世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

撲殺天使、出陣

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



や・・・























ですからね・・・?



























20160426 01
何をです?折るのをですか?





そういうことなら。






20160426 02
お任せを。














20160426 03
・・・介錯をお願いいたす。



死に装束はどこに仕舞ったかしらー・・・。リシ猫です、こんばんみー。

さてさて、長かったように感じた、ヌヌヌのクソジジイイベントも今日までですねー。何故かよく分かりませんが、今日はメンテではなく、水曜にズレているんでしたね。

きっと皆さん、今日は必死にラストスパートをかけるのではないでしょうか。


リシ猫も、最後のチャンスにと、ABさんで走ってきました。


3回ともゴミカードを下さった、クソジジイゴホンゲフン・・・おじいさん。


最後なんだからホント、せめて、数Mクラスのサムシングエルスを下さい。



ぎーぶみーちゃあーんす♪最後にかけてみたーいんだ♪



って、曲のように!!


最初で最後でしたね、サムシングエルスさんね。生きているのかしらー・・・。(ぁ












20160426 04
もう死ね!!!!!(血涙)


はい。という訳で、最後もダメでした。Mクラスどころかゴミだらけでした。

まぁ、C帳開けても同じような結果なんですし。同じことですけどねー。


でも、結果として。

101でまごまごしていたABさんも、無事123になり、立派な撲殺天使として動かすことが出来るステータスになって参りました。


故に、どれだけ狩れるようになったのか、ちょっと試してきましたw




20160426 05
ABさんの味方、GH修道院で。


スピポ飲むだけでASPD193達成できているので、鈍器でアドレナリンラッシュを掛けて頂く必要が無いのは大きな強みであります。



え?はどうしたのか、ですか?



たてってなんですか?よこの親戚ですか?



こんなABはPTでは重宝されません。良い子の皆さんは、きちんと支援型も作っておきましょう。

っていうか、支援の装備じゃないよね?これ。


・・・コホン。


ここでの狩り方は簡単です。


Sがあろうがなかろうが、TUが自動発動してくれるので、ただひたすらに。



20160426 06
ボコるだけ。でございます。


193は伊達ではなく、かなり頻繁にTUが発動してくれます。

まさに、「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」理論です。

4体に囲まれても、被弾する前に


20160426 07
という感じで、ドル様を蒸発させることが出来ます。


結構楽しいですねw

ドル様経験値自体も悪くはないですし、カードも結構高額ですから、気晴らしに遊ぶ分にはなかなかかもしれません。

唯一TUが通用しない、ダークイリュージョンさんもうろついているわけですが。



20160426 08
1体程度なら、苦戦することなく撲殺することが出来ますので、問題ありません。


こうしてまた一人、クリティカルな戦士(?)が世に旅立って行きました。

まぁ、狩れる場所が非常に限定されるので、もっと凡庸なクリティカル武器が必要になってきそうですよねー。



目指せ、+7トリプルフェータル閃光の爪!!









・・・いい加減にしておいたほうが良いのかもしれない。(ぁ



そんな感じですw





リシア:「何か、凄く活き活きしてるよね~」
フェリシア:「そうですか?これでも、ホラーは苦手なのですけれど。」
リシア:「嬉しそうに率先して殴ってるよね~?」
フェリシア:「うふふ。そんなことは有りませんよ。うふふふふ♪」




徐々にキャラの設定が増えてきているのであった。(ぇ



■おまけ-総ツッコミ-■



とあるPT狩り後の、雑談にて。






20160426 09
そ、そうですか。


まぁ・・・その・・・個人的嗜好は人それぞれですからね?僕は止めませんですヨ?



でも、一応。





20160426 10
突っ込むくらいはしてもバチは当たりませんよね?


床ペロ物語

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



ある日、一人のメカニック様からネタを提供されました。







有り難い話ですね♪












ええ、有り難い、ありがた・・・




























20160420 01
有り難くないかもしれない。



折れと。



+7鎮魂歌でウハウハ計画が、あまりの成功しなさに挫折したこの僕に、叩けと。







ど、どうなっても知らないんだからねっ!勘違い(?)しないでよねっ!











20160420 02
ぎゃぼー!!





モウ、シノウ。



はい。きっとこれは、「折ったんだから更新はよ」という光明の罠なんだと思います。リシ猫です、こんばんみー。


さてさて、長かったヌヌヌクエストも、残す所一週間となりましたね。きっと皆さん追い込みをかけているのだと思います。


リシ猫ですか?ははは、リシ猫はですね。率直に言わせていただくならば。



飽きました。



3週目のプレゼントが



20160420 03
だったんですけどね。


もうこれでね?心がね?+9フェータルハートブレイカーも真っ青になるほどにブレイカーしました。


取り敢えず、このクソジジイは切り刻むとともに、素晴らしくないこのカードはポリンに食わせました。大きくなれよ。


なので、恐らくもうどれだけ耐え忍んでも、ABでしかやらないと思います。RKさん、ごめんよ。

もう、僕の(心の)ライフはとっくにゼロです。



という訳で、正直もうクエストはしばらくやりたくない訳で。

正直また退屈してきてたんですね~。

皆さんも多分似たり寄ったりの精神状態だったんだと思います。


たまたま、数人が溜まり場に集まっており、「もうクエストは飽き飽きだ。久々にPTを狩りしたい~!!(ジタバタジタバタ)」と、リシ猫が駄々をこねたので。


本当に久しぶりに(MDのじゃない)PT狩りを行うことになりました。


場所は。そう。






20160420 04
悪夢のGH古jゲボァ!!!!


やー・・・もう、皆さんMDの美味しさに慣れてしまってて、全然通常狩場候補が思いつかなくなってしまっているんですよね。

なので、安定のグラストヘイムがいいだろーって思いまして。昔大苦戦したここなら、今のレベルの方達ならいけるんじゃね?と思ってここになったわけですが。


甘かったですね。


禿厄介過ぎですw

ただでさえ攻撃力が高いのに、閃で真っ二つにしてこようとする上、止めとばかりのインティミディト。

俗にいう誘拐殺人ですこれ。大罪です。死刑です。良い子どころか悪い子だって真似してはいけません。


何とか、メンバーに来て頂いて無事起こして頂いたので事なきを得たんですが。


その後も。




20160420 05









20160420 06
床舐めまくりんぐ。(主に僕だけ)


二刀クリティカルGXの宿命で、VITなんざ堂々の1である為、避けられない=死という訳です。

VITもそこそこある蟹がいかに完成されてるかよく分かりますねw


もうね?死にまくっていると、デスペナとか痛いとか全然気にならなくなって、むしろ・・・







20160420 07
床が美味しく感じるようになってくるから不思議ですね^q^

まぁ、その後はゆっくりと進撃していったので、僕も床ペロすることはなくなっていったわけなのですけどねw




その後、バフォ様いるかなーってことで、儀式部屋まで行くことにしたわけですが。

残念ながら、遭遇することは出来ませんでした~。

まぁ、遭遇したところで黒焦げにされるだけなのでしょうけどね。

出現時間が違っただけか、それとも虎視眈々と狙っている方がいらっしゃるのか。カードが出るならうっはうっはなことになりそうですねw

ま、召喚されてなかったのは残念でしたね・・・って。












20160420 09
飛び交う謎の呪文。

召喚しようと、黒魔術に手を染める一行であった。









そこに、召喚せしめたのは・・・!!!











20160420 10
全てが嫌になった聖職者さんでした。

「お前じゃねえ!」と一瞬で火葬されました。お気の毒。


最後は、ウィスパーご夫婦(?)が、鎮座まします玉座までお邪魔させて頂きましてですね。




20160420 11
鬼畜WLによって、一瞬で焼き払われ







20160420 12
奪いとった玉座の上で記念撮影をして、帰還致しましたw


やー。死にまくりましたが、やっぱりPT狩りは楽しいですねw

MDの種類が豊富になり、報酬経験値がえげつないことになっている今、通常狩場が忘れ去られている傾向にありますが。

たまーに行くとわいわい出来て良いと思います。


また今度、ニブルの谷や村、アビス、それこそラヘル神殿最上階とかに行ってみるのも良いかもしれませんねw

まぁ、温いんでしょうけどw




そんな感じですー。





リシア:「PT狩りとか久々で楽しかったね~」
アリシア:「ん・・・。楽し・・・かった・・・。床も・・・ひんやり・・・してて・・・気持ち・・・良かった・・・。
リシア:「そうなんだ~。良かったね~(?)」
アリシア:「・・・(コク)・・・
セリシア:「ちっとも良くないんだけどね?っていうか、天然二人の突っ込みは流石に疲れるからね?」







■-おまけ-ねんがんの 10000だめーじを てにいれた(?)ぞ!-■



レベルが上がりそうだったので、ブギスにお邪魔しに行ってふと気付いたら







20160420 13
10kダメージが出ていた。(※プロボ掛けられ中)


もーまんたい、ですねw


これで、あとはプロボを掛けられなくてもこのダメージが出ると良いな♪と言う事ですねー。

目標は近く、そして遠いです。精錬祭りが色んな意味で楽しみですね~。





20160420 14
そして、161に。随分上がったものですねw

スーパークリティカル人3

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



うん・・・。







20160416 01







もう・・・これ・・・








20160416 02








20160416 03







絶対・・・








20160416 04









20160416 05









20160416 06
新手のいぢめですね!?そうですね!!?

























20160416 07
このはさん、ちょっと蚤の市会場裏へ来て下さい。



変な言葉が流行ってしまっているようですね、速攻治療が必要だと思いますよ?リシ猫です、こんばんみー。


さてさて。先日の新しいラグくじで、クリティカルにとって非常に喉から窓手が出そうなほど欲しくなるアクセサリーが実装しましたねー。




20160416 08
20160416 10


要するに、Lukが100以上なら、クリダメが上昇し、先鋭1と2が付いているものを同時に装備することで、真紅ポンチョ+クリリン+クリアンのセットとほぼ同じ効果になるヨ♪

ということだそうです。



ぶっちゃけ、リシ猫を狙い打ちにしてるとしか思えないアクセサリーですよね。


先日、FGOの方で、ちょっとだけお金を使っちゃったので、正直これ以上お金を使いたくなかったのですが・・・。




今日は給料日だという誘惑に抗いきれず2回引いてしまったんですネ・・・。






そしたら・・・.






20160416 11
出ちゃいました・・・。



クリティカルはクリティカルを呼ぶんだな・・・と思いました。



で、せっかくなので、クリティカル装備をちょっと一新しまして・・・。

リシ猫の全財産&アルクイエンのネックレスを生け贄に新調をしたのが上のSSの装備というわけです。



まぁ、新調と言っても、ポンチョセットを、ペタル刺しアンドフリームニル、新装備の蒼き夜光石と、先鋭1と2、Atk4%が付いたRJCアクセに変えただけなのですが。






これで、いよいよ本当に装備がほぼほぼ完成したことになり。

リシ猫は長い旅路の末、スーパークリティカル人3へと変身することが出来たのだと思います。



という訳で、例によって試し切り。



エンカント&ブギスさん。クリティカルの錆になって下さいませ♪








20160416 12
プロボが入っている状態とはいえ、10kダメージまであと一歩という所まで来ました!!





この時、Lif鯖のなまはげと恐れられている某馬な方と一緒に居たのですが。






20160416 13
与ダメージにおいては、ほぼ互角認定を頂きました!ほしみっつです!!!




これで残すはただ一つ。壊れたら取り返しがつかないエクセリオン鎧を、精錬祭りにて+7、ワガママを言うなら+8にすることで、リシ猫はクリティカル人の最終形態である、スーパークリティカル人4になることが出来るのだと思います。


長い道のりでした!!

でも、リシ猫の持ちキャラは全てクリティカル型である為、使い回しが容易であるというメリットが有りますので、持ちキャラのほとんどが装備完成したことになります♪


クリティカル型は趣味型だと思われてますが、趣味でも貫き通すとここまで強くなることが出来るんだヨ?という事を伝えることができているだけでリシ猫は嬉しいです!!!


さぁ、皆さんも!これからクリティカルをエンジョイしてみては如何ですか!?(ぁ




ちなみに、リシ猫はドラゴンボール超は一切見てないので、ゴッドだかSSだか知りませんが、そっち方面の知識は皆無です。

故に、4が最終形態という認識なのです。ご了承くださいませ(?)


今日はそんな感じですー。





リシア:「いよいよ最終形態も、間近って感じだよね~」
セリシア:「リシア最終形態・・・ね。・・・強いんだかへちょいんだか、微妙な感じだけどね?」

更新奮闘中!(そっち!?)

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



うん・・・。





























どんなに魔力が高くて、凄い魔術師とか言われてても・・・。





























20160410 01
メイドさんに笑われてますからね?



さて、最近ね?人気上昇中のね?「ひとりでも、Lif鯖ひとりたび!」さんがね?




流行ってるとか言って下さっちゃったおかげでね?






20160410 02
何か、暗黙の了解みたいな事になってるんですけど!?












20160410 03
しげさん、あなたもか。


という訳で、顔見知りの方々が、口を揃えて「更新はよ」とか言うようになってきてます、おかしくね?リシ猫です、こんばんみー。


何か、更新はよ。と言われると、更新しなきゃいけない気になるから不思議ですね。ネタ無いんですよ?


さて。ヌヌヌ。2周めが終わりました。連だと狼に乗れるから移動が楽でいいですね。


さて、じっちゃん!!

頑張ったんですから、良いカード下さいね!!


リシ猫、じっちゃんの事・・・信じてる!






















20160410 04


・ ・ ・ 。


素晴らしくない。全然素晴らしくない!!

受け取ってくれって、貴方!ゴミ押し付けてるだけじゃないですか!!!

新手の嫌がらせですか?!そうですか!?






は~~~~~~~~~~~~~~~~・・・(首を振りながら)・・・



3週目・・・頑張りますかね・・・。




何か、凄いデジャヴ・・・。


まぁ、連のレベルが148になったから良しとしましょう・・・。目標まで@2です。



まぁ、そういう訳で。



20160410 05
メスを片手に扉を解体しつつ。




リシ猫まだまだ奮闘中!です。


さすがに、そろそろ当たりカード来てくれないと、十七分解してしまいそうですよ?じっちゃん。

流石に飽きてきました。










20160410 06
ありがとうございます。


なんかもう、リシ猫の各キャラの装備公開になってきてる気がしますねwww

ちなみに、誰一人聖域クエストをしていないので最低でも@3人はネマに怒られるハメになるでしょうね。



これは、己との戦いです。

今の所、リシ猫不利ですね。MVPカードが出たらひゃっはー!となるかもしれませんが。



そんな感じです。




■おまけ-恒例(?)一人ボケツッコミGX編-■

教皇様、毎度変なことに巻き込んですみませんね・・・。



Q:どこから・・・きたか?





A:



20160410 07
・・・人・・・と・・・顔・・・合わせるの・・・苦手・・・。






20160410 08
それ・・・は・・・あり得ないと・・・思う・・・のだけど・・・。





Q2:そこで何をしていたのか。






A:



20160410 09
ボクに・・・寄り添ってる・・・メイドさん・・・を。





20160410 10
そう・・・かな?メカニック・・・に・・・「しておいて~」って・・・言われた・・・。




一応、変な回答なりにキャラに合った答えを考えるので、ボケツッコミも楽じゃないですね!(ぇ

GXさんはレベル130代だから、全部終われば結構レベル上がってくれると良いですねー。


後お願いだから、MVPとは言いませんから、せめて当たりのカードを下さい!!



ええ。



MVPカードとは言いませんから!!(フラグ)



今日はそんな感じで~。




リシア:「クエスト頑張ってるね~。どう~?」
アリシア:「人と・・・会話するの・・・疲れる・・・から・・・。早く・・・終わらせたい・・・かな。
リシア:「終わらせて、MVPカードゲットだぜ~!だよ~。」
アリシア:「・・・絶対・・・出ないと・・・思う・・・けど。

続きを読む

ヌヌヌ奮闘中

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



うん・・・。



























何て言うかね・・・?


































20160408 01
「取り敢えず言っとこう」みたいな流れになってません!?








20160408 02
や・・・別段大事な事じゃないので、2度言わないで結構です。



はい。という訳で、〆切を催促する編集長が(何故か)複数人居て、いびられ続けている可哀想なリシ猫です、こんばんみー。

毎週書き続ける漫画家さんとかほんと大したものですね。

さてさて、僕だけではなく今はRO全体がクエスト期間となっていますね。

そう。ラヘル街中では、常に教皇様の演説が響き渡り、神殿内では常に警備員が振られ続けているほどに。


リシ猫も前回に引き続き、珍しく頑張ってます。

今回はクエスト中の突っ込みをいくつか。


かつては、入るなり死人が出来上がり、到着するまでに何度直火焼きにされた分からないほどのトール火山。


やーもうなんて言うか・・・





20160408 03
便利な世の中になったものよのう!!

いきなり目的地にばびゅーん出来るとは、リシ猫もびっくりです!!



っていうか、実装当初、命からがらここにたどり着いたと思ったら、サバキャンを喰らい強制撤去させられて吠えてたリシ猫は複雑です!!!

ちなみに、1stキャラで3回同じ所でサバキャンされた時は壁を殴りつけるほどでした。




続いて、ベインスにて。

同じクエスト関連ですが。

トール火山に行く前に、鍵を作ってもらう為に、憎きUNKラクダと接する必要があったわけですが。


一番恐ろしいのは・・・




20160408 04
嫌な顔ひとつせず、むしろ何か嬉しそうにUNKが入った瓶に手を突っ込むこの女性だと思います。

女性は強いですね、本当に。尊敬します。




続いて、ラヘルのホテルにて。


絶対皆さん同じことを思ったと思うんですが。


ええ、立ちながら食事をするのは悪い事ではありません。

立ち食いそばとか、立食パーティー等は別段珍しいことでは有りませんからね。




でもね?





20160408 05
椅子の上に立つのはどうかと思うんですよ。


っていうか、あなた達、その状態でどうやって食事をするんだ。


厨二病もかくやという感じで眉間に指当ててる場合じゃないと思うんですよ。

実際のお食事処でこんなお馬鹿さんがいたら、僕なら殴り飛ばしますですよ?




そして、最後は我らが可愛い教皇様再び。




20160408 06
え゛・・・?




え、えええー、あ、あののの、そのーあのー・・・







うーんと・・・














20160408 07







・ ・ ・ ・ ・ 。








20160408 08
いっそ殺して下さい。



とまぁ、普通にこんな馬鹿なことをしながらちまちま頑張って進めてました~。


その甲斐もあって、どうにかこうにか



20160408 09
クエストマスターになることが出来ました♪


やっと、目標である160レベルになることが出来ましたー。今年の目標その1、達成ですねー。

リシ猫は、発光オーラになる気はあんまりないので、もう満足ですや。



さて、ヌヌヌさん。頑張ったんですから、経験値もいいですが、MVPカード楽しみです!


むしろそっちの方が重要です。




オラ、わくわくしてきたぞ!
















20160408 10
よし、殺ス。



ふ~~~~~~~~~・・・(首を振りながら)・・・。


2キャラ目、頑張るとしようかな・・・。





と、言うわけで。






20160408 11
ドアを弓で射抜きつつ。



リシ猫、まだまだ奮闘中!!・・・なのですよ。














20160408 12
貴女も大変ですね。





■おまけ-一人ボケツッコミVer.2-■

というか、これくらいしか楽しめる要素が・・・。




Q:どこから・・・きたか?





A:



20160408 13
更新催促されまくりんぐなのれす!助けてください!(ぁ













20160408 15
でしょうね。




Q2:そこで、何をしていたのか。




A:



20160408 16
天然のメカニックが居るんですよ・・・。ほんとにもう!ほんとうにもう!!







20160408 17
私もそう思います。



皆さんは、こういう時、どういう事を書き込んでいますか?w


というか。


レベル150代や140代になっても、神殿に入ることが出来なかった自分に驚きを隠せなかったことは内緒です。



そんな感じですー。





リシア:「突っ込みってそんなに大変なんだ~。お疲れ様だね~。」
セリシア:「ええ、そうね。主にさせてるのは貴方なんだけどね?」

続きを読む

誰もがやった事(だと思ふ)。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



もうね?
























何て言うかね?
































20160405 01
す、すみません・・・。












20160405 02
あ、大事な事じゃないので、2回仰らないで結構ですヨ?(ぇ



べ、別に催促されたから更新してるわけじゃないんだからねっ!た、たまたまメンテナンスで暇だっただけなんだからっ!リシ猫です、こんばんみー。

やーすっかり春ですね。リシ猫はこれから花見に行ってまいりますゆえ、その前に更新しておこうと思いまして。べ、別に催促されたかr・・・あ、もういいですか?そうですか。


とはいっても、相変わらずしたいことがないのでRO全然やってないんですよねー。

故に相変わらずネタはほとんど有りませんので、内容が薄っぺらいのはご容赦下さいませ。


まぁ、それはさておき~。

また始まりましたね、ヌヌヌさんによる、クエストマスター。

今回はラヘルベインス関連と来ましたか。


あの、花子によるUNKトラウマ再びというわけですね。

実装当初、緑ハブ600個1キャラに使った頃が懐かしいですねー。ハハハ。


あのラクダ、殺した方が世のためだと思います。


まぁ、でもリシ猫は・・・何度も申してますように、大のクエスト嫌いでして。

大量の経験値と、マスタークリアにより、カードが貰えるヨ?と言われても、なかなかやる気が起きないのが現状なのですよね・・・。


でもまぁ・・・ぶつくさ文句を言っても始まらないのと、殴りABを育てる絶好の機会でもありますから・・・。
ちょっとずつ進めてはいるんですけどねー。


で、きっと皆さん、一度はやったであろうことをしてみましたー。


ラヘルにて。

最初は神殿に入れず、ドアが閉まっています。


Q:どうしますか?


A:


20160405 03
武器(クリティカルハートブレイカー)を取り出す。






20160405 04
怒られました。
良いじゃありませんか、減るもんじゃなし・・・。



続いて。

我らが可愛い教皇様との、初対面時にて。



20160405 05
あ、毎週火曜20:00からアルベルタで開催してますので、教皇様も良かったら・・・!


よし!バッチリ宣伝もオッケーだぜ!




20160405 06
82636101zで販売してますので、ひじょーにお得ですよ♪教皇様♪


※皆さんは見かけても、絶対に買わないで下さいね。


っていうか、無くなるとリシ猫は悲鳴を上げるので。





20160405 07
あ・・・なんか・・・ごめんなさい・・・。



きっと、教皇様の質問に対して、くだらない回答を書き込み、一人ツッコミをしたことがあるのは僕だけじゃないはずだ・・・!


とまぁ、こんな下らない事をしつつちょっとずつクエストマスターの道を進んでいるリシ猫なのでした。


ちなみに残すはS級の3つです。

いよいよ、怨敵UNKラクダ野郎とのバトルが始まります。


クエストマスターへの道は限りなく遠い・・・。



そんな感じです。





リシア:「何か、クエストマスターになれる気がしないんだよね~」
セリシア:「貴方が終わらないと、私なんて始めることすら出来ないんだけどね?」
続きを読む
プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 プロンテラ南出口で、まったりしてますが、IN率は非常に低いですw

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
しばし、RO半休止。
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いします。
基本、バースリーいびりしかしておりません。

先日、RO初の165発光しました♪

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

キャラクター紹介っ
2015/07/04設置
04/09 レベル、ステータス更新
リシア=フィアナ=ベアトリス 165/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人。その威力は他キャラの追随を許さない。が、財布キャラでも在る為、専ら魔女砂集めをしている。ストレスが溜まるとバリオで敵を殴り殺して発散している。モンスターはいい迷惑であろう。先日ついにRO初の発光キャラになりましたっ!


セリシア=フィアナ=エクレール 163/57
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。故に、夢幻に行けるようにする為、発光を蚤の市メンツから急かされている。不憫である。(ぁ)メインの蟹とは双子という設定。(と言う事にしておいて下さい(ぇ))


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 147/51
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。徐々にレベルが上がっていくとともに、殲滅力も上がっている子である。まだまだ蟹には及ばないものの、毒を飲むことで一時的に超えることは出来る。が、財布にとても優しくないので滅多に飲ませてもらえない。


ルリシア=アウラ=アナスタシア 131/41
LUK>AGI>STR
4thキャラの両手クリティカルRK。一応装備が完成しており、アウノエCを2枚手に入れれば完全体となる子である。しかし、ステータスが超絶未完の為、まだまだメインの蟹には実力は遠く及ばない。これまた安心である。しかし故に出番がない。(ぇ


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 123/36
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。聖職者とは名ばかりで、クリティカル釘バットを片手に、ASPD193で戦場を駆け巡る戦乙女。腕力が圧倒的に足りないので威力は皆無である反面、デュプレを加えた爽快感は持ちキャラ中最高クラスである。純支援に変更するか悩み中。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 141/51
DEX>INT>VIT>AGI
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。勢いで叩いたら+8影杖になったので、ある方を目指してHI型となっている。装備は一級品なのに、リシ猫の腕がゴミクラスなので、死んでばかりいる不憫な子。目下修行中。


リシティリア 138/53
AGI>DEX>LUK>INT
本当の意味で、ROで初めて弓使いとして生を受けた、故郷鯖においてのメインキャラの名前。型もそのまま受け継いでいる。アローストームでブイブイ言わせようと作ったはずが、何を間違ったか狼スキルを先行してしまい、大幅にアンリミを取るのが遅れてしまった残念すぎる子である。更にメインの連が鷹師ではなくなった為、存在意義すら奪われる事態に。


戴き物~
ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ