世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

リシニャ、迷走中ニャ!

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



や・・・




















過疎の一途を辿るこのLifで・・・
































20180409 01
こんなにギルメンがログインしてるギルドも珍しいと思うの。



いつまでドラムブームが続くかによって、このギルドの存続は左右されます。リシ猫です、こんばんみー。

さてさて、もうすぐドラム族実装から1週間が経ちますが皆さんドラムの育成方針は固まってきたでしょうか?

リシ猫は当初、クリティカルASPD193でドガガガ゙ガ!型を目指していたんですが、どうやっても無理だということが判明したので諦めました。



男性(26):「クリティカルじゃないリシ猫なんてリシ猫じゃない!」

バケツ(年齢不詳):「クリティカルを取ったリシ猫なんて、おぶしっしかないじゃないか!」

女性(21):「( ゚∀゚)o彡゜クッリティッカル!クッリティッカル!!」


という声を頂きましたが(嘘です)、無理なものは無理なので諦めましょう。無いクリティカルは振れません。

※某バケツさんの発言は、半分本当です。「おぶしを取ったら何もない」的な意味合いで言われますが。



なので、取り敢えず一度ステータスをリセットし、熾天使の花冠装備のINT120型物理タイプにしてみることに。

どうもドラム族は素殴りタイプというよりも、スキルで攻めるタイプみたいですから、SPが枯渇しやすいですからね。


という訳で、現状


20180409 02
こんな感じのステータスになりましたw

後はSTRと、DEXとVITを適当に振っていこうかニャ~的な感じでしょうかねw

スキル構成は物理構成のまま育成しておりますので、今流行り(?)の、キャロットビートでロックを刻むタイプとなっております。


という訳で育成も一応行っております~。

120~130までは安定して育成できるよ―ってことで、昔懐かしのハイオーク狩りに行ってみました。



20180409 03
普通に狩れますね~

そこまで圧倒的な威力はないまでも、水付与をする事で2確することが出来ますので、かなり美味しいですw

30分で2~3レベルくらい上がりましたw

120くらいまではここで、オークと(*´Д`)ハァハァしてるのも良いかもしれませんね。ホモォ…┌(┌ ^o^)┐




でもね・・・?







だからね・・・?








20180409 04
何故、こういう時に限って遭遇する!?
20180409 05じゃ、ないんですよ!この野郎!20180409 05って言いたいのはこっちなんですよ!!

こっちは心穏やかにレベルアップしたいだけなんですよ!!邪魔してるのはそっちなんですよ!!聞いてんのかゴルァ!!


良いですよ!売られた喧嘩だ!!やってやろうじゃありませんか!!いつまでも逃げ惑ってるリシ猫だと思うなよ!!







20180409 06
ぶるああああああ!!!20180409 0520180409 0520180409 0520180409 0520180409 0520180409 05

















20180409 07
にゃぶしっ!!?

けっ!今日はこのくらいで勘弁してやるにゃ!!!

というか、だんだん回復剤を叩くのが面倒くさくなってきたのもあったりしましたwまぁ、多分最後まで叩いても負けていたでしょうがw

その後、リシ猫はお仲間様に言いつけ、成敗してもらいました。いい気味にゃ!!(ぉぃ

壱葉さんによると、結構良い所まで行っていたようです。

うずくまるのスキルは神がかっていますねえw



という訳で、ドラムライフ、リシ猫も楽しんでおりますよ~。

皆さんも育成捗っておりますですか?

いつか、ドラム族だけで、色んなMD巡れるようになってみたいものですねw

さて、リシ猫もレベル上げしてこようかな。








姉妹_1
リシア:「ドラム族、意外と強いね~。」
セリシア:「初心者にオススメとはよく言ったものよねw」
アリシア:「装備・・・の・・・セット効果とか・・・スキルとか・・・が・・・凄く・・・優秀・・・。あと・・・可愛い・・・し・・・。
リシア:「だよね~。自己回復とか凄いもんね~。」
セリシア:「私達の誰よりも硬いんじゃないかしらね。」
アリシア:「それに・・・何より・・・可愛い・・・のが・・・良い・・・よね♪モフモフ・・・したい・・・な♪
リシア:「ww」
セリシア:「ww」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 プロンテラ南出口で、まったりしてますが、IN率は非常に低いですw

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いいたします。
見ての通りスーパークリティカル人に覚醒しております。
おぶし人ではございませんのでお間違いの無きように。

基本、バースリーいびりしかしておりません。

ドット絵は●ゆきのお店のゆき様が作って下さいました。
もうこれ大好きwwwww

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

キャラクター紹介っ
2015/07/04設置
04/09 レベル、ステータス更新
リシア=フィアナ=ベアトリス 166/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人。その威力は他キャラの追随を許さない。が、財布キャラでも在る為、専ら魔女砂集めをしている。ストレスが溜まるとバリオで敵を殴り殺して発散している。モンスターはいい迷惑であろう。厳しい修行の末、黄金のオーラを纏えるように!(違


セリシア=フィアナ=エクレール 165/60
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。故に、夢幻に行けるようにする為、発光を蚤の市メンツから急かされている。不憫である。(ぁ)メインの蟹とは双子という設定。(と言う事にしておいて下さい(ぇ))


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 147/51
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。徐々にレベルが上がっていくとともに、殲滅力も上がっている子である。まだまだ蟹には及ばないものの、毒を飲むことで一時的に超えることは出来る。が、財布にとても優しくないので滅多に飲ませてもらえない。


ルリシア=アウラ=アナスタシア 131/41
LUK>AGI>STR
4thキャラの両手クリティカルRK。一応装備が完成しており、アウノエCを2枚手に入れれば完全体となる子である。しかし、ステータスが超絶未完の為、まだまだメインの蟹には実力は遠く及ばない。これまた安心である。しかし故に出番がない。(ぇ


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 123/36
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。聖職者とは名ばかりで、クリティカル釘バットを片手に、ASPD193で戦場を駆け巡る戦乙女。腕力が圧倒的に足りないので威力は皆無である反面、デュプレを加えた爽快感は持ちキャラ中最高クラスである。純支援に変更するか悩み中。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 141/51
DEX>INT>VIT>AGI
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。勢いで叩いたら+8影杖になったので、ある方を目指してHI型となっている。装備は一級品なのに、リシ猫の腕がゴミクラスなので、死んでばかりいる不憫な子。目下修行中。


リシティリア 138/53
AGI>DEX>LUK>INT
本当の意味で、ROで初めて弓使いとして生を受けた、故郷鯖においてのメインキャラの名前。型もそのまま受け継いでいる。アローストームでブイブイ言わせようと作ったはずが、何を間違ったか狼スキルを先行してしまい、大幅にアンリミを取るのが遅れてしまった残念すぎる子である。更にメインの連が鷹師ではなくなった為、存在意義すら奪われる事態に。


戴き物~
ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ