世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

おぶし祭り。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



ある日・・・蚤の市の溜まり場で・・・




20170422 01
殺人事件が発生した・・・。



目撃者は誰も居らず、真相は闇に包まれつつあったが

死体の側には、被害者が残した、ダイイングメッセージがあった・・・。





20170422 02
「犯人はリシ...」


そう。犯人は、普段は穏やかで優しく、清廉潔白な事で有名なリシ猫だったのだ・・・!!























20170422 03
という、夢を見たそうです。



人が殺人鬼になるような、はた迷惑な夢を見るのはやめて下さい。清廉潔白な事で有名なリシ猫です、こんばんみー。

さてさて。今週から夢幻強化イベントが行われておりますね、皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのでしょうか。


リシ猫は、2回ほど参加させて頂いて頂きました。

1回行くと結構疲れるので、リシ猫的には週1が丁度いいかなーとか思っちゃったりしますねw

まぁでも毎日行くことが出来れば、皆さんと予定を合わす手間が省けるから、皆で行きやすいという利点は在るんですけどね~。



さてさて。先日、露店をぶらぶらしてると、しげさん御一行とバッタリお会いして。

「逝くよ、りっしー!!」と有無を言わさない感じでPTに誘われることに。

そこに、結構お会いするのはご無沙汰だった、ナイスバケツで有名な雪花さんもいらっしゃいました。

きちんと、ブログ見てます!しておきました~♪皆さんもしてあげてネ☆


さて、ナイスバケツ!d∑(≧▽≦)と言えば雪花さんという認識がLifでは生まれてますが。

何か気が付いたら、死にネタ=僕という、これまた謎な認識が生まれつつ在るんですね?


夢幻に入ってちょっとしたら、皆さんにとっても一つの壁である強ラバフロアに出くわしてしまいまして。


そこで放たれた雪花さんの一言。



「さぁ、行け!リシアさん!!」



意味が分からない。

弱ラバ程度なら殴り殺すことなど造作も無い事ですが、こいつら遠距離攻撃マジぱねえんですから、近距離特化の僕が勝てる訳がないでしょう。

そんな僕が殴りに行った所で、殺されるだけです。なので、やです。やですって。そんな目で見られてもやなものはやです!










20170422 04
ヤダって言ってるでsyおぶしっ!!!


つまりは、生おぶしが見たいから死んでこいという事ですね。鬼だわこの人。

良い死にっぷりだったでしょ?って言ったら見てなかったとか仰るし。


雪花さんが、ナイスバケツ!なら、僕はナイスおぶしっ!!という事なのでしょう。


今・・・ここに・・・。





20170422 05
バケツおぶし闘争が始まった!!


いやいやいやいやいやいや・・・。










20170422 06
当事者達による、ダブルツッコミであった。


その後も、こんな感じで緊張感の欠片もない一行は・・・




20170422 07
おぶし。








20170422 08
おぶしっ!







20170422 09
おぶしぃっ!!

いや・・・っていうかですね。

大量の白騎士軍団は、マジ勘弁して下さいw


こんな狭い所で、あんな頭おかしいATKの持ち主に囲まれたら・・・。





20170422 10
全滅フラグだから!!


っていうか、全おぶして・・・何。


とまぁ、こんな感じで皆さん仲良く転がり倒してました。

40F越えて、サタさんが立ったまま眠りかけていたので、撤収することに。

皆3つずつのディーバ武具を手に入れることができてましたねー。個人的には微妙なものばっかりだったので、124kのお金になっていただきましたが。


まぁ、火曜までまだ何日かありますから、@1回くらいは皆で集まっていけるといいですねw


ん~。何か今回はおぶしっ!しか書いてない気がする。

まぁ、このブログはおぶしで出来ているので仕方ないんですが。このままだと、ブログ名が・・・


「おぶしっ!じゃねえ」とか、「ナイスばけつじゃねえ」
とかになってしまう。


それだけは断固として防がないといけませんね!!!ね、ナイスバケツさん♪



おわる。




リシア:「あいたたた~・・・」
セリシア:「物の見事に転がりまくったねぇ・・・。」
リシア:「あそこはそういう場所だから仕方ないよね~・・・」
セリシア:「ま、行けるのは姉さんだけなんだから、これからも頑張っておぶしないとね。」
リシア:「理不尽だよ~・・・。早く165になってよね~・・・。」
セリシア:「はいはいw」


一コマ集(手抜きとか言わない)。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



そうですか・・・。




























そんなにお望みなら・・・





































20170417 01
全員晒し者の刑じゃ、オラアアアア!!!
ネタにして差し上げますよ♪



グリムノーツにガッツリハマってネタがありません。リシ猫です、こんばんみー。

という訳で、今日はお休みでしたがROそっちのけで、ずっとグリムノーツ、FGOとアプリに浮気しておりました。

やー・・・スタミナ理念が無いアプリは危険ですねー。ずっと遊べるんだもの。


と、言うわけで。明日のメンテ後は、再び毎日夢幻サービス、そんで来週からは待ちに待った精錬祭り。ということですが。

それまではのんびりとアプリを堪能させていただきます。(マテヤコラ


なので今日は、適当に撮ったSS集でも乗っけておこうと思います。



ベ、別に手抜きってわけじゃないんですからね!

ね、ネタがなくって仕方なく・・・!そう、仕方なくですよ!!




え?なんです?

あ、もう黙れ?

分かりました。



【ハイウィズ野郎

肉団子野郎や、人形野郎は可愛かったんですけどねえ・・・。






20170417 02
一番可愛いはずのハイウィズちゃんは、野郎になった途端不気味になりました。

こんなのが、1つの場所に4体も5体も固まってたら、気持ち悪い事この上なかったです。

しっかし、こいつらの討伐は面倒くさかったですねw



【13の命の犠牲の元生まれし子 その後】

生命論理とか何言ってるかよくわかんないですけど。


取り敢えず・・・




20170417 03
ちょこちょこ育成しております。

昔に比べて格段に育成が簡単になりましたが、面倒なことに変わりはなく。取り敢えず30まで上げて、切り上げますた。(ぉぃ

せっかく召喚に応じ参上してくださったのですから、ゆっくり愛情をかけて育てたいですよね♪


まぁ、召喚してそんなに日を開けずに、寝落ちしかけていきなりお別れしかけたんですけどね?



【幼女を脅す、猫娘】

いやー・・・





どう見てもこれ・・・







20170417 04
カツアゲの犯行現場そのものですよね?


戦力の差が酷すぎるわー・・・

鬼だわー・・・。


元々の元は、同じリーフらしいですけどねw



【円卓会議】

GHMDをクリアしたら、皆さん必ずやるであろう円卓会議。

その会議の内容も色々ありますよね。


例えば・・・




20170417 05
居眠り会議。

眠りながら会議をするのか。寝言で会議をするのかは良く分かりませんが。

もしかしたら、居眠りしてる人間を罰する会議なのかもしれませんね。


となると、容疑者は、「z」と既に眠りかけているしげさんということになります。



また・・・



20170417 06
マゴット召喚犯の処罰。


僕じゃないので助かった。

ですが、この時は何故か僕に容疑がかかってました。


理由:マゴットの近くで死んでいたから。


異議あり!!1



こんな所ですね。


うわー手抜き感ぱねえ。


次回はもうちょっとまともな記事がかけたら良いですね♪



それではっ!!!(逃走)







リシア:「ポチポチポチ・・・。たまにはアプリしててもいいよね~?」
セリシア:「偶には・・・ならね?」
リシア:「うん~。偶にだよ~偶に~。ポチポチポチポチ・・・。」
セリシア:「せめて会話をする時は、顔を上げなさい。」
リシア:「うんうん~。分かってる分かってるよ~。カチカチカチ・・・。」
セリシア:「・・・・・・。」





   ∧∧∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )    ←リシア
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ

生命論理

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



うん・・・。




























今日も・・・




































20170411 01
20170411 02
異常なsおぶしっ!!



獄は死ぬから嫌いです。4Fも死ぬから嫌いです。3Fも相手次第で死ぬから嫌いです。つまりは生体が嫌いです。リシ猫です、こんばんみー。


さてさて。今週で精錬祭への準備期間も終わりますね。メンテ後から、ハイウィザード野郎の討伐が始まりますね。

何とか、ケミをクリエにすることはできそうですね。ジェネにするには流石に間に合わなそう。そりゃそうですね。野郎系以外のモンスターと戦ったことすら無いんですから。

まぁ、ケミを作ったのは、別に、ジェネにしてPTにおけるサブ火力キャラでも作ろうかなーとか思ったわけではなく、ホムンクルスを作りたかったからなんですけどねw

さてさて。そんなホムンクルスですが。ホムンクルスを作り出すには、ケルラソスさんから「生命論理」というのを学ばないといけません。


生命論理とは――

生と死に医療がどう関わるべきかの考え方。場合によっては生命の本質、生命の根元に関わるもの。とされています。

難しい事は僕には良く分かりませんが、要は生命を作り出すスキルを扱うからには、「生命」と言うものを真に理解しろ。ということなのでしょう。

つまり。

気に入ったホムンクルスが出なかったからといって、安易に無に返すなどという行為はしてはいけませんヨ。

と、ケルラソスさんは仰っているわけです。

なるほど。勉強になります、ケルラソスさん!

分かっています!分かっていますとも!このリシ猫、貴方様のお言葉、胸に響きました!


貴方様の教えを胸に、いざ!


20170411 03
コールホムンクルス!!

1体しか所持できないはずの、新たな生命を作り出す為に必要な媒体を、5個所持している時点で既に何かが間違っている気がしますが、気にしないでおきましょう!



リシ猫の期待を胸に、生まれいでた新たな生命よ!君の名は。














\8 2 6 3 6 1 0 !/
20170411 04
あら。常に僕の露店に出されてる子ではありませんか。


ネタにしては素晴らしい偶然です。そうですか、ここで宣伝しろと。

あ、はい。僕は偶に「何々でも・・・「1」」という露店で、(衣装)バニルミルト帽を82636101zで販売しております。

絶対に買わないで下さい。(ぁ


はい。これでいいかな?バニルミルトよ。(ぁ

そういうわけです。これだけでも君が生まれてきた意味はあったと思うんだ。




だから・・・。




だからね・・・?






20170411 05
さよなら。(クズ野郎)



すみません・・・。僕、リーフ目当てなんですよね~。
よりによって、何故最弱ホムンクルスを選ぶかですって?
ふふ、決まっているじゃありませんか。

可愛いからです!!1!!1!11


え?なんですか?


あ、はい?生命論理とは何だったのか?


ちょっと何言ってるか分かんないです。


という訳で、あまりの変わりように、誰もが、最早賞賛しか贈れないであろうリシ猫ですが。

完全にバチが当たったのか。




20170411 06
フィーリル。




20170411 07
アミストル。




20170411 08
バニルミルト。(お帰りなさい。)




20170411 09
アミストr(もういいって)



とまぁ、5個の純真無垢な生命を作り出しておいて、ものの見事にリーフだけが出ないという結果に。

まぁ、僕が欲しいのは、亜種じゃない方のリーフなので、リーフ亜種が出てきたとしてもサヨナラだったんですけども。(鬼畜)


という事で、この日はモノの見事に悪は滅びる結果となりまして。

後日・・・。








20170411 10
無事召喚に応じ、参上してくれました。



――問おう。貴方が私のマスターか。


いいえ、ただのゲスの極み猫です。



あ、ちなみにですね?

リーフを召喚する為に使用したエンブリオ数はですね~












\14個ですっっっ!(血涙)/
20170411 11


13の罪のない純真無垢な生命が無に帰るという事態に・・・。



生命論理とは――。


生と死に医療がどう関わるべきかの考え方。場合によっては生命の本質、生命の根元に関わるもの。



しかし、ROの世界に於いては・・・




建前。




なんて恐ろしい世界なのだろう・・・。



おわる。





リシア:「生命って大事だよね~。」
セリシア:「何?いきなり。」
リシア:「だって、リーフを誕生させる為だけに、2M弱かかってるんだよ~?」
セリシア:「・・・・・・。」
リシア:「大事だよね~。」
セリシア:「・・・。近い内に、姉さんには罰が当たると思うわ。」

いつも通り。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



日々、水羊羹潰しに勤しんでおります。





























ええ…。



































20170409 01
クリティカル(愛)を持って徹底的に。



エイプリルフールネタは、結構な方が引っかかって下さいました。まぁ、あのタイトルなら普通引っかかりますね。

そのあと、焼かれるわ、阿修羅覇王拳で木っ端微塵にされるわ、詐欺師扱いされるわ散々な目に会いました。リシ猫です、こんばんみー。

さてさて。結構日が空きましたが。ネタがないんですわ。

面白いネタがあり、かつリシ猫が休みのときに更新する訳なんですけど。無いと更新ができないんですね?


んで、某トマトさんから


「適当にしてたこと書いて、合間におぶし入れとけば良いんだヨ♪」


という、有り難い助言を頂きましたので、そうすることにします。


という訳で、やってたことと言えば。




20170409 02
砂集めをしました。

誰もいないと、一時間で2800個位稼げますが、人気狩場だけに中々独占は出来ませんねw
僕はステータス上、一切呪いが効かないという強みが在るので、歩き回れるのはとても効率的に助かるんですよね♪




そして




20170409 03
おぶしっ!





20170409 04
水羊羹潰しを毎日頑張って、ようやっと1つ瑞々しいバラが出ましたw

リシ猫的には使いませんけどねw結構お金になるみたいですから嬉しかったですw
なっかなか出ないですよね、報酬のレアは。
羅針盤も結局2個しか手に入らなかったですし~。来週は何が一番当たりなんだろ・・・。




さらに





20170409 05
おぶしっっ!!





20170409 06
今回のヅラぐじに興味は無いのですが、ツインが出たという事で貸して頂きまして・・・。

初音リシ猫が爆誕しました。装備は葱付きの+10ハートブレイカーでよろしいですか?

うわぁ・・・可愛くねえ・・・。っていうか、今回のヅラくじは全く惹かれませんね・・・。




からの





20170409 07
おぶしぃっっっ!!!



某トマトさん、これでよろしいんですか・・・?

結局、いつもと何も変わってない気がするんですけど。


ま、いつも通りの日常が平和でいいんだヨ♪ってことですよね?そうだよね?


精錬祭りは、ちょっとしたトラウマが在るので、楽しみなような怖いような複雑な気分なのですが、早くイベントは来て欲しいなーと思う今日此の頃なのでした。



おわる。





リシア:「後ろの二人は久々だね~♪」
ルリシア:「悪かったわね!出番が無いんだから仕方ないでしょっ!」
フェリシア:「うふふ♪私は冒頭で、水羊羹野郎さんを殴り潰させて頂きましたから満足ですわ♪」
セリシア:「怖いからね・・・?」
ユリシア:「・・・はぁ。結局の所、砂集め、報酬イベント、おぶししかしてなかったって事じゃない・・・。」
リシア:「そうとも言うけど~。皆均等に出番があるんだからいいじゃない~?」
セリシア:「今回、アリシアがいないけどね?」
リシア:「・・・。」
セリシア:「・・・。」
ルリシア:「・・・。」
ユリシア:「・・・。」
フェリシア「あらあら♪」

ブログ引退します。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



はい・・・。






























実は・・・



































20170401 01
嘘でーす♪



痛い!痛いです!!石投げないで!!
その握りしめた拳はなんですか!?まずは話し合いましょう!争いからは何も生まれません!

いやいや!違います!今日はエイプリルフールなのです!(午前中は)嘘をついても良い日なんですよ~♪
あれ?びっくりしましたか~?(下衆)

え?何ですか?4/1日に見てない人にはどう責任取るんだ?

あ、はい・・・すみません・・・。(ぁ

と、言うわけで4月になりましたね。呼符貰いに行かないとな(ナンノハナシ)。リシ猫です、こんばんみー。


さてさて、巷じゃいよいよ来たる精錬祭りに向けて、準備を始めている方が出始めていますねw

僕は究極精錬を終えて、今現状カンカンしたいものが特に無いのですが、溜めておいて損はないですので、毎日の野郎討伐だけは行ってますw

ただ、先日恐らく精錬祭りが開催されたら、MD巡りの日々が始まるだろうなーってことで。

連のレベル上げを兼ねて、蚤の市メンツと久々にMDツアーに行ってきました。



まず、手始めに~


20170401 02
LoVA上級から開始しました~

おぶしするところだったとか言う、意味不明な発言はですね?
「最近、生おぶしが聞けない」とか、何言ってるんだかよく分かんない事を言われたからです。

LoVAは簡単なイメージがありますが、さすがに上級ともなると、ちみっこい可愛い奴らも結構強いんですよねw

調子に乗ったお馬鹿な連が突っ込むと、殺されかねません。殺されかけました。



続いて~




20170401 03
マランに暴虐のシーラカンスカードを出しに行きました。

壁役が居なかったので、どうやって狩ろうか~って話になってましたが。まさかのゴリオシ正面突破の各個撃破作戦。

作戦も何もなく、燕さんのGXさんがえげつない強さなんですよねw

え?カード?察して下さい。



さらに~




20170401 04
グレた幼女を折檻すると共に、着ている服を追い剥ぎする作業へ。

主に殴っているのは燕さんなので、罪状は全て燕さんへお願いします。(鬼)

ここも開始直後速攻で撃破。強いw

え?服?察して(ry



プロンテラへ戻りそのまま~




20170401 05
ジタバgおぶしっ!!

ただ、ここではまたお馬鹿な連が調子に乗って、殲滅を急いでしまった結果、ジタバグの罠が発生してしまいました。

2名、道中で取り残されてしまうという大チョンボ。ほんっとすみません・・・。

強力な範囲スキルを持つキャラは、ジタバグでは若干自重した方がいいですね・・・。なので、1回目のピアノを殺して即帰還。

次は気をつけよう・・・。



続いて~



20170401 06
安定の玩具へ~。

特に特筆すべき点もなく、燕さんが撃破してくれました。

あ、ちなみに真ん中の宝箱にはコイン1枚が入っていました。ちくせう。



ここまでで、テンさんが140になり、ビオモルに突撃できるようになったので~



20170401 07
経験値がうまうまな、ビオモルにも行ってきました~。キキキ。

ここは報酬経験値がうまうまで、毎日行けるのは良いですよねw
レベル上げにはもってこいのMDだと思います、前提クエがちと面倒なのがあれですけどw


ここで、結構な時間になっていたので、何人かはお休みになられましたw

残った僕、燕さん、星さんと、ばったりお会いした燕さんのお知り合い様を拉致って~



20170401 08
最後にGHMDハードへ突貫してきました~

入るなり肉団子野郎が3体居るとは思いませんでしたw
ここで、MD回しつつ討伐もやれってことなんですねw

っていうか、何てちっちぇえオムライスさんだ。普段は気持ち悪いだけの敵ですが、ここまでちっちゃくなってるとなんか可愛いですよねw

燕さんに、構って構って~♪ってじゃれついてるようにしか見えませんし。

まぁ・・・。






20170401 09
でしょうね。


肝心の、本物のオムダライスさんはと言いますとですね?





20170401 10

ゲルハルトの体が変わっていく・・・!!




















20170401 11
古い紫色の箱に・・・!!

あ、はい。なんか変身直後に死んでました。燕さん、強すぎwww
僕も結構頑張ったつもりですが、力及ばずでしたね~。

ハードも報酬経験値がかなり美味しいので、毎日燕さんに連れて行っていただければ結構レベル上げが捗るんじゃないでしょうかね~^q^



という訳で、計7つのMDを一気に回すツアーになり、結果連が161の22%から93%になりました~。
教範は使わなかったので、使ってたらレベル上がってましたね。流石に美味しい!

ここまで連続してMDを回るのは久しぶりでしたが、偶にやると結構面白いですね。

これが、精錬祭りになると毎日行われていくんでしょうけどwwww

まぁ、1年に1度のお祭りでしょうから、お付き合いさせて頂ける機会の時は、ぜひに金魚のフンをさせていただきたいですね♪

っていうか、精錬祭りにおけるMD巡りで、連のレベルが165にできるといいなー。


そんな感じで~。





リシア:「結構経験値稼げたんだね~」
セリシア:「まぁ、あれだけ経験値主体のMDに連れて行って貰えればね。」
リシア:「この調子で、目指せ165だよ~!」
セリシア:「そして、Job難民道まっしぐらになるわけね。」

プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 プロンテラ南出口で、まったりしてますが、IN率は非常に低いですw

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いいたします。
見ての通りスーパークリティカル人に覚醒しております。
おぶし人ではございませんのでお間違いの無きように。

基本、バースリーいびりしかしておりません。

ドット絵は●ゆきのお店のゆき様が作って下さいました。
もうこれ大好きwwwww

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

キャラクター紹介っ
2015/07/04設置
04/09 レベル、ステータス更新
リシア=フィアナ=ベアトリス 166/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人。その威力は他キャラの追随を許さない。が、財布キャラでも在る為、専ら魔女砂集めをしている。ストレスが溜まるとバリオで敵を殴り殺して発散している。モンスターはいい迷惑であろう。厳しい修行の末、黄金のオーラを纏えるように!(違


セリシア=フィアナ=エクレール 165/60
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。故に、夢幻に行けるようにする為、発光を蚤の市メンツから急かされている。不憫である。(ぁ)メインの蟹とは双子という設定。(と言う事にしておいて下さい(ぇ))


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 147/51
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。徐々にレベルが上がっていくとともに、殲滅力も上がっている子である。まだまだ蟹には及ばないものの、毒を飲むことで一時的に超えることは出来る。が、財布にとても優しくないので滅多に飲ませてもらえない。


ルリシア=アウラ=アナスタシア 131/41
LUK>AGI>STR
4thキャラの両手クリティカルRK。一応装備が完成しており、アウノエCを2枚手に入れれば完全体となる子である。しかし、ステータスが超絶未完の為、まだまだメインの蟹には実力は遠く及ばない。これまた安心である。しかし故に出番がない。(ぇ


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 123/36
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。聖職者とは名ばかりで、クリティカル釘バットを片手に、ASPD193で戦場を駆け巡る戦乙女。腕力が圧倒的に足りないので威力は皆無である反面、デュプレを加えた爽快感は持ちキャラ中最高クラスである。純支援に変更するか悩み中。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 141/51
DEX>INT>VIT>AGI
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。勢いで叩いたら+8影杖になったので、ある方を目指してHI型となっている。装備は一級品なのに、リシ猫の腕がゴミクラスなので、死んでばかりいる不憫な子。目下修行中。


リシティリア 138/53
AGI>DEX>LUK>INT
本当の意味で、ROで初めて弓使いとして生を受けた、故郷鯖においてのメインキャラの名前。型もそのまま受け継いでいる。アローストームでブイブイ言わせようと作ったはずが、何を間違ったか狼スキルを先行してしまい、大幅にアンリミを取るのが遅れてしまった残念すぎる子である。更にメインの連が鷹師ではなくなった為、存在意義すら奪われる事態に。


戴き物~
ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ