FC2ブログ
世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

異常なし!(`・ω・´)ゞも積もれば、異常なし!(`・ω・´)ゞ

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



■-今日の愚痴-■

いきなりコンビニでゴミ箱を撤去されて困るのは分かる。

買った後食べて処理に困りますね。今までサッと捨てれましたからね。困りますね。

でも、こちらも撤去したくてしている訳ではない。

だからこちらに文句を言われても困るのと・・・ですね?

そこかしこにポイ捨てしてくんじゃねえええええ!!!!!(激怒)

子供か!!!!!!



さて、RO。今皆さん大好き深淵の回廊が行われていますね~!

僕もちょっとは参加させて頂いておりますが、僕の仕事はコロナによる自粛もへったくれもない職種なので忙しさは以前とあまり変わりません。

故にそれほど行けるわけではなく、最近のROは専らサラ嬢から服を引っぺがす日課が主となっております。

まぁ、MDマップを見回りして異常なし!(`・ω・´)ゞって報告(?)するだけの簡単なお仕事なわけです。

で、気が付いたらサラの服が結構溜まってましてね~?





20200503 01
カンカンクホホリベンジしてきました~!

数えたら40着溜まってましたw我ながら結構貯めたものですねw

さ、こんだけあれば出来ますよね~♪

クs・・・ホルグレンさんおなしゃ~す!





20200503 02
+4→+5:40→27

まぁまぁ・・・ですよね?多分。
この調子でお願いします!毎日毎日3キャラで頑張ってるんす!!
別にサラ服の為ってわけではありませんが!





20200503 03
+5→+6:27→11

そこはかとなく嫌な空気が漂い始めました。
でも、約半分成功したわけなので、頑張ってくれたという事にしましょう。

正直問題はここからなんですよね・・・。前回もここでほぼ破壊してくれましたから。

ほんともうつらいんです!おなしゃーす!!
















20200503 04
+6→+7:11→3

まただよ!!ほんとブレませんね!貴方って人は!!
40着あったのが+7の時点で3着て!!

ほんとにもう!ほんとにもう!!
またリシアがやさぐれ始めましたよ!!

何かもう闇御津羽神靴のトラウマが蘇りそうで辛いですw
もうホント勘弁してください・・・。

頑張れ、ホルグレン!それいけ、クソグレン!























20200503 05
+7→+8:3→2

驚きました。ホルグレンが意地を見せ、3個中2個成功させるという奇跡。
ブログのネタ的にこれで終わりかなと心の底から思っていただけに、嬉しい半分、『嗚呼・・・まだ続くのね・・・』とか思ってました。

さて、泣いても笑ってもこれで最後です。
ここまで持ってくれただけでネタとしては大成功なのでもう何でもいいですよ~。



これで・・・最後じゃー!!!!!




































20200503 06
+8→+9:2→1


おお~!出来た!!出来ました~!!!


20200503 07
※画像はイメージです。(?)


よかった…。通算何着の服を犠牲にしたかは別として、ようやく1着できましたよw

これで、覚醒ローブに交換できますね!もうめっちゃ値下がってますけど!!

来る精錬祭で、+7に出来ればお小遣いもしくは+9に挑戦する為の素材と成り得ますね!!
・・・そろそろこの子に使うカンカンP、緩和してくれてもいいと思うの。

欲しい物がある為、今お金稼いでおります故・・・少しでもその足しになればいいなw

というわけで、今回の結果はメシマズでしたとさ!!


サラ服40着をそのまま売るのと、覚醒ローブを売るのどっちがいいんでしょうね?などという事は考えてはいけませんよ?


おしまいっ!







\ポチッとおなしゃす!/








姉妹_3
リシア:「やっと1着できたよ~!」
セリシア:「お~。やったじゃないの、姉さん。」
アリシア:「何か・・・闇御津羽神靴・・・と・・・同じ・・・気配・・・した・・・ね・・・。
ユリシア:「ホルグレンはやる時はやるわよね・・・。ダメな時はほんとクソだけど。」
フェリシア:「あらあら♪おめでとうございます♪けれど、覚醒ローブ1着と、今まで破壊したサラ服代+エル代と比べて、どちらがいいのでしょうね。」
リシア:「・・・・・・。」
セリシア:「!?
アリシア:「・・・!?
ユリシア:「ば、馬鹿!!」
フェリシア:「あらあら?」
リシア:「・・・・・・。(ゴゴゴゴゴ)」
ユリシア:「ひぃ!
セリシア:「フェリシア・・・。貴女ね・・・。空気を読みなさい、空気を!」
フェリシア:「あらあら♪」
アリシア:「フェリシア・・・わざと・・・言ったね・・・
スポンサーサイト



コメント
異常あり!
私昨日倉庫整理しながら叩きましたが1つも8になりませんでしたよ!!

おめでとうございます(*´꒳`*)
2020/05/04(月) 12:33 | URL | つぐみ #-[ コメントの編集]
リシさん覚醒おめでとー!
次は覚醒の過剰記事になるのですね(ノ´∀`*)
2020/05/04(月) 17:29 | URL | にゃんまる #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 現在ROは休止してます。昔のような楽しいROが戻ってきたら戻ります。

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いいたします。
見ての通りスーパークリティカル人に覚醒しております。
おぶし人ではございませんのでお間違いの無きように。

基本、バースリーいびりしかしておりません。

ドット絵は●ゆきのお店のゆき様が作って下さいました。
もうこれ大好きwwwww

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています

ブログ内登場人物
リシア=フィアナ=ベアトリス 171/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人・・・だったが、装備を色々手放したので隠居した。ブログ内の設定としては、皆のまとめ役。しかし天然すぎる為、専らいぢられ役になっている。でも皆、実は心の内では慕っている。という感じだったり。


セリシア=フィアナ=エクレール 175/60
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。パッケ使用につき無理矢理175になった。が、やる気はない(ぁ)ブログ内の設定としては、リシアの双子の妹で、全体のツッコミ役兼苦労人。という感じだったり。


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 167/60
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。・・・だったが、パッケによりRC型になった。EDPを組み合わせると、単体火力において、持ちキャラ最強を誇るようになった。ブロク内キャラ設定としては、寡黙かつ、人見知り。仲間達のみ、特にリシアに懐いている。という感じだったり。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 170/60
DEX=INT>AGI>VIT
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。ある方を目指して高速HI連射型となっている。ブロク内キャラ設定としては、極度のずぼら、かつ面倒くさがり。という感じだったり。


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 166/55
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。ME型に変更されたが飽きた為、支援にするか迷走中。ブログ内のキャラ設定としては、非常に穏やかで、丁寧で、清楚な立ち振舞いだが、怒ると怖く、非常に腹黒い部分を持つ。という感じだったり。


ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ