世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

おかっ!!!うゎりっ!!!

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



唐突ですが。


















Lif鯖では、毎週火曜・・・20時より・・・アルベルタで・・・






































20151129 01
蚤の市が開催されています!

絶対、来てくれよな!!



よし、これで・・・スタッフじゃないけど、お仲間様としての役割は果たしましたね。リシ猫です、こんばんみー。

僕は、休みになる事が早々無いので、参加できない事がほとんどなんだけど・・・orz


さて、先日久々に更新したわけですが。さっそく、コメントを頂きましてですね?



R杏さんより。

うん、よくみると負けてない!
おかわりいこうか!(^ω^)







おかわりいこうか!(^ω^)










おかわりいこうか!(^ω^)











おかわr(^ω^)



























20151129 02
まかちぇてくだちゃい!!!!!!


※有り金全部です。




腐フふ負腑・・・どうでもいいんですってば・・・クスクス・・・。


はい、では失礼して~



ビリリリリリリリリリリッ!!!
(※C帳を切り裂く音です。)








20151129 03




20151129 04



あら、エンジェリング。

凄い昔、故郷で出してぶりですね、お久しぶりです。
※冒頭の動画で確か出したシーンが合ったと思います。見てね♪(ぉぃ

っていうか、亀さんシリーズよく出ますね!ちょっと!

C帳だけで、残すはヒートタートルだけですよっ!



結果として、今回はどうやら、勝ってしまったようですね。
エンジェリングが出ていなかったら、大惨敗だった気がしますけどwww



また、お金が溜まったら、爆買いするとしましょうか~♪






どなた様か、僕のこの病気・・・治してくれませんか・・・?



↑ダレカ・・・タス・・・ケ・・・テ・・・ガクッ・・・O.......TL


どうでもよくなっちゃった病

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



ついに・・・















ついに・・・!!!!






























20151127 01
ついに装備が揃いましたよ、お婆ちゃん!!
明日もホームランだ!(ぇ


共に喜んでくれてるお婆ちゃん!ありがとう!ありがとう!!






20151127 02
でも、鬱陶しいので死んでください。(鬼)



という訳で、広告が載ってましたね。リシ猫です、こんばんみー。


や、今日久々にお休みだったので、更新しようと思って、↑の装備SSを撮りに、(何故か)婆園に行ったら、普通に砂集めをしてしまいまして。

時間が無くなり、そのまま露店を出すという流れになっちゃって今に至るわけですが。


そしたらですね?







20151127 03
脅迫状ブログ見てますを頂いてしまいましたwwww


はい!!!りあん様!!!更新させて頂きます!!!!!ドゲザァ!((orz



とはいっても、ネタがないんですけどね。

まぁ、今日は、りあん様のお仲間の一人である、雪花さんと同じ症状に掛かってしまったという報告でも。



やー・・・なんかね?最近、こうね?ビビッ!っと来ないんですよね?

こう遊んでてもね?面白い!!!楽しい!!!って感じじゃなくてね?


オラ!ババア!いいからとっとと砂出せやゴルァ!!!ってやってるだけっていうかね?(※犯罪です)



つまり


「どうでもよくなっちゃった病」に掛かってしまったという事なんですよ。

以前雪花さんのブログでも、これと似たような症状になって、C帳を開けちゃいましたテヘペロ☆みたいな記事を書かれていたと思うんですが。

はい、僕もそれと同じですね。




ただまぁ、僕の場合・・・












20151127 04
有り金全部ですけど。



皆さんはこのような病気に掛かってしまったと思われる症状が現れた場合、可及的速やかに、お仲間様と狩りに行くなり、医者の診察を受けるなり、他のゲームに手を出すなり何らかの処置を行いましょう。

さもなくば、待ち受けるは身の破滅です。



最早かかってしまった僕は手遅れです。


溜まり場にて開けさせて頂きましょう。うふ・・・ウふフ・・・ウフフふフ腐負腐・・・




バリボリグシャゴシャベチャドチャビリィィィィ!!!!
(※C帳を開ける音です)






20151127 05


20151127 06


20151127 07





何か、変な象さんが混じっている気がしますが。

大外れという訳でもなく、かといって勝ち組!!と誇れるほどの当たりが出たわけでもない。


ぶっちゃけ、ネタとしてどうしたらいいんだろう・・・的な結果になってしまいました。

ハンターフライがでてますが・・・別に要りませんしね・・・(鬼)


ま・・・また砂集めしてお金をためて・・・

C帳爆買いするとしますかね・・・。

だって・・・どうでもいいしー・・・(ぁー



良い子も悪い子も、こんな病気には掛かっちゃダメですよ?お猫さんとの約束だ!!




更新させて頂きました!!!りあんさま!!!サボってすんませんっした!!!ドゲザァ!!((orz

※この記事はフィクションです。実際の出来事、人、発言にはあんまり関係ありません。






■おまけ-スーパークリティカル人3としての強さ-■

さて、冒頭で言ったように、リシ猫のメインである蟹の装備が一応揃ったわけで。

これで、言うなればリシ猫は、スーパークリティカル人3という最終形態になったわけです。



成ったからには、試し撲殺(?)をしなければなりませんよね。


成せばなる 成さねばならぬ 撲殺も。 というヤツです。(激しく違う)


そういう訳で(?)ブギスってきましたよーっと。



20151127 08
う~~~~~ん・・・。

確かに、平均300-500くらいダメージが増えたんですけども。

リシ猫が思ってたほどには増えてくれませんでしたねw

こう37564!!とか、42731!!とかのダメージなると思ってたので(無理だから。)。

まぁ、それは冗談としても8000から9000くらいになるかなーと思っていたのでちょっとだけ、拍子抜けしてしまった感があります。


恐らくSTRがまだ足りないというのもあるのでしょうけど、92から100になっても、これ以上劇的に変わるとは思えませんしねw

こうなったら・・・



リベンジを+9にし、エクセリオンを+8にすることで、変身する事ができるという・・・


伝説中の伝説・・・


スーパークリティカル人4を目指すしかないのでしょうか・・・。


・・・。


絶対無理だから!!




ま、取り合えずダメージ8000を目指すべく、リシ猫は今日も。



20151127 09
修行に励んでいるのですよ。
152になりました。故郷における最強キャラと同じレベルになりました~









































20151127 10
!?




押して下さると、エンカントやブギスのカードの価値が跳ね上がるかも知れません。(ぇ
プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 プロンテラ南出口で、まったりしてますが、IN率は非常に低いですw

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
しばし、RO半休止。
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いします。
基本、バースリーいびりしかしておりません。

先日、RO初の165発光しました♪

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

キャラクター紹介っ
2015/07/04設置
02/01 ユリシア追加。
リシア=フィアナ=ベアトリス 165/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人。その威力は他キャラの追随を許さない。が、財布キャラでも在る為、専ら魔女砂集めをしている。ストレスが溜まるとバリオで敵を殴り殺して発散している。モンスターはいい迷惑であろう。先日ついにRO初の発光キャラになりましたっ!


セリシア=フィアナ=エクレール 156/55
DEX>AGI>INT>LUK
2ndキャラの鷹師。ほぼ装備が揃った為、メインの座を虎視眈々と狙っている子。やはりリシ猫は連が一番好きである。(ぉぃ)諸事情により、鷹メインではなくなった。(ソロの場合は鷹だが。)発光した暁には鷹師に戻れる・・・かもしれない。メインの蟹とは双子という設定。(と言う事にしておいて下さい(ぇ))


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 145/49
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。徐々にレベルが上がっていくとともに、殲滅力も上がっている子である。まだまだ蟹には及ばないものの、毒を飲むことで一時的に超えることは出来る。が、財布にとても優しくないので滅多に飲ませてもらえない。


ルリシア=アウラ=アナスタシア 131/41
LUK>AGI>STR
4thキャラの両手クリティカルRK。一応装備が完成しており、アウノエCを2枚手に入れれば完全体となる子である。しかし、ステータスが超絶未完の為、まだまだメインの蟹には実力は遠く及ばない。これまた安心である。(ぇ


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 123/36
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。聖職者とは名ばかりで、クリティカル釘バットを片手に、ASPD193で戦場を駆け巡る戦乙女。腕力が圧倒的に足りないので威力は皆無である反面、デュプレを加えた爽快感は持ちキャラ中最高クラスである。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 131/44
DEX>INT>VIT>AGI
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。勢いで叩いたら+8影杖になったので、ある方を目指してHI型となっている。装備は一級品なのに、リシ猫の腕がゴミクラスなので、死んでばかりいる不憫な子。目下修行中。


リシティリア 126/45
AGI>DEX>LUK>INT
本当の意味で、ROで初めて弓使いとして生を受けた、故郷鯖においてのメインキャラの名前。型もそのまま受け継いでいる。アローストームでブイブイ言わせようと作ったはずが、何を間違ったか狼スキルを先行してしまい、大幅にアンリミを取るのが遅れてしまった残念すぎる子である。更にメインの連が鷹師ではなくなった為、存在意義すら奪われる事態に。


戴き物~
ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ