FC2ブログ
世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

異形ダンジョン初チャレンジ

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



■-今日の愚痴-■

4月から禁煙ムードが一層高まり、コンビニの外でも喫煙が出来なくなり、灰皿が撤去されました。

喫煙者にとって非常に辛い世の中になっているのはわかる。

個人的に、隠れて吸うくらいならまだ許せる。いくらでも吸えばいいだろう。

けれど・・・吸い殻を捨てていくんじゃねえ。

吸うなら携帯灰皿くらい持ち歩け。無いなら吸うな。

そしてそれをコンビニに文句言ってくるんじゃねえ。法案を作ったやつに言え。



さて、RO。

エイプリルフールがエイプリルフールでした。(?)

本当は精錬祭まで休止するつもりだったんですが、今コロナの影響で自粛ばっかりで、楽しみが全然ない世の中になってしまっているので。

ブロガーの末席に身を置く者として、ちょ~~~~~~~~~~~っとでも良いから暇を潰せるモノになれればいいと、再びブログのネタのために、仮復帰しています。

まぁ、リシ猫はコンビニ店員なので、自粛もクソもない為、更新頻度は高くないんですけれどもw

リシ猫の姉がモロに影響を受けてるので、結構心配であります。

早く自粛ムードも落ち着いてくれるといいですね。

と言うか、安倍。お前マジでいい加減にしろ。


という訳でですね。リシ猫は175↑キャラが連とWLの二人いるんですが、175じゃないと行けない異形ダンジョンとやらには行ったことがありませんでした。

ので、今回初挑戦ということで、連れて行って頂きました~。

本当は、パスタを(茹でて)食べるとか何かよくわからん用語が飛び交っていたんですが、僕が初挑戦ということで、普通にルキフルをぶっ殺しに行く流れに。

こいつはこいつで何かのフラグになっているんだとか。フラグ・・・。死亡フラグか何かかな?



\錚々たるメンバー/
20200415 01
いや・・・僕以外のIPPANJINが存在しません。

こう書くと、恐らくコメントに某WL様が、「私は一般人ですん^^」とコメントを残して来られる恐れがあるため、もう一度言っておきます。大事なことですからね。

僕以外のIPPANJINが存在しません。

なので、夢幻だろうと異形だろうと、そんなに違いはありませんでしたw

そこに敵がいる。故にぶっ殺す。的な勢いでズンドコ進軍していきました。
この人達怖い・・・。いえ、ほんとに・・・。


それにしても、異形も、夢幻同様に最後の休憩場所に、カード屋さんが待機してるんですね~。



20200415 02



見せてもらおうか。迷宮商人様の良いアイテムとやらを。

夢幻より難易度高いダンジョンなのですから、さぞいいカードがザックザk

20200415 03


























20200415 04
ちっともワクワクしません。

いつも通り過ぎて、オラ、イライラすっぞ!(。益°#)

個人で好きなの持ってきねぇ!!流れに。惜しいな。2~3年くらい前なら良いアイテムでした。


という訳で、奥に進んでルキフル戦。

やり方は夢幻とそれほど変わらないらしいですね。連である僕は、最高射程距離まで離れてアロスト連打をするだけのようです。

リシ猫は必中装備が揃ってないため、必中40程度しかないので、数撃ちゃ当たる論で挑むしか無いんですが。

無いんですけどね?




20200415 05
何?この999999ダメの嵐。

もうほんっと、火力ダメのインフレ激しすぎです・・・。

トランクスに瞬殺されるフリーザばりのインフレですよ・・・。

こんなね?バケモノみたいな人達が勢揃いしてる状態でね?



20200415 06
必中40しかない連なんか用無しなんですよ・・・お荷物なんですよ・・・。


故にIPPANJIN代表のリシ猫あまり力になることは出来ませんでしたが・・・。


20200415 07
無事登頂させて頂きました♪

今度はそのパスタとやらも食べに行かせて頂けるといいですね♪

リシ猫はペペロンチーノが一番好きです。




■-おまけ-■

本日の・・・
20200415 08








20200415 09
宝に目が眩む猫。


おわる。





\ポチッとおなしゃす!/








姉妹_3
リシア:「異形って初めて見たけど結構違うものなんだ~?」
セリシア:「最初はそれ程違いはなかったけど、後半からはガラッと変わっていたわね・・・。」
アリシア:「行けるの・・・セリシア・・・と・・・ユリシア・・・だけ・・・だね・・・。
ユリシア:「あたしはお断りよ・・・。また回廊イベでこき使われるかもしれないってのに・・・。」
フェリシア:「あらあら・・・。貴女はもう少し動いたほうが良いと思いますわよ・・・?」
ユリシア:「アンタやリシアが一番動いてないでしょーが!!」
フェリシア:「あらあら、うふふ♪」
リシア:「僕はご隠居だも~ん。」
ユリシア:「こ、この・・・!燃やしたいわこの二人!」
セリシア:「やれやれね・・・。」
アリシア:「いざと・・・言う時・・・動く・・・けど・・・ね。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 現在ROは休止してます。昔のような楽しいROが戻ってきたら戻ります。

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いいたします。
見ての通りスーパークリティカル人に覚醒しております。
おぶし人ではございませんのでお間違いの無きように。

基本、バースリーいびりしかしておりません。

ドット絵は●ゆきのお店のゆき様が作って下さいました。
もうこれ大好きwwwww

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています

ブログ内登場人物
リシア=フィアナ=ベアトリス 171/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人・・・だったが、装備を色々手放したので隠居した。ブログ内の設定としては、皆のまとめ役。しかし天然すぎる為、専らいぢられ役になっている。でも皆、実は心の内では慕っている。という感じだったり。


セリシア=フィアナ=エクレール 175/60
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。パッケ使用につき無理矢理175になった。が、やる気はない(ぁ)ブログ内の設定としては、リシアの双子の妹で、全体のツッコミ役兼苦労人。という感じだったり。


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 167/60
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。・・・だったが、パッケによりRC型になった。EDPを組み合わせると、単体火力において、持ちキャラ最強を誇るようになった。ブロク内キャラ設定としては、寡黙かつ、人見知り。仲間達のみ、特にリシアに懐いている。という感じだったり。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 170/60
DEX=INT>AGI>VIT
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。ある方を目指して高速HI連射型となっている。ブロク内キャラ設定としては、極度のずぼら、かつ面倒くさがり。という感じだったり。


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 166/55
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。ME型に変更されたが飽きた為、支援にするか迷走中。ブログ内のキャラ設定としては、非常に穏やかで、丁寧で、清楚な立ち振舞いだが、怒ると怖く、非常に腹黒い部分を持つ。という感じだったり。


ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ