世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

スーパークリティカル人2.5

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



ついに・・・



















ねんがんの・・・




























20151016 03
(個人的)さいきょうぶきをてにいれたぞ!



はい。もう少しでブログに広告が載るところでした。リシ猫です、こんばんみー。

という訳で、ずっと待ち続けていたアウノエCを、お仲間様が良く分からない限定Dから出してきてくださいました♪

わざわざ、僕の為に篭って下さっただけではなく、僕がインするのを待ってて下さったので、幾ら感謝しても感謝しきれないです。

ほんに、ありがとうございます♪


お礼としては何ですが・・・










20151016 04
ご希望通り(?)、しっかりと載せさせて頂きます!!


あ、何かほざいてるリシ猫は無視してください。



という訳で、やっと個人的最強武器が完成しました。

なので、ちょっと試し切りに行ってきました。

当然、錆になっていただくのは、バリオにおけるヤツらですはい。






さぁ、死ぬがよい。







結果。

20151016 05
中々素敵なダメージになってくれました♪

3秒ほどで彼らを殴り殺す事ができるようになったので、効率も結構上がったんじゃないかと思われます~。


まぁ、ここすぐ飽きるんですけど・・・ね・・・。(ぁ



ようやっと、これによってリシ猫は更なる進化を果たし・・・


スーパークリティカル人2.5になったと言えるでしょう。

残すは防具のみとなりましたw
精練祭りはまだかしら・・・(ぇ



ちなみに、もうちょっとで上がりそうだったので

20151016 06
149にもしてきました♪

やっと、発光勢のお仲間様と組めるようになるまで、残すところ1となりました。・・・長かった・・・。

しばらくは、またバリオでレベルあげに勤しむことになるのでしょうかね~。レベル上げでの狩りは個人的に長続きできないのが難点ですけどねw

まぁ、与ダメが増加して楽しいですので、30分は我慢できそうですからいいですけどね♪


今から、完全体になった時、どれくらいのダメージになってくれるか楽しみですね♪










番外編

20151017 01
バーサーCAR。

ほぼ同じダメージですが、こちらはルーンを使用している上に、バーサーカー状態です。

ふふ。まだまだ修行が足りませんね、ルーン戦士殿。(ぇ









■おまけ-砂集めにおける、モチベを保つモノ-■

お仲間様も、僕も砂集めで金策を良く行っているんですけれど。

こないだ、「ツライシンドイメンドクサイ(´A`)・・・」みたいな事をおっしゃっていたので・・・



一つ、リシ猫が砂集めにおいて、モチベを上昇させる1枚をお見せしましょう。



ドドン!!



20151017 02
どうですか!!モチベ上がりますよね!!!(バカ)


これこそが、魔女砂集めにおける真の目的なのです。

砂はあくまでついでなのですよ。

1冊出すのに、20000個は砂集めてますけどね。

さらにこの帳の中には、デビリンだの、よく分からない生体4Fのモンスターだの、テンドルリオンだの、金銀ザックザクのカードが入っているのですから♪


さ、お仲間様!これを機に再び頑張ってくださいませ♪


さて、僕もデビリンだの、よく分からない生体4Fのモンスターだの、テンドルリオンだの、金銀ザックザクのカードを手に入れるとしようかな。













パカッ・・・









































20151017 03


















   , -─- 、  ___
 .,' , -==='  | ..ii        
  ゙!' (从从| | _ii  <⌒/ヽ-、___
  ! リ   ノリ  ||  /<_/____/
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




効果:クリティカル攻撃のダメージ20%増加。
      攻撃時、SPを1ずつ消耗する。

劣化アウノエCでした。タイムリーですね!!(怒)
プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 プロンテラ南出口で、まったりしてますが、IN率は非常に低いですw

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
しばし、RO半休止。
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いします。
基本、バースリーいびりしかしておりません。

先日、RO初の165発光しました♪

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

キャラクター紹介っ
2015/07/04設置
02/01 ユリシア追加。
リシア=フィアナ=ベアトリス 165/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人。その威力は他キャラの追随を許さない。が、財布キャラでも在る為、専ら魔女砂集めをしている。ストレスが溜まるとバリオで敵を殴り殺して発散している。モンスターはいい迷惑であろう。先日ついにRO初の発光キャラになりましたっ!


セリシア=フィアナ=エクレール 156/55
DEX>AGI>INT>LUK
2ndキャラの鷹師。ほぼ装備が揃った為、メインの座を虎視眈々と狙っている子。やはりリシ猫は連が一番好きである。(ぉぃ)諸事情により、鷹メインではなくなった。(ソロの場合は鷹だが。)発光した暁には鷹師に戻れる・・・かもしれない。メインの蟹とは双子という設定。(と言う事にしておいて下さい(ぇ))


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 145/49
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。徐々にレベルが上がっていくとともに、殲滅力も上がっている子である。まだまだ蟹には及ばないものの、毒を飲むことで一時的に超えることは出来る。が、財布にとても優しくないので滅多に飲ませてもらえない。


ルリシア=アウラ=アナスタシア 131/41
LUK>AGI>STR
4thキャラの両手クリティカルRK。一応装備が完成しており、アウノエCを2枚手に入れれば完全体となる子である。しかし、ステータスが超絶未完の為、まだまだメインの蟹には実力は遠く及ばない。これまた安心である。(ぇ


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 123/36
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。聖職者とは名ばかりで、クリティカル釘バットを片手に、ASPD193で戦場を駆け巡る戦乙女。腕力が圧倒的に足りないので威力は皆無である反面、デュプレを加えた爽快感は持ちキャラ中最高クラスである。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 131/44
DEX>INT>VIT>AGI
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。勢いで叩いたら+8影杖になったので、ある方を目指してHI型となっている。装備は一級品なのに、リシ猫の腕がゴミクラスなので、死んでばかりいる不憫な子。目下修行中。


リシティリア 126/45
AGI>DEX>LUK>INT
本当の意味で、ROで初めて弓使いとして生を受けた、故郷鯖においてのメインキャラの名前。型もそのまま受け継いでいる。アローストームでブイブイ言わせようと作ったはずが、何を間違ったか狼スキルを先行してしまい、大幅にアンリミを取るのが遅れてしまった残念すぎる子である。更にメインの連が鷹師ではなくなった為、存在意義すら奪われる事態に。


戴き物~
ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ