FC2ブログ
世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

僕達ちょっと強くなりすぎたんだ・・・。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



前にも一度言いましたが・・・。



































20180225 01
スカート捲りは漢の性です!!憧れです!!!




































20180225 02
周りの視線は絶対零度ですけどね。



でも誰もが一度はやったことがあるとリシ猫は信じていまs(ア、コラヤメテドコニツレテイkアーーーーッ!!)・・・。リシ猫です、こんばんみー・・・。(ズダボロ)
さて。やはりROといえば、友人との狩りが醍醐味だと思うわけで。

最近は時間が合えば、お仲間様と何処かに行くことが多いですねー。

こないだは、金策も兼ねて~




20180225 03
話し合いに行ってきました~。





20180225 04
レアカードを出してもらえるように、拳(?)で。
ピアノは出してくれませんでした。チッ・・・。


あと、前に言った、かつての金策狩場の定番である



20180225 05
かつて10人位でもヒーヒー言ってた古城2Fにもペアで行ってみたよ~




20180225 06
ここまでダメージが出せるようになると楽しいですね、さすがにww

壱葉さんが完全回避もできるタイプのABさんなので、抱えてくださってる後ろから僕がぶん殴るみたいな方式で進むと、かつて死を覚悟した深淵様の集団が来ても全く怖くなくぶっ殺すことができるようになってましたw

オラティオすげぃ!

ほんとはゆいさんを交えた3人で古城で遊ぼうって話だったんですが、ちょっと離席されてる間の下見でここに来ていたんですけど。

ちと、これじゃ温いな・・・ってことになって。




20180225 07
久々にピラミッドナイトメアに行ってみたよ~

要HITが高いことで有名なコイツラですが、壱葉さんは本来アドラ型なのかな?のタイプのABさんなので、ゾンビ相手はお手の物な上に、僕もゆいさんも必中アタッカーなので、HITの高さなど全く関係ないのです。

かつて、あまりに強すぎて余り行きたがらなかったPDNMも、何か・・・普通に行けるようになっててちょっとだけ驚きましたw


そう、正にこれが・・・。



俺たち・・・ちょっと強くなりすぎたんだ・・・



ってやつなんだと思います。
ここはレアカードも多いですし、皆で行ける場が増えて楽に狩れるということは、素直に喜べることだと思いますw


だけど、そうなると、今度は別の不満要素が生まれるらしいんです。


なんでも、「おぶしっ!」が見れないなどというワケのワカラナイ不満だそうで。

や・・・あのですね?僕は別に好きでおぶししてるわけじゃないからね?

そもそも、167にもなってくるとですね?1おぶしっ!のペナも若干洒落にならないものになってくるわけでね?

そうポンポン気軽にできるものじゃn・・・





20180225 08
おぶしっ!?



数が多いと流石に死にますねw

でもほら、ゆいさんこれで満足でしょう?もういいよね?見れたしね?ね?











20180225 09
鬼。


まぁ、古城でもピラミッドでも残念ながら高額カードは出してもらえなかったわけですが、30分位でもこうやってダラダラ狩るのは楽しいと思うわけです。

死ぬと洒落になりませぬが、全員がやはり強くなっているので、早々死ぬこともないですしね?早々はね?


もうちょっとこういう機会も増えていくと良いと思う今日此の頃なのでしたっ。

でも通常狩場ではなっかなか良い所増えてくれないのよね~。ロックリッジはなかなかいいと思いますがw





■おまけ-追加のおぶしっ!と新たな名言-■

夢幻強化週間ゆえ、夢幻にも相変わらず参加しております~。





20180225 10
連は耐久性皆無なのでよく死ぬけdおぶしっ!?

そこでね?まぼさんや雪花さんがいたら、絶対に食いついていたであろう名言がね?飛び出したの。

雪花さんも日課を捨ててまで盛り上がって下さっているわけですし。(ヤケクソになってるっぽいけどw)

またこれでLifが盛り上がってくれれば良いなと思いご紹介させていただきましょう。




今、ここに・・・新しい名言が生まれた・・・あも。(かも。)







20180225 11
ほあ。






20180225 12
すぐに突っ込む仲間と荒れ狂う修羅。



そんなLifが――私は好きだ。




見てます。いじってみた。メカと連 

リシア:「やっぱり皆強くなっているんだね~。」
セリシア:「日々性能ぶっ壊れの武器とかも増えてるからね。」
リシア:「昔はいけなかった所にも今なら行けそうだよね~。」
セリシア:「行けるかもしれないね。ま、確実に『1おぶしっ』はするだろうけど?」
リシア:「何、その単位~~~!?」
スポンサーサイト

ブログ見られてました。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



究極精錬会場同時刻・・・

























20180224 01
in 田舎。






























20180224 02
in 都会。


都会は怖いとこ。



何という人口密度の差。都会は怖い。僕には田舎で十分です、リシ猫です。こんばんみ~。
さてさて、今週は皆さん待ちに待っている究極精錬開催中ですね。皆さん、カンカンクホホしてらっしゃいますか?

僕のお知り合いさん方は、一つは大概お目当ての物を手に入れることが出来た~って話を聞くので嬉しい限りでございます。

気の毒にも爆死してしまった方々も、気を落とされず、また来年に向けて、しっかり究極貯金(?)をしていきましょう♪

リシ猫は今年は一切チケットを入手してないので、会場でずっとメシウマしてましたヨ♪(下衆)


さてさて。ある日、街中をぶらぶら露店を見ていたら、久々にWisが届きました。

おろ?珍しい。どちらさm・・・





20180224 03
ここ、こここk,これは、ぶぶぶ、ブログ見てますぅ!?!




あ、あああ、あり、ありあもうございましゅ!!あ、噛みまみた!





という訳で、Lif鯖ののほほんとした田舎な雰囲気を大層気に入って下さっている、つぐみさんから見てますを頂きましたw

この御方、本当にLifを気に入って下さっているようで、Lifが誇る名ブロガーさん方全員に挨拶をして下さってますw

この場を借りてお礼を申し上げます♪


という訳で、早速ご一緒に遊びに行ってきました♪


20180224 04
と言うのはただの名目であり・・・







20180224 05-1
あ、これただのスパルタなのだわ。






20180224 06
あっさり光っておりましたとさ♪
発光おめでとうございます!30分位だったけど!!


こうやって、田舎の雰囲気を気に入ってくれて、Lifに来てくださるのは住民としては嬉しい限りですよね~。


つぐみさん、ようこそLif鯖へ!これからもよろしくお願いしますね♪







あ、ちなみにもうWLになってたヨ。田舎怖い。(ぇ





見てます。いじってみた。メカと連 

リシア:「久々の見てますで驚いちゃったよ~」
セリシア:「まぁ、そんな頻繁に貰えるものでもないからね。」
リシア:「照れちゃうよね~(*ノノ)」
セリシア:「そうね。いつも「おぶしっ!?」って言ってる無様っぷりも見られてるわけだからね?」
リシア:「そんなの、セリシアも同じでしょ~!!」

砂のち夢幻時々MD。ところにより・・・あも。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



うん・・・。


























カウントの方法は人によって様々ですが・・・。


































20180221 01
「あも」って確か、「かも」って意味ですよね?5「かも」って・・・。




というか。





20180222 01
でしょうね。



お金が無いので金策に余念がない為、ROのモチベの上昇と共に、ブログの更新頻度も上昇しているリシ猫です、こんばんみー。
良い事なのかもしれませんが、リシ猫の性格上そんなに長い間は続きません。自分の事なのでよく分かります。


さてさて。

何度も言ってますが、リシ猫は今お金がありません!!!

なので、お金が稼げる機会がある時には積極的に参加するようにしています~。

例えば~・・・



20180222 02
魔女砂に行ったり~

あ、これはもう最早日課みたいなものなのですが・・・。



20180222 03
レアカードを求めて玩具MDに行ったり~

燕さんのMEの威力がまぢで鬼悪魔。



20180222 04
暴虐カードの為にマラン行ったり~
リシ猫の最後に求める高額カードなんですよね、これがw


後は、今強化週間で、毎日入れる夢幻にも。


20180222 05
結構積極的に参加してたりします~♪

メカニックで行くとアイテム管理結構大変で苦手なんですけど、当たりが出ればウッマウマヽ(゚∀。)ノみたいですしw

それに、皆さんすんげぇ強いから、ぶっちゃけ役に立てるのがメカニックくらいなんですよねw

そんなこんなで、さっくさく進んで初めてラストフロアに到達することも出来ました~。

最後の休憩所では、カード専門店さんがいらっしゃるとかで、そこでレアカードが手に入れば、さらにウッマウマヽ(゚∀。)ノというね♪




さぁ、カード屋さ~ん。レアカード頂戴な♪





20180222 06
今日は良いアイテム(ゴミカード)がいっぱいですね~。






・・・殺すぞ。






という訳で、初めて夢幻のボスとの対面をさせていただきました~。


20180222 07
何が行われてるのかサッパリ分からないけど。

まぁ、ここではリシ猫は何の役にも立たないので後ろで応援(WP)してました♪

あ、いっけね!!しげさんにエクセリオン肩(水)返さないと!!

しばらく何かよくわからない激戦が繰り広げられていて、何か良く分からない内に敵さんは滅び去っておりました。

ここの人たちコワイ。


最後は初めてクリアの僕のためにSS撮ってくれましたとさ♪




20180222 08
皆さんありがとうございます♪また連れて行ってくださいね♪




そして、夢幻においての真のラスボス。精算が待っているわけですけど。

もう流石に皆さん手慣れていて、手際良くなってますねw

数が多すぎる時は、良いものだけオークションして後はもう売っぱらっちゃおう方式で精算をしてます。

時間短縮にもってこいですよねw

しかし、ここで腹筋崩壊する出来事が勃発いたしました。





20180222 09
あも。







20180222 11
アモ。









20180222 10
AMO。











20180222 12
雪花さん、ごめんなさい。もうこれ、手遅れですwwwwww


という訳で、久々にすごく楽しくROが出来ているリシ猫なのでしたwww
稼ぎもこの二日間で17Mになってますし。もう何回かは参加させていただけそうだし、機会があればまた参加させてい頂きたいですねw

雪花さんも、機会が合えばご一緒にあもさせて頂きたいな♪




見てます。いじってみた。メカと連 

リシア:「あもあも~♪」
セリシア:「・・・。」
リシア:「あも~?あもあも~。あもあもあも~?」
セリシア:「・・・・・・。」
リシア:「あ~?あもあm(ゴンッ!)あいたぁっ!何するの~・・・(涙目)」
セリシア:「普通に会話なさい。ドツかれるわよ?」
リシア:「ぶったセリシアが言うことじゃないと思うよ~・・・(泣)」

時には、過去を振り返ってみた。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



うん・・・。




























これは一体・・・































20180220 01
どっちが悪者なんだろう。



サンタを拉致してふんじばってるアンソニが悪者なのか、そのアンソニを壁に追い込んだ挙句、「おらおら!(金目の物出せやゴルァ!ガスガスバスバス!)」とかやっちゃってるゆいさんが悪者なのか。
ボクニハワカラナイヨ。リシ猫です、こんばんみー。あも。

さてさて、今日は何の気なしにSSを見返していたら、色々と懐かしいSSが発掘されて、つい思い出に耽っちゃいましたw

冒頭の『時には、過去を振り返ることがあると思います。』ってやつですねw

リシ猫は今のパソコンに変えて4年近くになるのですが。今日はその4年前のROのSSを幾つか載せてみようと思います。

まだ僕がLifじゃなくて、Valiにいた時のものですね。


では、思い出の旅の始まり始まり~。




20180220 02
昔はこんだけ賑わっていたんですねw

今はMDが主になってますけど、昔はよくレベル上げにはGHの古城2Fに遊びに行ってました。深淵様や、アリスとかもいるので金策にももってこいでしたしねーw




まぁ・・・




20180220 03
大抵こういう感じで撤収してましたがっ!

今では深淵様5体に囲まれた所で全く怖くない時代ですが、昔はそんな状況になったら死を覚悟する時代でした。






20180220 04
今でも見覚えのある場所が溜まり場でしたw




20180220 05
AXに怒られるGX二名・・・(´・ω・`)





20180220 06
偶にこういう面白い集まりが出来てたりねw






20180220 07
割りとノリが良いVali住民であった。





20180220 08
3年半前からブギスに通っていた自分がいた。

しっかし、ダメダメですね当時のリシ猫はwブギス相手に死にかけているじゃありませんかw



20180220 09
時代を感じる装備であった...これでは苦戦するのも仕方がない・・・。

っていうか、その猫装備を持ってきたいです。


あ、ちなみにですねー



20180220 10
金策は今も昔も婆園なのですヨ♪


これから間もなくLifに移住したため、これ以降のValiでのSSは無いんですけどねw

やー・・・懐かしいですね~。

今も昔もリシ猫のやってることは余り変わってない気がしますが。


ゆゆさんや、いちごさん、冽さんは今も元気にしてるのかな?


そして、艦これに浮気しやがった連中共浮気した元・お仲間様達もお元気にシテラッシャルノカシラー?(怒)




見てます。いじってみた。メカと連 

リシア:「わ~・・・なっつかしいね~・・・。」
セリシア:「4年も経ってるからねぇ。」
リシア:「偶には思い出に浸るのも良いものだよね~」
セリシア:「まぁ偶にはいいわよね。でも、私にはお金が無い現状から目を逸らしてるだけな気がするんだけど?」
リシア:「そうともいうかな~・・・」
セリシア:「否定しなさいよ!!」

もう・・・ゴールしても・・・いいよね?

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



今ここに・・・新しい名言が生まれた・・・。

































20180219 02
あもえはもう・・・死んでいる・・・。
































20180219 03
あもしっ!?



というわけで、語尾に「あも」を付けるのが今のLifの流行なんだそうです。流行ってのはよくわかりませんね・・・あも。リシ猫です、こんばんみー。あも。

ちょっと手間がかかるので、元の口調で話させて頂きます。

さてさて、先日クリティカル関連武具で、さらにダメージを伸ばせる見込みが出てきたよーみたいな話をさせていただきましたが。

何と、今日露店をぶらついてたら・・・正に、僕が一番欲しい武具をピンポイントで売ってらっしゃる方がいましてね?しかもお知り合い様が。

もうね?目が飛び出るかと思いました・・・。いやほんと・・・。

物々交渉なんてかなり久々に行いました・・・。あーだーこーだと交渉させていただいて、無事手に入れてしまいましたよ!!






\デデーン!!/
20180219 01
幸運の時空<闘志2 先鋭2 熊の力>ブーツ!!

これが最大の難関にして一番欲しかったものですw

あっさり手に入ってしまいました・・・。冗談抜きで、お金が尽きましたが。

もうこれ以上、本当に威力を上げる方法が思いつきません。カードをリス耳とそれぞれのアクセに刺すくらいしか。









だから・・・ゴールするね・・・?









20180219 04
ご~~~~~る♪



あのクリ(道)~どぉこまでも~続いてた~まっすぐに~♪



という訳で、熊の力を発動することで、38000~39000と言うクリティカルダメージを出すことが出来ました。もういいよね、これでね?


ちなみに、さらに剛腕の効果が発動すると。


20180219 05
42000程に上昇しました~。



なお熊の力が発動しない場合での素殴りダメージは



20180219 06
30000程でした~。

という訳で、今までスーパークリティカル人が育っていく様を何度も何度もご紹介させていただきましたが。

これがスーパークリティカル人、リシ猫の最終形態ですw

これ以上はリシ猫には無理ですw(お財布的な意味も含めて。

クリティカル型は浪漫職の一つではありますが、上り詰めていけばここまでダメージが出せるようになるんだよ?ということが、一人でも多くの方に伝わって、目指してみたい!やってみたい!!と思う方が増えていけば、リシ猫も嬉しいですね♪



さぁ、皆さんも!レッツ!クリティカル人への道へ!!!





■おまけ-Lifが誇る最強のクリティカルお化け-■




\999999!!/
20180219 07

ちょっと いみが わからない。







見てます。いじってみた。メカと連 

リシア:「ご~~~~る♪」
セリシア:「・・・するには、後えっと?暴虐カードと?DR815カードとGC109カードと?あとあと・・・」
リシア:「お財布が爆発するってばぁ~・・・(涙)」
セリシア:「まだまだ先はあるってことね・・・。」
リシア:「死んじゃうよ~・・・。(お財布が)」
セリシア:「クリティカル型も、アロスト型も・・・強くすればするほどお金がかかるものよね・・・。」

モチベと所持金は反比例。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



ある日・・・































20180210 01
矢の嵐を降らす連と、きのこの爆弾を投げ付けるジェネが喧嘩(?)をしていると・・・


























20180210 02
見て見ぬふりをしているABがいました。



そこは止めるべきだと思いましたまる。リシ猫です、こんばんみー。

さてさて。最近ちょっとだけ、クリティカル武具の更新ができることが判明したおかげで、RO熱が復活しております。

まぁ、とはいってもソロでMD回しをがっつりやるぜ!等という事ではありませんがw

しかし、モチベが上がってきたのはいいのですが、問題はモチベが上がれば上がるほど、お財布の中身が軽くなっていくこと。

この3日間でリシ猫は約150Mほどの所持金が羽ばたいていきましたw

だ、だってだって!リス耳エンチャントに、時空マントエンチャントが材料費ひどいんだもの!!!

片やオイル30個、片や蛇皮1枚...。しかも、狙ったものが出るまでやめられま10!!ときたものです!!

そりゃ減るわ!!

ということで、最近はPTでのMD回しならやる気が出てきているために、ちょっとゆいさんやこのはさんと回ってきましたよ~。


先日、僕と同じく金策に余念がないゆいさんと超絶久々に、ホラー玩具に言ってみました~☆

あそこ、カードが出ればウハウハですからね、ウヒョヒョ!











20180210 03
死んだが。

なお、数カ月ぶりのABかな!と言うのは冗談ではなく、どうやらガチなようですw
確か、以前お見かけしたのって...紫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか言ってた時じゃないかな。

僕もABは一応持ってますが、クリティカル型とかいうクソも役にもたちゃしないABなので、今後も出すことは無いと思われますwすまぬ...すまぬぅ...

や・・・ステリセする気満々なんだけどね・・・?武具を揃える余裕がね・・・?全く無くてですね・・・?その...あの...


という訳で、気を取り直してこのはさんを誘った上でGHMDのハードへ突貫することに。

今度はABの大ベテランでいらっしゃるこのはさんもいらっしゃるしなんとかなるでしょう。

あそこも、深淵カードや、オムライスカード出ればウハウハですからね!!ウヒョヒョヒョ!









20180210 04
うむ、問題なく狩れているね!!

前衛職が一切居ないため、ゆいさんが先陣を切る他無かったせいですねw

まぁでも、思いの外安定してましたね~。尊い犠牲はありましたものの、最終的には



20180210 05
無事、顔色の悪いオムライスさんも討ち取れましたからねw

まぁ、レアらしいレアは、各ボスのドロップと、最後の報酬以外出なかったんですけどねw

久々に中々スリリングな狩りができて三人共楽しめたから結果オーライですね。

そう・・・。本当の金策とは・・・3人で手に入れた楽しかった時間だったのデスヨ?




・・・。お金も欲しいけどね?(ぁ

僕の目指してる武具を手に入れるためには、魔力の集合体が必要不可欠なので、GHMDに行く機会があるなら、積極的に金魚の糞させてもらいたい所ですね~。

レートが頭おかしくて嫌になってきますw

まぁ、蛇皮エンチャントは昨日完成したのでもう大丈夫になっただけでも、一歩前進と言ったところなので、頑張って揃えていきたいものですねw




余った9枚の蛇皮・・・ほんとどうしよう・・・。



見てます。いじってみた。メカと連 

リシア:「一つ完成したけど、先が長いよ~・・・。」
セリシア:「浪漫型だろうとなんだろうと、行き詰めればそうなるでしょうに。」
リシア:「次が一番の難関なんだもん~・・・。」
セリシア:「超時空エンチャ?まぁ、そうね・・・。必要数がかなり多いものね。」
リシア:「絶対成功するか、もしくは失敗しても壊れない仕様にしてほしいよね~・・・。」
セリシア:「そんなことになったら、市場に出回りまくるだろうけどね。」

クリティカルの進化は止まらんぜ!

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



うん・・・






















きっと誰もが一度やったことだとは思いますが・・・































201802007 01
度が過ぎるスカート捲りは通報されます。覚えておくように。



ち、違うんです!悪気はないんです!出来心なんです!!リシ猫です、こんばんみー。

さて、再三更新はよ更新はよといわれては、「( ˘ω˘)スヤァ」でごまかしておりますが。生きてはいます。ホントダヨ。


さてさて、先日のアップデートで、何かエンチャントが増えたとかどうのとか。

精錬ありきのエンチャントなんで、リシ猫にはほとんど縁はありません。っていうか・・・もはや+8、+9前提が多すぎて、大半の人付いて行けないんじゃないかな、これ。

まぁ、運営側は、これを機に究極精錬チケット買ってネ☆って事がいいたいんでしょう。そこまでにしておけよ、癌呆。

リシ猫は、今年は究極チケットには一切手を出しておりませんが、去年はちょっと頑張ったおかげで、昨日のエンチャント対象アイテムを一つ持っておりました。


そう。


今やリシ猫の家宝の一つ。



20180207 02
+9リ(猫)耳フード帽です。(ぁ

本当は、剛腕と詠唱妨害阻止の効果を付けたかったんですけど。

まぁそんな簡単に出るはずもなく、魔力2が付いてしまいましたが、一番の目当てである剛腕は確定で付くので、取り敢えずは問題ありません。

この剛腕、物理攻撃が+5%UPされる上、一定確率で5秒間の間、Atkが+100されるというクリティカル型にとっては素敵すぎる効果を持っています。

となれば当然リシ猫がやることは一つだけ。そうです、殺られちゃって下さい。




ブギスさん出番でございます!!





20180207 03
22000~24000ダメに上昇。


多分これはATk+100が発動されてない状態だと思われます。

発動された場合のダメージは



screenLif2256-1.jpg
26000~27000弱といった所でしょうか。

なかなかな頻度で発動されるので、高速素殴りするタイプにはなかなか嬉しい効果だと思われます!

これにより、リシ猫は、スーパークリティカル人ゴッドSSとやらから、もう何が何だか分からない形態に進化したと思われます!!


ここまで、クリダメを出せるようになったのは正直嬉しいですが、まだまだ先の先の、そのまた先へ行ってみたいと思うのが人というもの。

昨日蚤の市メンツで色々シュミしあっていたら、お金さえあれば、まだまだ伸ばす余地はあるようですね。お金さえあれば。

そう。途方もないお金さえあればね。

ROが終了する間際までに、素殴り50000ダメージとか出せる日が来るといいですよね。ね?星さん?


燕さん?貴方さまのはド却下です♪

さて、タンク露店に売り出されてないかな~っと・・・。


ではでは、今日はこの辺で。


終わる。




見てます。いじってみた。メカと連 

リシア:「いい感じにダメージ増えてきてるよね~」
セリシア:「ここまで来ると、さすがに魔人って感じがするけどね。」
リシア:「でもでも~。まだまだ増やせる要素はあるみたいだし、これからだよね~♪」
セリシア:「ええ、そうね。だけどその為に姉さんは、後いくつの魔女砂を集めないといけないんだろうね?」
リシア:「・・・。」
セリシア:「・・・。」
リシア:「・・・・・・。」
セリシア:「・・・・・・。」

プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 プロンテラ南出口で、まったりしてますが、IN率は非常に低いですw

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いいたします。
見ての通りスーパークリティカル人に覚醒しております。
おぶし人ではございませんのでお間違いの無きように。

基本、バースリーいびりしかしておりません。

ドット絵は●ゆきのお店のゆき様が作って下さいました。
もうこれ大好きwwwww

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています

キャラクター紹介っ
2015/07/04設置
06/05 各キャラレベル、リシティリア説明 更新。
リシア=フィアナ=ベアトリス 169/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人。その威力は他キャラの追随を許さない。が、財布キャラでも在る為、専ら魔女砂集めをしている。ストレスが溜まるとバリオで敵を殴り殺して発散している。モンスターはいい迷惑であろう。厳しい修行の末、黄金のオーラを纏えるように!(違


セリシア=フィアナ=エクレール 167/60
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。故に、夢幻に行けるようにする為、発光を蚤の市メンツから急かされている。不憫である。(ぁ)メインの蟹とは双子という設定。(と言う事にしておいて下さい(ぇ))


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 149/53
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。徐々にレベルが上がっていくとともに、殲滅力も上がっている子である。まだまだ蟹には及ばないものの、毒を飲むことで一時的に超えることが可能。ブロク内キャラ設定としては、寡黙かつ、人見知り。仲間達のみ、特にリシアに懐いている。という感じだったり。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 167/57
DEX=INT>AGI>VIT
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。ある方を目指して高速HI連射型となっている。ブロク内キャラ設定としては、極度のずぼら、かつ面倒くさがり。という感じだったり。


ルリシア=アウラ=アナスタシア 131/41
LUK>AGI>STR
4thキャラの両手クリティカルRK。一応装備が完成しており、アウノエCを2枚手に入れれば完全体となる子である。しかし、リシアと型が被りまくっているため、削除候補No1。(ぇ


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 123/36
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。聖職者とは名ばかりで、クリティカル釘バットを片手に、ASPD193で戦場を駆け巡る戦乙女。腕力が圧倒的に足りないので威力は皆無である反面、デュプレを加えた爽快感は持ちキャラ中最高クラスである。純支援に変更するか悩み中。


リシティリア 139/53
LUK>DEX>AGI>INT
本当の意味で、ROで初めて弓使いとして生を受けた、故郷鯖においてのメインキャラの名前。メインがアロスト型に収まったので、#型兼鷹師として生まれ変わった。ブログ内のキャラ設定としては、セリシアが二人に内緒で変装しているキャラという感じだったり。


ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ