FC2ブログ
世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

僕達ちょっと強くなりすぎたんだ・・・。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



前にも一度言いましたが・・・。



































20180225 01
スカート捲りは漢の性です!!憧れです!!!




































20180225 02
周りの視線は絶対零度ですけどね。



でも誰もが一度はやったことがあるとリシ猫は信じていまs(ア、コラヤメテドコニツレテイkアーーーーッ!!)・・・。リシ猫です、こんばんみー・・・。(ズダボロ)
さて。やはりROといえば、友人との狩りが醍醐味だと思うわけで。

最近は時間が合えば、お仲間様と何処かに行くことが多いですねー。

こないだは、金策も兼ねて~




20180225 03
話し合いに行ってきました~。





20180225 04
レアカードを出してもらえるように、拳(?)で。
ピアノは出してくれませんでした。チッ・・・。


あと、前に言った、かつての金策狩場の定番である



20180225 05
かつて10人位でもヒーヒー言ってた古城2Fにもペアで行ってみたよ~




20180225 06
ここまでダメージが出せるようになると楽しいですね、さすがにww

壱葉さんが完全回避もできるタイプのABさんなので、抱えてくださってる後ろから僕がぶん殴るみたいな方式で進むと、かつて死を覚悟した深淵様の集団が来ても全く怖くなくぶっ殺すことができるようになってましたw

オラティオすげぃ!

ほんとはゆいさんを交えた3人で古城で遊ぼうって話だったんですが、ちょっと離席されてる間の下見でここに来ていたんですけど。

ちと、これじゃ温いな・・・ってことになって。




20180225 07
久々にピラミッドナイトメアに行ってみたよ~

要HITが高いことで有名なコイツラですが、壱葉さんは本来アドラ型なのかな?のタイプのABさんなので、ゾンビ相手はお手の物な上に、僕もゆいさんも必中アタッカーなので、HITの高さなど全く関係ないのです。

かつて、あまりに強すぎて余り行きたがらなかったPDNMも、何か・・・普通に行けるようになっててちょっとだけ驚きましたw


そう、正にこれが・・・。



俺たち・・・ちょっと強くなりすぎたんだ・・・



ってやつなんだと思います。
ここはレアカードも多いですし、皆で行ける場が増えて楽に狩れるということは、素直に喜べることだと思いますw


だけど、そうなると、今度は別の不満要素が生まれるらしいんです。


なんでも、「おぶしっ!」が見れないなどというワケのワカラナイ不満だそうで。

や・・・あのですね?僕は別に好きでおぶししてるわけじゃないからね?

そもそも、167にもなってくるとですね?1おぶしっ!のペナも若干洒落にならないものになってくるわけでね?

そうポンポン気軽にできるものじゃn・・・





20180225 08
おぶしっ!?



数が多いと流石に死にますねw

でもほら、ゆいさんこれで満足でしょう?もういいよね?見れたしね?ね?











20180225 09
鬼。


まぁ、古城でもピラミッドでも残念ながら高額カードは出してもらえなかったわけですが、30分位でもこうやってダラダラ狩るのは楽しいと思うわけです。

死ぬと洒落になりませぬが、全員がやはり強くなっているので、早々死ぬこともないですしね?早々はね?


もうちょっとこういう機会も増えていくと良いと思う今日此の頃なのでしたっ。

でも通常狩場ではなっかなか良い所増えてくれないのよね~。ロックリッジはなかなかいいと思いますがw





■おまけ-追加のおぶしっ!と新たな名言-■

夢幻強化週間ゆえ、夢幻にも相変わらず参加しております~。





20180225 10
連は耐久性皆無なのでよく死ぬけdおぶしっ!?

そこでね?まぼさんや雪花さんがいたら、絶対に食いついていたであろう名言がね?飛び出したの。

雪花さんも日課を捨ててまで盛り上がって下さっているわけですし。(ヤケクソになってるっぽいけどw)

またこれでLifが盛り上がってくれれば良いなと思いご紹介させていただきましょう。




今、ここに・・・新しい名言が生まれた・・・あも。(かも。)







20180225 11
ほあ。






20180225 12
すぐに突っ込む仲間と荒れ狂う修羅。



そんなLifが――私は好きだ。




見てます。いじってみた。メカと連 

リシア:「やっぱり皆強くなっているんだね~。」
セリシア:「日々性能ぶっ壊れの武器とかも増えてるからね。」
リシア:「昔はいけなかった所にも今なら行けそうだよね~。」
セリシア:「行けるかもしれないね。ま、確実に『1おぶしっ』はするだろうけど?」
リシア:「何、その単位~~~!?」
スポンサーサイト
コメント
No title
おぶし足りないほあ!
おかわりほあ!!
2018/02/25(日) 15:24 | URL | 雪花 #-[ コメントの編集]
お返事~
>雪花さん
なんて嬉しそうなんだ!!!wwww
それは僕じゃなくてしげさんに言ってあげて下さいw

おぶしは1日1回までが良いです!!ほあ!!
2018/02/25(日) 15:51 | URL | リシ猫 #-[ コメントの編集]
No title
タイピング早目の人間に周りじゃよくある打ちミスあも><!
だからスルーされがちだけど、すずちはほら、ほらね!b
2018/02/26(月) 12:10 | URL | shige #TqvFhsFU[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 プロンテラ南出口で、まったりしてますが、IN率は非常に低いですw

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いいたします。
見ての通りスーパークリティカル人に覚醒しております。
おぶし人ではございませんのでお間違いの無きように。

基本、バースリーいびりしかしておりません。

ドット絵は●ゆきのお店のゆき様が作って下さいました。
もうこれ大好きwwwww

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています

キャラクター紹介っ
2015/07/04設置
06/05 各キャラレベル、リシティリア説明 更新。
リシア=フィアナ=ベアトリス 169/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人。その威力は他キャラの追随を許さない。が、財布キャラでも在る為、専ら魔女砂集めをしている。ストレスが溜まるとバリオで敵を殴り殺して発散している。モンスターはいい迷惑であろう。厳しい修行の末、黄金のオーラを纏えるように!(違


セリシア=フィアナ=エクレール 167/60
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。故に、夢幻に行けるようにする為、発光を蚤の市メンツから急かされている。不憫である。(ぁ)メインの蟹とは双子という設定。(と言う事にしておいて下さい(ぇ))


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 149/53
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。徐々にレベルが上がっていくとともに、殲滅力も上がっている子である。まだまだ蟹には及ばないものの、毒を飲むことで一時的に超えることが可能。ブロク内キャラ設定としては、寡黙かつ、人見知り。仲間達のみ、特にリシアに懐いている。という感じだったり。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 167/57
DEX=INT>AGI>VIT
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。ある方を目指して高速HI連射型となっている。ブロク内キャラ設定としては、極度のずぼら、かつ面倒くさがり。という感じだったり。


ルリシア=アウラ=アナスタシア 131/41
LUK>AGI>STR
4thキャラの両手クリティカルRK。一応装備が完成しており、アウノエCを2枚手に入れれば完全体となる子である。しかし、リシアと型が被りまくっているため、削除候補No1。(ぇ


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 123/36
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。聖職者とは名ばかりで、クリティカル釘バットを片手に、ASPD193で戦場を駆け巡る戦乙女。腕力が圧倒的に足りないので威力は皆無である反面、デュプレを加えた爽快感は持ちキャラ中最高クラスである。純支援に変更するか悩み中。


リシティリア 139/53
LUK>DEX>AGI>INT
本当の意味で、ROで初めて弓使いとして生を受けた、故郷鯖においてのメインキャラの名前。メインがアロスト型に収まったので、#型兼鷹師として生まれ変わった。ブログ内のキャラ設定としては、セリシアが二人に内緒で変装しているキャラという感じだったり。


ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ