世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

やる気しねえええ!!

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



怒られる事を覚悟しよう。












そう・・・。貴方様は・・・。











貴方様こそが・・・

































20170527 01
見事なまでの「ナイスバケツ」です!





20170527 02
ご自分(雪花さん)の宣伝も忘れないとは、なんという商売上手なんだ!!

ブログ見てます、雪花さん!!!



・ ・ ・ ・ ・。



はい。

そろそろ、弁明しないと殺されますね。

要は、しげさんや、まぼさんが雪花さんのことを「すずち」「すずた」とお呼びするので、僕が、「suzuさん」を雪花さんと思いっきり間違えてしまった事によるお芝居でした♪

suzuさんが悪ノリして、「私がすずちだよ?」って仰るので、「本物の雪花さんなら、バケツを持っているはずです!」と指摘したらこういう事に♪あはは♪

有名ですね、雪花さん♪



さて。またROへのモチベが留まることを知らないほど低下中です。リシ猫です、こんばんみー。

29日で課金切れるので、僕もしばらくラグホだけのインにしようかなと思うほどにやる気が出ません。

どうしたもんでしょうね~~・・・。5月病が悪化しとるわ~・・・。

ま、課金切れたら考えよ・・・。


という訳なので。


今日も元気に!




20170527 03
おぶしっ!!!


以上ですっ!


ブログも5月病。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



リシ猫はもうあまり参加してませんが。




















それでも・・・



























20170525 01
この雰囲気は懐かしさを感じます。



↑の動画の2分20秒あたりぶりなんじゃないかな。(ぁ
こういう雰囲気好きですよ♪リシ猫です、こんばんみー。


さてさて、蜃気楼の塔皆さんは挙って参加なさってますでしょうか?

リシ猫は、2回ほど参加して以降やる気が起こらずあまり参加してませんw


というか・・・色々やる気が起こらなさすぎて、ブログを書く気も起きないくらいです!!!


所謂・・・5月病ってやつですねっ!

ギルメンやお仲間様からは・・・

「更新はよ。」「毎日見てるのに・・・(´・ω・`)」「おぶしっ!(←意味が分からんわ!!)」

と励ましているのか、いぢめているのかよく分かんないお言葉を頂いているんですけどね・・・。


リシ猫は偶に・・・何かこう、テンションが上がらずひたすらやる気が無くなる事があるので、更新が止まってる時は

「ああ、またこいつやる気なくしてやがるな?」と思ってあげて下さいw

その内治るので・・・。多分・・・。



ま、そういうわけなので・・・今日はこの辺で・・・。



最後に皆さん期待している言葉で今回は締めさせていただきます・・・。



大きな声で魂込めて、お腹の底から声を出してくださいね・・・?




いいですか?いち、にの・・・







さん、はいっ!






















20170525 02
おぶしっ!!1!

リシ猫の精錬祭はこれで終わってしまった!

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



うん・・・。

























もう、何て言うか・・・

































20170514 01
仲良いですね、皆さんほんとねwww



一人席がなくて突っ立っている雪花さんのお姿にも笑ってしまいます同情しますが、ナイスタイミングで「おめーの席ねーから」という、ハレーさんに笑ってしまいましたw

あと議題がバラバラですよ。議題なんだから統一して下さい。ナイスバケツでお願いします。リシ猫です、こんばんみー。


さてさて。もう何か最近、雪花さんとお会いする度に、お互いにバケツ!おぶしっ!と言い合う、意味不明な戦いが繰り広げられるようになってしまったので、いい加減に何とかしたい所ですね。

火花がバチバチ飛び交っているんですが、Lifはみんな仲良しなんですよー?誤解なさらないように♪

田舎はいいとこ。一度はおいで!


という、Lif鯖の素晴らしさを宣伝したところで本題に。

年に一度の大イベントである、精錬祭も、残す所@2日となりました。

皆さんは、お目当てのものはゲットできましたか?


僕も結果で言えば、まぁまぁの結果になったと思いますw

まだ今日と火曜メンテまでの2回ミラクルがありますが、あまりナルトも溜められそうにないので、一足早く精錬祭の結果をお伝えしようと思いますw




\ババーン!/
20170514 02


そもそもの目標であった、エクセリオンを3着+7に出来ただけで個人的には満足ですw

ミラージュは出来たらいいなーって感じでやったら出来たので(使うかどうかはともかく)、嬉しかったですねw

レーザーオブイーグルと、薔薇はお金目的ですw

なんか露店で結構な額だったので、ウヘヘヘヘヘ^q^という邪ま理由で作成したものです。


こんな感じですねー。ホントはメインである蟹のディーバツーハンも+7にしたかったんですが、装備できるのが一人な上に、一回900Pも吸い取るので、全く足りませんでしたw

まぁ、あの子は、+10ハートブレイカーがあればどこででも生きて行ける子なので、いいんですけどねっ!!(涙

ま、今年はこんな所で終わっておきましょう。


次は、久々の蜃気楼の塔でしたか。Lifは少人数ながら、その分一人ひとりがえげつない強さの方ばっかりだから何だかんだで結構楽しめるんじゃないかなw

正に少数精鋭って感じよねw


残り僅かな精錬祭。皆さんも追い込みがんばってくださいね♪






■おまけ-猫がゴミのようだ-■

てんちょさんてんちょさん・・・。




20170514 03




それって正に・・・











20170514 04
こういう状況の事かな!かな!?


ほんと、猫がゴミクズのようだにゃ・・・。


ゾンビ共:「おい、汚いから片付けておけよ。そのゴミ猫を。





・・・殺す。





おわる。





リシア:「精錬祭、お疲れ様~。」
セリシア:「はいはい、お疲れ様。」
リシア:「何だかんだで、+7エクセリオンも3つ出来て良かったよね~♪」
セリシア:「最初はどうなる事かと思ったけどね・・・。」
リシア:「次は蜃気楼に向けてがんばろー!」
セリシア:「私は、先に無幻に向けてJob60ね・・・。先は長いし、やれやれだわ・・・。」

精錬祭と、おぶし祭。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



お久しぶりですね・・・。



























もちろん更新ができなかったのには、理由があります・・・。



それは・・・。


































20170426 01
そういう訳です。(ぁ



や・・・まぁ、細々としたネタは在るんですけどね?w

そうすると一コマ集になっちゃうんですよねー。それでも良いとは思うんですけど、それは最終手段にしたいリシ猫です。こんばんみー。

さてさて。開始からいきなり一悶着あった精錬祭。皆さん満喫していらっしゃいますでしょうか。



リシ猫ですか?

リシ猫はですねー。






20170507 01
上手くいかぬものですね・・・。


って、おいこらテメー!!いい加減にしろ!!!11!1

皆さんたくさん+7できたよー!ヽ(=´▽`=)ノって報告記事出してるのに、何で僕のは、
+7エクセリオンが1個と、

+7ディバイン弓1個だけなんだ!!!!

舐めてんのか!!!スクラップにすんぞテメー!!!!※いーとーまきまきいーとーまきまきの刑だぞこるぁああああ!!!11!



※いーとーまきまきの刑
いーとーまきまき




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。




すみません、取り乱しました。

大好きだったブログが閉鎖してしまい、ちょっとその方の魂が乗り移ってしまったようですね。いけないいけない・・・。

あと、僕は二十歳です。


さて。まぁ、そんな既に心が折れているリシ猫ですけども。

確か、開始当初のトラブルの補償で、次のメンテ後に、全キャラ10000Pが配布されるとか。

僕がまともに動かしているキャラは9キャラなので、合計で90000Pが手に入ることになりますね。

それでダメならもう諦めますwっていうか、既に十数万Pはエクセリオンにつぎ込んでるんですけどねぇ・・・w

いつかの究極精錬で精錬運使い果たしてしまっているのかもしれませんね・・・。ほんと、運ってのは折り合いが取れてるなあ・・・。



まぁ、腐ってても+7にはならないので、所々で「ナルト」は稼がせてもらってるんだってばよ!

昨日も偶然、雪花さんとお会いして、MDに誘って頂きました~。

なんでも経験値が美味しい空中要塞に行くから、おぶししようぜー!とのこと。



ちょっと何言ってるか分かんない。



経験値稼ぎに行ってるのに、何でデスペナ前提のおぶしを誘われているんだろう。

くそー・・・。いつから僕=おぶしっ!になってしまったんだ・・・!!(※最初からです。


こうなったら、違うどなたかに「おぶしっ!」の真髄を伝授して、僕は「おぶ猫」だの、「駄of猫」だのとかいう意味不明な称号からおさらばしてみせる・・・!!

さぁ、教えて差し上げます!皆さん付いてこい!!





20170507 02
違います!しげさん、そうじゃありませんっ!

確かにいい死にっぷりでしたが、「ふぎゃーw」とは何事ですか!!!おぶし道(?)の風上にも置けない悲鳴です!やり直し!!





20170507 03
ミムラさん、失格です!!魂篭ってませんっ!!(イミフ

そんなただ、おぶし!って言ってるだけじゃダメなんです!しかも即復活してたしっ!!やり直し!!1




はぁ・・・。皆さんまだまだですよー・・・。こんなんじゃ、キングオブおぶし!(ダサー)になれませんです!

仕方ありませんね・・・。これから僕が、おぶしの真髄をお見せしますので、くれぐれも真似しないように。


いいですか?お目々開いてよーーーっく見てて下さい。




これが・・・おぶしの真髄ですっ!!














20170507 04
ちょ・・・数多すgおぶしぃっ!!!

こうです!こう!こうお腹のそこから声を出して!「おぶしっ!」です、分かりましたか?これテストに出ますからね?よーく憶えておくように!





っていうかですね?マイさん。



これ・・・



20170507 05
ちょっと洒落にならなくね?


この後雪花さんとしげさんが美味しく頂いてくれました。あぶなー・・・。


という訳で、リシ猫は今日も元気に・・・




20170507 06
おぶしっておりますですw

※雪花さんからSS撮れなかった(からもう一回死んで)~♪と言われました。鬼ですこの御方。

ミラクルゴッデスよ。僕のを上手く行かなくしてる場合じゃないぞ。雪花さんの数多の武具こそ上手く行かないべきじゃないのか!そうだろう!?(八つ当たり)


皆さんも、残り僅かな精錬祭。お目当ての武具ができるといいですね♪







■おまけ-+8武具作成法-■

星さんが午前中いらっしゃった時。

+7古びたミトラを+8にしたいなーって事で。でも、ミラクルは+7ですらあんだけ上手く行かないのに、+8とか夢のまた夢なんじゃ?って話してた時のことです。

もっと、いい方法が在るじゃないかー。と星さんは言います。


ほうほう?良いですね、ぜひ学びたいものです。

して?如何な方法でござるか?



20170507 07
ほうほう?



20170507 08
ほ、ほうほう・・・?



20170507 09
・・・あ、はい・・・。




20170507 10
あとはフランツに勝負を挑むだけ!!










20170507 11
うわあああああああああ!!!!






20170507 12
GAME OVER!!

to be continued...?


・・・作成・・・法・・・?破壊法の間違いな気が・・・。


おわる。




リシア:「む~~・・・。+7エクセリオンができないね~・・・」
セリシア:「+6にならしょっちゅうなるけどね・・・。+7は厚き壁ってことね。」
リシア:「防具精錬なるものが実装してくれれば、僕自身で叩くのにな~・・・。」
セリシア:「で、失敗して木っ端微塵にして泣き喚くわけね・・・?やめておきなさい・・・。」
リシア:「そ、そんなことにならないも~ん!」
セリシア:「はいはい・・・。取り敢えず、大人しくミラクルで頑張りなさい・・・。」

プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 プロンテラ南出口で、まったりしてますが、IN率は非常に低いですw

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
しばし、RO休憩中。
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いします。
基本、バースリーいびりしかしておりません。

先日、RO初の165発光しました♪

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

キャラクター紹介っ
2015/07/04設置
04/09 レベル、ステータス更新
リシア=フィアナ=ベアトリス 165/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人。その威力は他キャラの追随を許さない。が、財布キャラでも在る為、専ら魔女砂集めをしている。ストレスが溜まるとバリオで敵を殴り殺して発散している。モンスターはいい迷惑であろう。先日ついにRO初の発光キャラになりましたっ!


セリシア=フィアナ=エクレール 163/57
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。故に、夢幻に行けるようにする為、発光を蚤の市メンツから急かされている。不憫である。(ぁ)メインの蟹とは双子という設定。(と言う事にしておいて下さい(ぇ))


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 147/51
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。徐々にレベルが上がっていくとともに、殲滅力も上がっている子である。まだまだ蟹には及ばないものの、毒を飲むことで一時的に超えることは出来る。が、財布にとても優しくないので滅多に飲ませてもらえない。


ルリシア=アウラ=アナスタシア 131/41
LUK>AGI>STR
4thキャラの両手クリティカルRK。一応装備が完成しており、アウノエCを2枚手に入れれば完全体となる子である。しかし、ステータスが超絶未完の為、まだまだメインの蟹には実力は遠く及ばない。これまた安心である。しかし故に出番がない。(ぇ


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 123/36
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。聖職者とは名ばかりで、クリティカル釘バットを片手に、ASPD193で戦場を駆け巡る戦乙女。腕力が圧倒的に足りないので威力は皆無である反面、デュプレを加えた爽快感は持ちキャラ中最高クラスである。純支援に変更するか悩み中。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 141/51
DEX>INT>VIT>AGI
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。勢いで叩いたら+8影杖になったので、ある方を目指してHI型となっている。装備は一級品なのに、リシ猫の腕がゴミクラスなので、死んでばかりいる不憫な子。目下修行中。


リシティリア 138/53
AGI>DEX>LUK>INT
本当の意味で、ROで初めて弓使いとして生を受けた、故郷鯖においてのメインキャラの名前。型もそのまま受け継いでいる。アローストームでブイブイ言わせようと作ったはずが、何を間違ったか狼スキルを先行してしまい、大幅にアンリミを取るのが遅れてしまった残念すぎる子である。更にメインの連が鷹師ではなくなった為、存在意義すら奪われる事態に。


戴き物~
ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ