世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

クリティカルダメージ大会

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



うん・・・。
























いくら行き慣れた狩場であっても・・・





































20160525 01
油断は大敵でsおぶし!?



恐ろしいほどの敵が流れてきて、アイスが一瞬にして溶けました。お腹壊します。リシ猫ですこんばんみー。

さて。日常に戻ってきたは良いものの、特にすることが有りません。

なので、今日は折角リシ猫のクリティカル装備がほぼ完成したということで。

各キャラがどれほど強くなったか、装備公開とともに、自キャラで与クリティカルダメージ対決をしようと思います。

蟹は散々載せているので最後にします。どうせ一番強いし。(ぁ



■-アリシア=ノーラ=フィオトゥーラの場合-■


\ドドン!/
20160525 03

+8メスは、壊すつもりで叩いたら出来ちゃったという、お約束により生まれしもの。

トリプルフェータルメスとかにすれば強いんでしょうが。財布が爆死しますので、チンピラで我慢です。シーフ系だとクリ増加効果もありますしねw

+7錐は何挿せばいいかわからないのと勿体無い気がして刺してませんw



これで、バリオにぶん殴りに行くとこうなります。

20160525 04
前に比べてやはりダメージが1000ほど上がっていますね。

4500-5000未満といった所で、持ちキャラ2番めのクリティカルダメージを叩き出すことが出来る子ですw

ただし、アリシアは自己によってASPD193を出すことが出来ないので、193の爽快感が出せないことと、Vitが1なので非常に脆く、スタンを食らい囲まれたらお終いという弱点があります。


ただ、界王拳を使うことができるので、唯一、一時的に蟹を超えることが出来る子でもありますw


その場合


20160525 05
こうなります。

こうなると楽しいですねwこれがGXの正しい狩り方みたいですが。毒瓶が高いのであまりやりたくありません。






■-ルリシア=アウラ=アナスタシアの場合-■


\ドドン!/
20160525 06

武器にかかったお金は、蟹のハートブレイカー以上ではないでしょうかwアウノエCが2枚刺さっているという贅沢ぶり。

鬼丸は+9にする事で、更にえげつない性能になりますが。そんなもん出来る気がしないので、考えないようにしましょう。



この子でバリオでぶん殴るとこうなります。

20160525 07
微妙。(酷)

武器にかかったお金を考えると、ちょっと残念な気がしなくもないダメージですよねw

また、ルリシアは自己でASPD193を出すことが出来ますが、CRIが100ちょいしか無い為、偶にクリティカルが発生せず、残念なダメージがさらに残念になる事があることと、VITが1なので、GX同様脆いのが弱点ですw

STRが70しかないので、これからの成長に期待の子ですね。

スリサズを使用しているので、時々蟹を超えるダメージを出してたりします。






■-フェリシア=ティル=アウスレーゼの場合-■


\ドドン!/
20160525 08
武器ェ・・・。

本来の姿は、+7ダブルクリティカルスパイクなんですけどねー。

まぁ、この子は腕力ではなく、デュプレによる追加攻撃のダメージの方に期待する方なので、これでいいのですw

ちなみに盾なんて、生まれてこの方持ったことありません。



この子で殴ると、こうなります。

20160525 09
与ダメージ自体は一番低いですね。

まぁ、当たり前です。ただ、フェリシアは自己支援でASPD193を出すことが出来る上、自分で回復を行え、キリエで攻撃を防ぎ、スタン直後にリカバリーを使うことでスタン回避できるので、一番安定して狩りを行うことが出来ます。

まぁ、与ダメージが低いので、時間がかかっちゃうのが弱点ですね。効率があまりよろしくない。







番外編■-セリシア=フィアナ=エクレールの場合-■


\ドドン!/
20160525 10
クリティカル というか、鷹セット。

イクシオンには、ドロセラが2枚刺さっているので、Criが+30されるようになってるのが強みですねw
攻撃が当たれば後は鷹がなんとかしてくれる。 という訳です。(ぁ


この子でブギスに行くとこうなります。



20160525 11
クリティカルダメージは最低ながら、攻撃=鷹なので、ぶっちゃけ一番メカニックと同等のダメージを出すことが出来ます。

また、遠距離からのASPD193なので、こっちに来る前に大抵死ぬので、攻撃を受けることが殆ど無いのが強みですねw
クトルラナックスハメ戦法は強力だということれす!(ぁ

あとは、持ちキャラ最強の爽快感の持ち主。

弱点を挙げるとするならば、筒を持たないといけないため、あまり回復剤を持つことが出来ないという点。







■-リシア=フィアナ=ベアトリスの場合-■

装備割愛です。


ブギスだとこうなります。


20160525 02
安定の8800-9300ダメージ。

プロボなしだと、どうやっても10kを超えれないのが非常に悔しいですw




ということで、やはりクリティカル合戦は

リシア>セリシア>アリシア>ルリシア>フェリシア

と順番で軍配が上がる形となります。

ただまぁ、安定して狩れるのは、蟹と連とABだけなので、多分RKとGXはソロでは行かないんじゃないかなーって感じですねw


蟹と連以外はまだまだダメージ増やせそうなので、スーパークリティカル人として出来ることは多そうですw



今日はそんな感じで~。





リシア:「何か、今日は賑やかだね~。」
アリシア:「騒がしいの・・・苦手・・・なんだけど・・・。皆・・・集まるのは・・・良い事。
リシア:「だね~♪」
ルリシア:「ふんだっ!どーせ、RKの割にダメージが低いですよーだっ!」
セリシア:「私は鷹型であって、クリティカルダメージとか関係ないんだけどね・・・?」
アリシア:「レベル・・・の・・・関係も・・・あると・・・思う・・・。ボクの・・・方が・・・レベルが高い・・・だけ。
フェリシア:「あらあら。いいじゃありませんか?ダメージが出なくたって♪それはそれで楽しめますわ。」
ルリシア:「・・・何を楽しむってのよ?」
フェリシア:「殴られてる敵さんの姿って、とても可愛いじゃないですか♪少しでも長くその姿を見れるのは、良い事だと思いません?」

全員:「・ ・ ・ ・ ・ 。 」

セリシア:「・・・全然良くないからね?」

そして、日常へ。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



ふふ。















ついに・・・
















ついに、出来ましたよ・・・。







































20160523 01
前作を上回るハートブレイカーが!!



Atk+3の違いなだけなんですけどねwリシ猫です、こんばんみー。

意外とあっさり付いて驚きましたwそれでも、怒り400個ほど消費したんですけどね。

闘志が付く間に、他に一切何もつかなかった所を見ると、本当に闘志以外の確率って酷いですねw

まぁ、取り敢えず、本当にこれでリシ猫の武器は完全体になりました。これを無くしたら僕はROを辞めます。(ぁ


さてさて。

ハードスケジュールだった精錬祭りが終わり、周りでは燃え尽き症候群が蔓延っております。

僕はそれほど熱心にやっていたわけではないので燃え尽き症候群にはなっておりませんが。

これといって、したいことがあるわけでもなく、ただぼ~~っとしている状態に戻っただけという感じですねw


なので。

リシ猫のやっていることと言えば




20160523 02
ブギスやエンカント相手に虐殺を行うことで、ストレスを発散し






20160523 03
レベルが162になったり

我ながら、強くなったものですねw




20160523 04
婆から、砂を恐喝し





20160523 05
・ ・ ・ 。









20160523 06
3枚・・・出てたとは・・・。


という感じで日課を起こったり~。



ちなみに、これにより


砂代:69,793,200z




婆C:64枚




ゴミ代:5,323,700z

となっております。



婆狩りから帰って来たら、しげさんから「オババ(TWO)狩りに行こうずー」と誘っていただいたは良いものの、最後の部屋に入るなり癌保エラーにより叩きだされたり。


気を取り直して、「ボイタタさん(ハレーさん)が、レクイエムウィザードスタッフが欲しいから、呪われた剣士にいこうずー」と誘っていただいたは良いものの、王様から報酬をもらう直前で、癌保エラーによr(ry




・・・。




そこまでにしておけよ、癌保。(怒)





出なかったので、下手な鉄砲数撃ちゃ当たる理論で、皆でもう一度別キャラで遊びに行くことで



20160523 07
大惨事が繰り広げられたり




後は、修羅様が壁&殲滅をし、ジタバグでお仲間様のリベリオン上げを荷物持ちも含めて、手伝わせて頂くはずだったのですが。


その修羅様がね?MDの途中で急にぱひゅーん!しちゃってですね?


何でもね?


ハイスピを飲もうとしたら、蝶の羽を誤クリしてしまったそうでしてね?


壁兼殲滅様がいなくなってしまってですね・・・?











20160523 08
どうしてこうなった的なことに。

支援様2名のおかげで何とか倒せましたですが、流石に強いピアノだけあって、ただ殴るしか能が無いリシ猫にとってはかなり強かったですw


取り敢えず、ニュオーズ、テメーは還れ!


とまぁ、こんな感じで日常に戻ったという感じが致しますですねww

またーり感全開の、村の雰囲気に戻った感じがしますねー。

ま、それが田舎の良い所でもあるんですけどねー。


また何か盛り上がるイベントでも起きてくれないかなぁ・・・。

でないと、またリシ猫のモチベーションが低下していって、「更新はよ」的なことになってしまいます。(ぁ



当分は皆さんリベリオン育成に、精を上げる感じなのかなー。

リシ猫は、リベリオンのスキルツリーが、クリティカル型にとって絶望的だと分かった瞬間に育てる気がかなり無くなりました。(ぁ

どうしたものでしょうねー。うーん・・・。



そんな感じです~。




リシア:「正に、祭りのあとの静けさって感じだよね~」
セリシア:「貴方は、祭りの前も後も関係なく、いつもとやってる事変わらないけどね?」

リシ猫最終形態かっこかり。あと、リベリオンさん。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



や・・・





















マッサージは、痛みの後に疲れが取れるって言いますが・・・







































20160518 01
少しは手加減して下さい!!



あいたたた・・・。おばちゃんに全身の骨という骨を鳴らされ、タコみたいになっているリシ猫です。こんばんみー。

さて、先日何もかも終わったと思われた状況から、皆さんの協力も合って無事生還した、リシ猫のメカニックさんですが。


多分、(現実的には)最終形態になったんじゃないかなーと思います。

というか、リシ猫の足りない頭では、これ以上どうしたら良いか分かりません。

なので、ちょっと装備ステータスを公開してみましょう。



\ドドン!/
20160518 02

ステータスリセットをさせて頂いて、AGIをちょっと下げて、STRとLUKを120にしました。

これでも、サラマイン飲まなくてもASPD193出せますので、リシ猫的には後レベル上がってもVITにしか振らないと思います。

精錬祭で、フワルにカードを抜き取ってもらったRJCネックレスには、皇帝スカラバさんを刺すことで、火力の底上げを行いましたしー。

これ以上装備をどういじればいいかはリシ猫には分かりませんww

まぁ、そうですねぇ・・・。

杏さんを+9にしたり?エクセリオンさんを+9にしたり?幸運ブーツさんを+9にしたり?と、火力を底上げする方法は、あるにはあるのですが。


現実的では有りませんので、考えないようにしましょう。


なので、長かったリシ猫のスーパークリティカル人4への道も、ひとまず一段落って感じなのかもしれません。


という訳で、毎度おなじみ。バリオさん出番でございます!

可愛い新生ハートブレイカーの錆にしてくれよう。












※プロボ状態です。
20160518 03
何とか、常に10k超え。


プロボが解除されると、8500-9500くらいのダメージになってしまいますから、ソロ支援なしで10kダメージの壁は超えられませんでしたねw厚い壁だなあ~。


や・・・まぁ・・・正直、十分過ぎるダメージだとは思いますがww

ま、趣味職最終形態かっこかり を作ることが出来たのでリシ猫は満足ですが。ちょっとした淋しさを感じずにはいられませんよねぇw

究極チケット入手手段、もうちょっと楽にならないかしらー(ぁ




さて。精錬祭の終了とともに、新職のリベリオンが実装されましたね。

リシ猫個人の嗜好としては、銃よりも、剣や弓なので、あまり興味はないのですが。せっかく実装し、枠も余ってて、しかも育成サポートが有るという話じゃないですか。

作っておくくらいは良いかな~ということで。



20160518 04
作ってみました♪

侍と軍人を足して2で割ったような格好ですねー。

思いの外、カッコいいと思います。ただ、服の色合いに的に、白髮さんが流行りそうな感じがしますよねw


問題は。

リシ猫はガンスリなんて1度もやったことがない上、当然装備・スキル知識は無きに等しいのでサッパリ分からないということ。

決まっているのは、型だけです。


もう、皆さん言わなくても分かりますよね?


ええ、そう。当然クリティカル型です。





何か?





まぁ、装備スキルがサッパリ分からないので、どうやればいいかは、育成サポートフィールドでいろいろやる必要があるんですけどねw

どなた様かが、クリティカルリベリオンTUEEEE!!!的なことして下さらないかな~。





(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ま、積極的に育てる気はあまりないので、長い目で見ていくことにいたしましょうw

というか、育成より、名前決めるほうが苦労しましたw(ぁ


今日はそんな感じです~。



さて日課。何気に久々でしたねw

魔女砂が高騰してますね。1801zで売りに出すと、開店と同時に売り切れます。

1901zでも売れそうな雰囲気ですね。どうしたものかクックック・・・(ぁ


今回は報告が抜けてた分を合わせて3回分ですね。




20160518 05
砂:2770個 婆C:1枚 ウィスパーC:1枚 ジョーカーC1枚  ゴミ代:366,000z




20160518 06
砂:2617個 婆C:1枚 ジョーカーC1枚 ゴミ代:310,000z



婆C:61枚



ゴミ代:
20160518 07
砂:2682個 ゴミ代:384,000z



よって。

砂代:64,744,200z



婆C:61枚



ゴミ代:5,072,700z


となります~。


意外と稼いできているものですねw

売れても売れても増えていく婆Cェ・・・。



そんな感じですねw





リシア:「遠距離のライバル出現!って感じじゃない~?」
セリシア:「リベリオンの事?スピード感なら負ける気がしないけどね。」

田舎ならではの暖かさ。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



多分・・・






















この精錬祭の中、かなり多くの方が同じことを思ったんじゃないかと思います。







































20160517 01
悲鳴あげたいのはこっちだ、馬鹿が!!



さて。無事精錬祭も終わりましたね~。お疲れ様でした~。リシ猫です、こんばんみー。

お目当ての物を手に入れた方や、露店に出してがっぽがっぽと儲けを出した方もいらっしゃると思います。

リシ猫も参加こそすれ、あまりフワルに感謝をすることは起こり得なかったですねw+7エクセリオンくらいかしらー。


さてさて。フワルにはあまり感謝をしていないリシ猫ですけど。Lifという田舎ならではの暖かさに触れ、大いにその住民様に感謝する出来事がですね。先日起こったわけです。


今日はそんなお話。

事の発端は、MD巡りそっちのけで、バリオでストレス発散しに行こうかなーと思って準備を始めたことから始まりました。

何度か、ブログにも載せてると思いますが。

リシ猫のメインは蟹であり、そのメイン装備は「+9アウノエ刺しハートブレイカー<闘志8><闘志9>」という、普通の方は、ハトブレにここまでしねーだろwwっうぇwwと思うほど手の込んだ装備なんですが。

この、リシ猫本体といっても本気で過言ではない装備がですね?


全倉庫、全キャラの持ち物、全キャラのカートの中身を見ても・・・


見 当 た ら な い ん で す よ 。


どうやら落としてしまったのか、何なのか。どこ探してもなくってですねw
アルェ~~~~?という事態になってしまったんですよ。

今でこそ、こうやって冗談交じりに書くことが出来ますが、気付いた時は、本気で血の気が引きましたw

落としてしまった以上、消滅してしまうので、どうすることも出来ません。

作りなおすか、RO辞めるかしか無くてですね?


まず、お仲間様に事情を説明して、ハートブレイカー持ってたりしませんか~?って聞き回ってましたw


まずここで、感謝する出来事!皆さん無償で、倉庫にあるものを全部くれました!

大半武器精錬で木っ端微塵になったけど!(ぁ


そして、僕の落ち込み方が半端じゃなかったのか。何と燕さんが、マランでドロップするから出しに行こうぜー!と連れて行ってくださることに。

さらに、燕さんの知人に声をかけて下さることで、効率を上げようとしてくださいました。



そして、最終的に。




20160517 03
このような大事に。


あ、あれ・・・?ハートブレイカー出しに行くだけ・・・ですよね?しかも、僕の不手際が原因なのに・・・何でこんなET登頂するみたいなメンバー数になっているのでしょう。

感謝する出来事!というかもう、穴があったら入りたいくらい申し訳なかったですw

結局ドロップはなかったんですけど。ただただ、皆さんの暖かさに触れ、ほんと嬉しかったですw

おまけに皆さんも倉庫にあるハートブレイカー全部下さるしw


過疎鯖って言われているLifですけど。

過疎っている田舎だからこそ、こうやってお隣(?)同士の人間の繋がりの有り難みが、感じれる場所だなあと。そう思える出来事なのでした。


結局、皆さんの協力も合ってですね。30本くらいかな~?ハートブレイカーが手元に戻ってきました。

もうここまで来たら、+7で妥協なんてあまっちょろい事言ってないで、元に戻す勢いで叩くっきゃねえ!!






カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン!!







20160517 04
+8が二本手元に。

2/30。

腐ってもレベル4武器です。無駄に精錬成功率が低いです。


+8・・・。ギギギ・・・。+8なあ・・・。


妥協したくなりますが、ここで妥協しては、ここまでして下さった皆様に顔向けできません。


濃縮オリ改を片手に、雪花さんの怨敵アビダブさんの元へ。













ほんと、お願いします・・・。(土下座)















20160517 05
アビダブさん、愛してる!!!!!!!

冒頭との掌の返しようが酷い。なんて突っ込みは受け付けないほどに嬉しかったです。


どれほど嬉しかったかというと。

画面の前で、リアルリシ猫が大声で。



「よっしゃああああああああああああ!!!!!!!1111」と叫んで親を驚かせたくらいに嬉しかったです。(阿呆)


さて、最大の難関である+9にすることが出来たので、あとはひたすらマヨマヨにお願いして、闘志8と闘志9を付けてもらうだけです。

アウノエカードは無くしたことが発覚した直後、ほんとに運が良かったですが、たまたま露店に並んでたのを電光石火の勢いで購入したので確保済みだったのです。


何と、ミムラさんが融通を利かせてくれるという話まで出ていたそうですwwwほんとにお世話かけましたです。


さぁ、マヨマヨ!!

今度ツナサラあげるから(?)お願いします!!





20160517 06
海神の怒り100個目辺りで、一個付けてくれました。いい感じ!

取り敢えずこの場は、怒りが底をついたので、残りは海神を買い集めて、また後日やろうかなーと思っていたら。


何と今度は、Lif鯖の有名人しげさんが、「りっしーの元気が出ますよ~に@@」と、怒りを300個も下さることに。


リシ猫、最早目から鼻水です。(汚)


という訳で、すぐさまマランへ戻り、ただただひたすら壊れた何かのようにエンチャントを繰り返してましたw





そして。




結果。










20160517 07












20160517 08
いえーい!!!

Atk+3の違いはあれど、98%元に戻すことが出来ました♪


おかえりおかえり♪もう二度と離さないよ!!(スリスリ)


ここまで嬉しかったのは、ROで初めて発光した時ぶりかもしれません。


まぁ、ぶっちゃけちゃんとアイテムの管理くらいしろ。という話なのですが、この件でLifの住民の皆様がすっごく、すっごおおおおおおおく!!!!暖かい方々なんだという事を思い知ったので、良かったです♪

わざわざ、敵数が激減してるにもかかわらず、インプを倒しにトール火山にまで連れて行って下さった方々も居ましたし!


最後に。

この件でお世話になった全ての方々に。


「ありがとうございます♪」


何かあったら、今度はリシ猫が微力ながら力になります故、遠慮なく申し付けて下さいね♪




あ、ちなみに事故発覚後、やけくそになって精錬狂になった結果、+7Vナイフと+7S錐が出来るという謎のオチが。


フワルいらなかったです個人的に。(酷)


皆さんも、大切な武器は本当に管理、しっかりしましょうね。僕以上に無くすとシャレにならない方、多いでしょうからw





リシア:「スリスリ♪スリスリ~~~♪」
セリシア:「まったく・・・。うっかりスキルもここまで来るとどうしようもないよね。馬鹿なの!?アホなの!?死ぬの!?」
リシア:「・・・・・・・・・。」
セリシア:「・・・?」
リシア:「・・・・・・ぐすん・・・・・・。
セリシア:「・・・(汗)・・・。0(気にしてたのね・・・)」

リシ猫のHPはとっくに0です。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



うん・・・。














発光祭りで、枝を折る。これは普通の事だと思います。














でもね?








































20160513 09
限度ってものがあると思うんですよ。



はい、お久しぶりです。リシ猫です、こんばんみー。

えっと、世間は皆さんが待ちに待った、精錬祭り真っ只中。っていうか、もう終わりかけですね。

リシ猫は、その間ほぼ仕事で、ぶっちゃけ精錬祭りなぞほとんど参加できていません。

今日更新しているのも、ようやく休みになったからで。その間、一体何人の方に何度「更新はよ」と言われたことか。

なので、リシ猫のブログは更新があった時は、リシ猫に休みがあったからで。しばらく更新が滞っている場合、「ああ、休みがないんだな。」と、鼻で笑ってやって下さい。首吊って死にますから。

もうやめて!リシ猫のライフはとっくにゼロよ!!ってやつですほんと。ガクッ・・・。


さてさて。気がつけばGWとかいう意味不明なものどころか、精錬祭も終わりに近づいているわけですが、今申したように、仕事詰めだったのであまりSSがありません。というか、RO自体あまりしてません。

ゆえに、前回の更新から今日に至るまで、何をやっていたか。今日は、SS集とさせて頂きます。




冒頭の、枝テロから始まった


20160513 02
ミムラさんの発光式にお邪魔させて頂いたり~




毎週行われてるけど、休みが殆ど合わないためなかなか参加できない


20160513 03
ET登頂に参加できたり~




110代から120代で、MD通い詰めの憂さ晴らしに


20160513 04
玉ねぎをリンチしたり~




久しぶりに、婆を恐喝しに行ったら


20160513 05
カード3種(婆、ウィスパー、ジョーカー)コンプリートしたり~
ジョーカー貴様はカードよりC帳を落とせ。




ななたんさんが、その道に歩くと決めたきっかけの



20160513 06
ショタに会いに魔神殿に行ったり~
連のお二人の殲滅力が本当にえげつなく、リシ猫は見てるだけでしたw
というか、このクエスト。敵の強さの割に、報酬が全く割りに合ってないと思うんですよ。





そして・・・





思わぬ所で、まぼさんや、雪花さんとお会いして、チャットアンクルの罠にハマったと思ったら。


どうもLif鯖では、ブロガー同士をMVPモンスターに見立てるという、これまた謎の流行が行われかけているそうです。


ななたんさんは、フリオニに似ているらしく。

これから、タイトル名を「フリオニでもだいじょーぶ!」もしくは、「石化してもだいじょーぶ!」にするとかしないとか。


雪花さんは、クトルラナックスに似ているそうで。

これから、タイトル名を「クトルじゃねえ!うなぎじゃねえ!車もそんなに(ry」にするとかしないとか。



で、当然リシ猫も何が合うかなーと。とばっちりを受ける羽目になったわけなのですよ。

見た目から、月夜花がぴったり♪と申したのですが、速攻却下されました。解せぬ・・・。

でも、なかなかしっくり来るものがなかったそうなのですが。




あのですね?


更新滞ったのは、仕事のせいとはいえ、申し訳ないと思う(事にします)ですが。



20160513 07
妙なプレッシャーを掛けるのはやめて下さいませ!!

リシ猫は面白い記事なんて書いたことついぞございません。というか、書けません。



ということで、決まったようですね。

はいはい。なんですか?






20160513 08





レ ヤ ッ ク 。





・ ・ ・ ・ ・ 。






リシア02   leak.gif



突っ込んでいいかな。


似てる要素どこ!?!!!

いけてません。どこにもいけてませんからね!?


お言葉を借りるなら。

レヤックじゃねえ!!!ってやつです。ほんと。(ぁ



あとはそうですね~。


精錬祭り開催中ということで、皆さん色々頑張って、次々と出来た品を報告してるみたいなので~

リシ猫も、祭中に出来たものを報告して今回は終わろうと思います。


フワルが作ったもの:
+7エクセリオンスーツ<A-STR><A-ASPD><E-Fire>
+6エクセリオンスーツ<A-STR><A-ASPD><E-wind>
+7ワクワクマント


クホグレンが作ったもの:
+7薄月夜の帽子


リシ猫が作ったもの:
+7ヴァルキリーナイフ2本
+7s錐


つまり。

まだまだ人間も捨てたものじゃないということですね~。(ぇ


そんな感じです~。




リシア:「僕やクソグレンも、精錬頑張ったほうだよね~?」
セリシア:「普段の成功率を考えると、そうかもね。」

プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 プロンテラ南出口で、まったりしてますが、IN率は非常に低いですw

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
しばし、RO半休止。
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いします。
基本、バースリーいびりしかしておりません。

先日、RO初の165発光しました♪

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

キャラクター紹介っ
2015/07/04設置
02/01 ユリシア追加。
リシア=フィアナ=ベアトリス 165/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人。その威力は他キャラの追随を許さない。が、財布キャラでも在る為、専ら魔女砂集めをしている。ストレスが溜まるとバリオで敵を殴り殺して発散している。モンスターはいい迷惑であろう。先日ついにRO初の発光キャラになりましたっ!


セリシア=フィアナ=エクレール 156/55
DEX>AGI>INT>LUK
2ndキャラの鷹師。ほぼ装備が揃った為、メインの座を虎視眈々と狙っている子。やはりリシ猫は連が一番好きである。(ぉぃ)諸事情により、鷹メインではなくなった。(ソロの場合は鷹だが。)発光した暁には鷹師に戻れる・・・かもしれない。メインの蟹とは双子という設定。(と言う事にしておいて下さい(ぇ))


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 145/49
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。徐々にレベルが上がっていくとともに、殲滅力も上がっている子である。まだまだ蟹には及ばないものの、毒を飲むことで一時的に超えることは出来る。が、財布にとても優しくないので滅多に飲ませてもらえない。


ルリシア=アウラ=アナスタシア 131/41
LUK>AGI>STR
4thキャラの両手クリティカルRK。一応装備が完成しており、アウノエCを2枚手に入れれば完全体となる子である。しかし、ステータスが超絶未完の為、まだまだメインの蟹には実力は遠く及ばない。これまた安心である。(ぇ


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 123/36
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。聖職者とは名ばかりで、クリティカル釘バットを片手に、ASPD193で戦場を駆け巡る戦乙女。腕力が圧倒的に足りないので威力は皆無である反面、デュプレを加えた爽快感は持ちキャラ中最高クラスである。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 131/44
DEX>INT>VIT>AGI
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。勢いで叩いたら+8影杖になったので、ある方を目指してHI型となっている。装備は一級品なのに、リシ猫の腕がゴミクラスなので、死んでばかりいる不憫な子。目下修行中。


リシティリア 126/45
AGI>DEX>LUK>INT
本当の意味で、ROで初めて弓使いとして生を受けた、故郷鯖においてのメインキャラの名前。型もそのまま受け継いでいる。アローストームでブイブイ言わせようと作ったはずが、何を間違ったか狼スキルを先行してしまい、大幅にアンリミを取るのが遅れてしまった残念すぎる子である。更にメインの連が鷹師ではなくなった為、存在意義すら奪われる事態に。


戴き物~
ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ