FC2ブログ
世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

【キャラ会話】コスたまってみた。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



姉妹_3
リシア:「だって~!」
ユリシア:「・・・は?
セリシア:「姉さん・・・その始め方いい加減止めなさい・・・。」
アリシア:「今回・・・も・・・ボク達・・・が・・・進める・・・の?
フェリシア:「あらあら♪最近私、出番なかったからいいじゃありませんの♪」
セリシア:「何気なく毒吐のも止めなさい・・・。で?姉さん、今回は何なのよ。」
リシア:「要するに、今回実装されたコスたまを僕が開けるので、結果を皆で見ていこう~みたいな感じみたいだよ~?」
フェリシア:「あらあら♪リシアはこの中で一番「うんのよさ(LUK)」が高いですし、良いもの引きそうですわね♪」
アリシア:「でも・・・リシア・・・直感スキル・・・発動・・・した・・・の・・・?
リシア:「・・・。」
セリシア:「・・・。」
アリシア:「・・・
フェリシア:「・・・。」
ユリシア:「・・・。」
リシア:「さぁ~!やっていくよ~!!
セリシア:「大丈夫かしらね・・・。」
アリシア:「嫌な・・・予感・・・する・・・。
フェリシア:「あらあら、まあまあ♪」
ユリシア:「ま、見せてもらおうじゃない?リシアさまの直感スキルの力とやらを。」



【1個目】


20190308 01
全員集合
リシア:「^^」
セリシア:「不気味じゃない・・・?」
アリシア:「何か・・・フェリシアが・・・一番・・・似合いそう・・・。
フェリシア:「あらあら♪」
ユリシア:「まぁ、ハズレね。」




【2個目】


20190308 02
全員集合
リシア:「巣立った巣ってドーナツみたいだよね~」
セリシア:「見るからに外れじゃない・・・。」
アリシア:「でも・・・色合い的に・・・リシアに・・・合ってる・・・
フェリシア:「お似合い、という事ですわね♪」
ユリシア:「微妙に褒めてなくない・・・?」




【3個目】


20190308 03
全員集合
リシア:「うぅ~・・・二連続~・・・」
セリシア:「見た目変化なし・・・か。」
アリシア:「笑顔が・・・寂しい・・・ね・・・。
フェリシア:「あらあら♪笑顔なのは良いことですわよ?」
ユリシア:「あんたの笑顔は、威圧感が凄いっての・・・。」




【4個目】


20190308 04
全員集合
リシア:「う゛う゛う゛~~~・・・」
セリシア:「ターキー・・・か・・・。」
アリシア:「笑顔が・・・辛い・・・ね・・・。
フェリシア:「まあまあ♪3連続なんて、ある意味凄いことじゃありませんの♪」
ユリシア:「そんな幸運願い下げだわ・・・」




【5個目】


20190308 05
全員集合
リシア:「・・・。」
セリシア:「・・・。」
アリシア:「・・・。
フェリシア:「・・・。」
ユリシア:「・・・。」
リシア:「何か言ってよぉ~!(涙)




【6個目】


20190308 06
全員集合
リシア:「ふぅ~・・・ようやく姿が変わった~・・・。」
セリシア:「頬紅の白いVerかしら。」
アリシア:「でも・・・何か・・・ひげみたい・・・だね・・・
フェリシア:「というより、どういう状態になれば、頬が白くなるでしょう。」
ユリシア:「まぁ、要するにハズレね。ちょっと・・・。直感スキルはどうしたのよ。」
リシア:「ううぅぅうぅ~~・・・。」



【7個目】


20190308 07
全員集合
リシア:「お~。やっとまともな物が来たよ~!」
セリシア:「あら、これは普通に似合ってるわね。」
アリシア:「白い・・・頬紅(?)・・・が・・・逆に・・・違和感・・・。
フェリシア:「羽帽子は私も被ってみたいですわね♪」
ユリシア:「どっかの撲殺天使になりそうね。」




【8個目】


20190308 08
全員集合
リシア:「^^
セリシア:「だから怖いって。」
アリシア:「じっと・・・見てると・・・狐の目・・・みたいに・・・見えてくるね・・・
フェリシア:「あらあら♪リシアもなかなか楽しそうじゃありませんか♪」
ユリシア:「そう・・・?私にはすすり泣きが聞こえてくるけど・・・。ってか、当たりがないじゃない。さっさと直感スキルとやらを発動しなさいよ。」
リシア:「うぅう~!!次が最後だもん!!スキルってのは最後で発動するものなんだからね~!!
セリシア:「初めて聞いたけど。」



【9個目(ラスト)】

リシアが直感スキルとやらを発動しました。

























20190308 09
全員集合
リシア:「・・・・・・。」
セリシア:「・・・・・・。」
アリシア:「・・・・・・。
フェリシア:「・・・・・・。」
ユリシア:「・・・・・・。ねぇ・・・。」
リシア:「・・・・・・・・・。」
セリシア:「・・・。ユリシア・・・今はそっとしておいてあげて・・・。」
アリシア:「えっと・・・きっと・・・リシア・・・ウケを・・・狙って・・・その・・・あの・・・だから・・・あうう・・・。
フェリシア:「はいはい~♪アリシア~ちょっと私と一緒に向こうに行ってましょうか~♪」
リシア:「・・・・・・・・・・・・。(滝涙)」
セリシア:「ね、姉さん・・・?だ、大丈夫よ・・・!今回は調子が悪かっただけよ!次こそは・・・ね!(汗)」
ユリシア:「やれやれ・・・。予想してたことだけど・・・。いい意味でも悪い意味でも・・・期待を裏切らないんだから・・・。」




おわる。




to be continued!!






\ポチッとおなしゃす!/








姉妹_1
リシア:「・・・・・・。(返事がない・・・。ただの爆死体のようだ・・・。)」
セリシア:「どうすればいいのよ・・・これ・・・。」
アリシア:「流石に・・・可哀想・・・だったね・・・。
ユリシア:「からかい半分に言うことも出来やしない・・ったく・・・面倒くさいわね・・・。」
フェリシア:「あらあら♪じゃぁ、次回は私がリベンジといこうじゃありませんか♪」
セリシア:「はぁ!?何でフェリシアが?」
アリシア:「まさかの・・・次回・・・予告・・・!
ユリシア:「そこの屍の敵を取ろうってこと・・・?」
フェリシア:「いいえ~?戦乙女の羽・・・でしたかしら?あれこそ私にピッタリの衣装でしょう?私にお似合いの衣装は、私が出してみせようというだけですわ♪」
ユリシア:「・・・ハッ!(鼻で笑う)」
フェリシア:「あらあら♪ユリシア、何か言いたいことがありまして?(にっこり)」
アリシア:「・・・コソコソ・・・(セリシアに隠れる)」
セリシア:「だから・・・その笑顔を止めなさいっての・・・。ま、無理しないようにしなさいよ?」
リシア:「・・・・・・・・・。(返事がない。ただの(ry))」
セリシア:「ってなりたくなければね。」
フェリシア:「承知いたしました♪」

スポンサーサイト



スーパークリティカル人 最終形態

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



うん・・・。

























20190304 01
田舎だって・・・
































20190304 02
絆の強さは都会にだって負けてませんってばよ!



という訳で、リシ猫的に今回のティアマト戦期間中、最初で最後の参加でしたが、無事咥えたシャム猫をゲットだぜ!
だけど、猫を咥えるなんて、リシ猫には出来ません!!

なので、この後そっと・・・衣装で隠しました。
リシ猫です、二ヶ月ぶりですこんばんみー。

上のSSはRO丼でも上げましたが、こういう時、他鯖の方々からも「おめでとー!」って言っていただけるのは嬉しいですよねw

沢山のおめでとー!ありがとー!ございますw

リシ猫は、仕事の都合上最終日は参加できないので、仕事場でLif家の奮闘を応援しております。


さて。久々の更新をしたのには理由がありまして。まぁ、タイトルを見ていただければ分かると思いますが、スーパークリティカル人リシ猫が更なる進化を遂げたので、今まで逐一報告してたので報告しようと思った次第ですw


事の発端は、先日の昼過ぎ・・・リシ猫の※直感スキルが発動したことから始まりました。

直感スキル:ガチャを回せば、なんかレアが出る気がするという何の根拠もない予感。

これが一度発動しちゃうと自制心もへったくれもあったもんじゃありません。

導かれるままにラグ缶を3回引いてました。
















RO丼24
デマシタワー!!!


って事で、今回のクジで一番欲しかった、リングオブジュピターが手に入ってしまいました。

という訳で、手に入ってしまったなら仕方ありません。

手に入れた武具はきちんと装備しておかないと駄目だぜ!ってどっかの武器屋のおっさん(?)も言ってた気がします。

試し斬りに行かねばなるまい。


そうです。殺られちゃって下さい。



ブギスキワワ砂漠02様出番でございます!!







RO丼25
現状リシ猫の最強クリティカル装備。



では、失礼して殴らせていただきます!!




RO丼26
クリティカルダメージ37000を突破いたしました~♪



これにより、リシ猫はスーパークリティカル人ナニカから更なる進化を遂げ、スーパークリティカル人スゴイナニカにパワーアップしました!!

っていうか、もう以前スーパークリティカル人の何になったかを忘れました。


趣味職もここまで行けば変人ですけど、これが浪漫の醍醐味ですよね~。

ここまで来たら、いつか素殴りで40000超えをやってみたいですねw


え?MVPセイレンカードです?・・・リシ猫は現実しか見ない猫なのですヨ。


おわる。






\ポチッとおなしゃす!/











姉妹_1
リシア:「直感スキルって大事だよね~♪」
セリシア:「大抵姉さん、なんか来そうな気がするー!って言って爆死してるから当てにならないけどね・・・」
アリシア:「というより・・・当たることのほうが・・・稀・・・。
ユリシア:「そりゃそうでしょーよ・・・。直感スキルなんて言って・・・ただのリシアの気分なんだから・・・。」
リシア:「そ、そんなことないよ~!こう来るんだよ~?ビビビ~!って~・・・」
セリシア:「電波?」
アリシア:「電波・・・受信した・・・の・・・?
ユリシア:「馬鹿みたい・・・。病院行ってらっしゃい・・・。」
リシア:「ひ、ひど~~っ!ホントなんだからね~!!馬鹿~!!!(涙)」


セリシア:「さて。拗ねた姉さんは後で宥めるとして、ユリシア、ティアマトお疲れ様。」
アリシア:「ティアマト・・・800点・・・達成・・・おめでとう・・・♪
ユリシア:「え・・・?ああ・・・うん・・・。まぁ・・・。その・・・。ありがと・・・(ボソッ)
セリシア:「照れてるの?らしくないわねぇw」
アリシア:「ユリシア・・・顔・・・赤い・・・
ユリシア:「うっさい!!
プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 現在ROは休止してます。昔のような楽しいROが戻ってきたら戻ります。

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いいたします。
見ての通りスーパークリティカル人に覚醒しております。
おぶし人ではございませんのでお間違いの無きように。

基本、バースリーいびりしかしておりません。

ドット絵は●ゆきのお店のゆき様が作って下さいました。
もうこれ大好きwwwww

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています

ブログ内登場人物
リシア=フィアナ=ベアトリス 171/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人・・・だったが、装備を色々手放したので隠居した。ブログ内の設定としては、皆のまとめ役。しかし天然すぎる為、専らいぢられ役になっている。でも皆、実は心の内では慕っている。という感じだったり。


セリシア=フィアナ=エクレール 175/60
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。パッケ使用につき無理矢理175になった。が、やる気はない(ぁ)ブログ内の設定としては、リシアの双子の妹で、全体のツッコミ役兼苦労人。という感じだったり。


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 167/60
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。・・・だったが、パッケによりRC型になった。EDPを組み合わせると、単体火力において、持ちキャラ最強を誇るようになった。ブロク内キャラ設定としては、寡黙かつ、人見知り。仲間達のみ、特にリシアに懐いている。という感じだったり。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 170/60
DEX=INT>AGI>VIT
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。ある方を目指して高速HI連射型となっている。ブロク内キャラ設定としては、極度のずぼら、かつ面倒くさがり。という感じだったり。


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 166/55
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。ME型に変更されたが飽きた為、支援にするか迷走中。ブログ内のキャラ設定としては、非常に穏やかで、丁寧で、清楚な立ち振舞いだが、怒ると怖く、非常に腹黒い部分を持つ。という感じだったり。


ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ