


まだ開けてませんけどねwもっと溜まったら一気にバカバカ開けたいと思います。その日は何時来るんでしょうね。



さてさて。

話は変わりましてですね。先日、こないだ実装されたパッケ装備の中の。ワイルドポリンライダー帽でしたっけ?

アレを装備することで入れるダンジョンに連れて行っていただきました~。


何せ、165キャラが装備しないと入れないとか言う、意味不明な仕様になっているので僕は誰かに連れて行ってもらうしか方法が無いわけです。


一度行ってみたいとは思っていたので、有難いお話です~


では、さっそく~

20151229 02
潜入なのですよ!


まぁ、ダンジョンというよりも、一つ向こうの部屋に、MVPを含めたボス1体がランダムで召還される。という、だけの場所のようですけどね。

まぁ、どんなボスでもボスはボス。

油断してるとぶっ殺される可能性がありますから、用意は厳重にしておかないといけません。


そして、僕らの前に現れし、(MVPを含めた)ボス!




そいつが、なんとですね・・・!!




20151229 03
そこに居た皆全員が、恐れ戦くほどのボスだったんです・・・!!




その正体とは・・・!!































































































20151229 04
いやー強そうですねー怖いですー(棒読み)


・・・。


お前かよ。

や・・・確かにボスですけどね?ええ、ボスです。


でも・・・165キャラでしか作れない所なんですから・・・もうちょっとこう・・・何とかならなかったんですかね?


肩透かし食らった間半端ありませんよね。どうしてくれましょう。この可愛いボス。




20151229 05
嬲り殺しです。


カード出してくださったら許して差し上げるところでしたが、そんなもん出すはずも無く・・・。

鷹が一回飛んだだけで木っ端微塵になってしまいました。


がっかり感が凄まじかった一同ですけど。

一つだけ、喜べることがありました。



20151229 06
エンジェリングを倒したことで、カートデコレーションの習得条件が整ったそうですww

おめでとうございますww


なんか思っていた所とは違いましたが、まぁ、ブログのネタを提供してくださったことには感謝します。(ぇ

次ぎ行く時は、もっとこう・・・ぎゃー!わー!ふおおおお!となるようなボス様が召還されて欲しいですねw



っていうか、165が装備すると言う条件なんだから・・・MVPボス1体がランダムでー・・・とかにしてくださいよ、癌歩さん・・・。




さて、日課ですが。


冒頭で述べたように、8連勤だったので・・・砂集めをする時間が一切取れなかったので。

鎮魂歌のみの報告です。


4回分かな?



20151229 07
バイオリンゲットだぜ!





20151229 08
グレイトボウゲットだぜ!





20151229 09
ツーハンドアックスゲットだぜ!





20151229 10
ウィザードスタッフゲットだぜ!





そぉれ!全部カンカン!っとね!!







20151229 11


20151229 12


20151229 13


20151229 14





・・・いじめ?


よって。


+7成功武具:鎮魂歌鞭


となります。


なんて成功しない武器たちなんだ。僕の心が折れそうだヨ。


そんな感じですね~。





リシア:「全然成功しないよね~・・・。」
セリシア:「『成功したらお金になる』と思ってるからかもしれないけどね。」

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 プロンテラ南出口で、まったりしてますが、IN率は非常に低いですw

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いいたします。
見ての通りスーパークリティカル人に覚醒しております。
おぶし人ではございませんのでお間違いの無きように。

基本、バースリーいびりしかしておりません。

ドット絵は●ゆきのお店のゆき様が作って下さいました。
もうこれ大好きwwwww

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

キャラクター紹介っ
2015/07/04設置
04/09 レベル、ステータス更新
リシア=フィアナ=ベアトリス 166/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人。その威力は他キャラの追随を許さない。が、財布キャラでも在る為、専ら魔女砂集めをしている。ストレスが溜まるとバリオで敵を殴り殺して発散している。モンスターはいい迷惑であろう。厳しい修行の末、黄金のオーラを纏えるように!(違


セリシア=フィアナ=エクレール 165/60
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。故に、夢幻に行けるようにする為、発光を蚤の市メンツから急かされている。不憫である。(ぁ)メインの蟹とは双子という設定。(と言う事にしておいて下さい(ぇ))


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 147/51
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。徐々にレベルが上がっていくとともに、殲滅力も上がっている子である。まだまだ蟹には及ばないものの、毒を飲むことで一時的に超えることは出来る。が、財布にとても優しくないので滅多に飲ませてもらえない。


ルリシア=アウラ=アナスタシア 131/41
LUK>AGI>STR
4thキャラの両手クリティカルRK。一応装備が完成しており、アウノエCを2枚手に入れれば完全体となる子である。しかし、ステータスが超絶未完の為、まだまだメインの蟹には実力は遠く及ばない。これまた安心である。しかし故に出番がない。(ぇ


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 123/36
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。聖職者とは名ばかりで、クリティカル釘バットを片手に、ASPD193で戦場を駆け巡る戦乙女。腕力が圧倒的に足りないので威力は皆無である反面、デュプレを加えた爽快感は持ちキャラ中最高クラスである。純支援に変更するか悩み中。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 141/51
DEX>INT>VIT>AGI
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。勢いで叩いたら+8影杖になったので、ある方を目指してHI型となっている。装備は一級品なのに、リシ猫の腕がゴミクラスなので、死んでばかりいる不憫な子。目下修行中。


リシティリア 138/53
AGI>DEX>LUK>INT
本当の意味で、ROで初めて弓使いとして生を受けた、故郷鯖においてのメインキャラの名前。型もそのまま受け継いでいる。アローストームでブイブイ言わせようと作ったはずが、何を間違ったか狼スキルを先行してしまい、大幅にアンリミを取るのが遅れてしまった残念すぎる子である。更にメインの連が鷹師ではなくなった為、存在意義すら奪われる事態に。


戴き物~
ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ