FC2ブログ
世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

目標とする人へ。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



■-今日の愚痴-■

「ティッシュやトイレットペーパーが売り切れてる事に対して、こっちに文句言ってくんじゃねええええ!」
「何でないねん。」って、テメーみたいな奴らがデマを信じて買い漁るからだろがあ!!(激怒)
トラックにトイレットペッパーを積める量なんて限りがあるんだから、それを超える量で買い漁れば、売り場に在庫なんて無くなるに決まってんだろが!トイレットペーパーだけ運んでんじゃねーんだぞ!!(怒)



まずお知らせ。
2月いっぱいで休止するつもりでしたが、課金しないと余ってるチケット押し付けると言われたので、取り敢えずティアマト終了までは課金続行してます。
う~ん…。ずるずると、復帰させられそうだwまぁ、ティアマト終わればやることもなくなるだろうから、またゆっくりと消えることが出来るでしょう。

さて、RO。
唐突ですが、僕のWLはHI特化型です。
これは、もう引退してしまった、とあるWLさんや、今もいらっしゃるけど、WLは引退してしまった、とある廃人さん(今は修羅とかRGがメインなのかな?)ツワモノさんや、今もLifでWLメインとして動いているとある廃人さんツワモノさんに憧れた為ですw

そんなWLですが、先日強くなりました。
精錬祭では敗北したけど、その後のラグ缶で大勝利をした為、ようやく僕のWLの目標装備だった一つ・・・



20200302 02
ねんがんの「+8暴走付き闇御津羽神靴」をてにいれたぞ!

僕が購入した闇御津羽神靴は、暴走魔力しか付いてなかったものだったので、魔力2を付けるため、エンチャントしにいきましたw
暴走魔力は+9じゃないと付けれないので、+8で追加エンチャントしたら
「これ+9じゃない。暴走魔力没収!」とか言われるんじゃないかとヒヤヒヤしてたんですが、そんな事はありませんでした。

しかしこの猫、エンチャント後はこうなるよ?とか言ってくれればいいのに、するんだね?カンカン!みたいな流れていきなりやるものだから、一回目は消えるかも知れないと思ってたので内心冷や汗が出ましたww

一回目はハズレだったんですが、無事二回目で魔力2が付いてくれたので結構ラッキーだったと言えるでしょう。

んで、本当は+9闇御津羽神靴も買おうと思えば買えたんですが、憧れのWLさんに相談しに言ったんですね。

Q:「+9闇御津羽神靴と、+8闇御津羽神靴+時魔術師の指輪ならどっちがいいですkA:後者で。
あ、はい。即答でした。

という訳で、探してない時にはあるのに、いざ探すと見つからなくなるN鯖の罠に引っかかりつつ、B鯖で無事購入し。

20200302 03
久々にWLの装備がアップデートされました。

アップデートしたらやることは当然試し打ち。

というか、一気に威力が上がって、リシ猫本人がめちゃ驚きました。HIの威力が2倍くらいになったかな・・・。
渓谷モンスター相手に、前は2発撃たないといけなかったのが、未発動でも確殺出来るようになりました。

リシ猫はHI特化の為、それ以外の魔法がしょぼかったんですけれど、それらもそこそこの威力を出せるようになったのは嬉しいですよねw
やっとPT戦でも多少なりとも貢献できるw



目標としている憧れのWLさん。※プライバシー保護の為、誰とは言いません。



見て下さい!



これが・・・あくまでも一般人代表としての・・・






今のリシ猫の限界です!!






※暴走魔力発動中
20200302 04

どうですか!
常に一般人と言い張っている目標のWLさん!※プライバシー保護の為、誰とは言いません。

少しは貴方様に近づけたでしょうか!!
これからも貴方に近づけるよう日々精進します!

と昨日言ったら、この御方は、水相手ならChlで一発2M与えられるようになりました♪
とのこと。

Tぐみさんという、目標とするWLさんへの道は果てしなく遠い。
※プライバシー保護の為、以下略。



最後に今回のインスタ。(追い剥ぎ)
今回からユリシアも参加。安定して狩れるように、練習ですねw



20200302 01
異常なし!!(`・ω・´)ゞ



追い剥ぎ30
異常なし!!(`・ω・´)ゞ



追い剥ぎ28
異常なし!!(`・ω・´)ゞ



最早、ただの巡回である。(#`・ω・´)ゞ



\ポチッとおなしゃす!/






姉妹_3
リシア:「各員、状況を報告せよ~!(`・ω・´)ゞ」
セリシア:「異常なし。(`・ω・´)ゞ」
アリシア:「異常・・・なし・・・(`・ω・´)ゞ
ユリシア:「・・・。」
フェリシア:「私は参加しておりませんわ♪(`・ω・´)ゞ」
リシア:「ユリシア隊員~!繰り返す~!報告せよ~!(`・ω・´)ゞ」
ユリシア:「・・・・・・。(イラッ)
リシア:「ユリシア~♪(`・ω・´)ゞビシィッ!」
ユリシア:「あーもう!しつこいっての!(`・ω・´)ゞってしたいだけでしょーが!!異常無いわよ!ったく!・・・・・・・・・(`・ω・´)ゞ(こっそりと)」
フェリシア:「うふふ♪・・・と、文句言いつつも、ちゃんとしてあげてるじゃありませんの♪」
アリシア:「ふふ・・・。ユリシア・・・実は・・・凄く・・・優しい・・・よね♪
セリシア:「クスッ。相変わらず、素直じゃないのよねw」
ユリシア:「∑!!うっさい!!(赤面)
スポンサーサイト



コメント
誰かわかりませんが
その目標としてるWLさんも一般人じゃないかなーと思ってます!

リシさんのWLがどんどん強くなってきてる!私は同じく一般人として日々精進していきます!
2020/03/05(木) 12:53 | URL | つぐみ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 現在ROは休止してます。昔のような楽しいROが戻ってきたら戻ります。

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いいたします。
見ての通りスーパークリティカル人に覚醒しております。
おぶし人ではございませんのでお間違いの無きように。

基本、バースリーいびりしかしておりません。

ドット絵は●ゆきのお店のゆき様が作って下さいました。
もうこれ大好きwwwww

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています

ブログ内登場人物
リシア=フィアナ=ベアトリス 171/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人・・・だったが、装備を色々手放したので隠居した。ブログ内の設定としては、皆のまとめ役。しかし天然すぎる為、専らいぢられ役になっている。でも皆、実は心の内では慕っている。という感じだったり。


セリシア=フィアナ=エクレール 175/60
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。パッケ使用につき無理矢理175になった。が、やる気はない(ぁ)ブログ内の設定としては、リシアの双子の妹で、全体のツッコミ役兼苦労人。という感じだったり。


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 167/60
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。・・・だったが、パッケによりRC型になった。EDPを組み合わせると、単体火力において、持ちキャラ最強を誇るようになった。ブロク内キャラ設定としては、寡黙かつ、人見知り。仲間達のみ、特にリシアに懐いている。という感じだったり。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 170/60
DEX=INT>AGI>VIT
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。ある方を目指して高速HI連射型となっている。ブロク内キャラ設定としては、極度のずぼら、かつ面倒くさがり。という感じだったり。


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 166/55
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。ME型に変更されたが飽きた為、支援にするか迷走中。ブログ内のキャラ設定としては、非常に穏やかで、丁寧で、清楚な立ち振舞いだが、怒ると怖く、非常に腹黒い部分を持つ。という感じだったり。


ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ