世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

スーパークリティカル人2

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



はわ・・・



















はわわ・・・





























20150831 01
はわわわわ・・・!?
やー・・・こんな糞ブログ・・・頑張る価値は・・・(ぇ


Lif鯖にて初めてのブログに関するWisを頂きましたwありがとうございますw

更新頑張る気持ちが、湧き出てきましたよー!!!・・・・・ほんのちょこっとだけ。リシ猫です、こんばんみー。


とはいってもですね~・・・。

ネタが無いんですよ。最近仕事が忙しいので・・・帰宅すると日付変わってて、お仲間様も大概お休みになられていますので・・・。

INして、ラリーの計算問題で疲れた体に追い討ちを掛けるように、頭悩ませてるくらいしかしてないんですよねー・・・。

R(ラグナロク)O(オンライン)ではなく、R(ラリー)O(オンライン)になっていると言っても過言ではありません。



あー、でもそのラリーで



20150831 02
6日目にして、大儲けさせて貰っちゃったんですけどねぇ~?やーすみませんねぇふぇっふぇっふぇ。











殴りたくなりますね、自分。


とまぁ、こんな事しかネタが無いんですよ。


でもまぁ、せっかく応援メッセージを頂いておいて、これでお終いというのも、哀しいですので。

メインキャラに関してのお話を。


キャラ紹介にも書いてますが、リシ猫のメインキャラは「リシア=フィアナ=ベアトリス」こと、クリ型メカニックです。

先日の記事で、超・心崩壊斧(スーパーハートブレイカー)育成計画を発動中と、書かせて頂いたんですが。


あっさりと終わりを告げてしまいました。




だって・・・









だって、お仲間様が・・・!!

















20150831 03
フリーザを倒した悟空をあっさりと超えるトランクスを作っちゃうんだもおおおん!!!


・・・激しく分かりづらいですね、すみません。


要はですね?リシ猫が持っているハートブレイカーよりさらり強いのを、あっさりお仲間様が作っちゃった、ということです。


さらに、幸運の時空ブーツ<速度増加3>だけで193が達成できてしまっていた為に、ハートブレイカーに付かなくてもよかったんですよ。

そんな中こんな涎だらだらモノを目の前に出されたら、(リシ)猫まっしぐらになると思いません?

思いますよね?思わなきゃおかしいです。


という訳で、思わぬ形で超・心崩壊斧が手に入ったわけですが、幸運の時空ブーツ、神器(ハートブレイカー)、ギャンブラーシールを購入した為に・・・。



リシ猫の財布は木っ端微塵になりました。



く・・・。ヤツは、心崩壊斧じゃない!!財布破壊斧だったんだ!!!



でもまぁ、リシ猫は、クリティカルに命を賭けているので、後悔はしてません。してま・・・せん・・・・・・。して・・・ま・・・せんよぉおぉおぉぉううう~~。


という訳で、幸運のブーツとギャンブラーシールが手に入ったので、ステータスリセットを行わせて頂いて、ちょっと試し切りにいってみました所・・・






20150831 04
一撃のダメージが、1500ほど増えました~♪

ようやく、リシ猫もスーパークリティカル人2になれたと言った所でしょうか。

時は満ちぃ~~たぁ~~♪おー救世主(メシア)~救世主(メシア)~~♪
※今の方々はこの曲ご存知なのかしらー・・・




てか、実はまだ満ちてません。


これでようやく8割完成といった所ですねー・・・。


あとは、アウノエCをぷつッ☆と刺して、ポンチョさんを+7にするか、アンドフレームニルを+7にして、ペタルCをぷつ☆と刺すことで、リシ猫はスーパークリティカル人3に覚醒することが出来ます。




先はなげぇ・・・!!


ほんと、リシ猫のメカニックが完成するのが先か・・・ROのサービスが終了するのが先か・・・。

見ものですよねー・・・(遠い目)





■おまけ-年齢詐称疑惑-■






とある、溜まり場での出来事。










20150831 05
誰が何と言おうと二十歳です。


先ほどの、時は満ちたとか何とか言ってる曲は、アニメドラゴンボールZで、あるお話の時に流れた曲ですが、僕は二十歳です。
※改だと流れないそうですね。改は見たこと無いので知りませんでしたw




↑スーパーマリオ2とかもプレイしたことありますが、僕は二十歳です。(シツケェ)

超・心崩壊斧作成計画

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



うん・・・

























リシ猫だって・・・



























20150824 01
やれば・・・出来るん・・・






























20150824 02
DEATH!!









おっと、SS間違えちゃいました☆

















20150824 03
ですっ!!!!


まぁ、3分後にはあっさり奪い返されるんですけどね?



砦をゲットするなんて大それたことは考えておらず、「プロンテラ南村商人協会」という名前をLif鯖全域に流す事を目的としてます。リシ猫です。こんばんみー。

さてさて、先日実装されたマラン島での、アップデート。

新MDも実装されましたねー。前提クエストが一切いらないというのは、クエスト大嫌いのリシ猫にとっては大助かりでございます。


新MDの実装もさることながら、今回のアップデートでの活目すべき点は、やはりマランエンチャントでしょう。

出来る武器が限られて入るものの、リシ猫にとっての個人的神器ハートブレイカーが含まれているのは、天命としか言いようがありません。


やれと言わんばかりの今回のアップデート早速やって参りました~。


まず、新MD。

よく分かりませんが、排水溝に何かが詰まったので掃除をしてくださいニャ という内容のようですね。


という訳で、お仲間様たちと共に・・・



20150824 04
レッツ排水溝掃除!


5つの排水溝から、順番に敵が流れてくるので、掃除(虐殺)するという作業を行うみたいですね。

お仲間様たちの殲滅力が非常に高い為、開いた瞬間に閉じているという訳が分からん状態が5回続いただけでしたが。


そして、排水溝掃除が終わってからが本番。



しばらくすると、猫の悲鳴と共に・・・






排水溝の奥底に潜んでいた・・・








大きな大きな・・・














20150824 05
文字シーラカンスが出現しました。


や・・・ちょっと・・・。いくらなんでも誇大広告過ぎませんかね?

シーラカンスが4体同時に出現したことの驚きよりも、文字の大きさに驚くから!!!


そして、どうやって奥底に潜んでいたんだろうと思われし、シーラカンス君たちとは・・・




20150824 06
毎年のように登場する彼らです。


また君達か。久しぶりですね・・・。もう、見飽きたヨ。


ただ、今回のこのMD・・・。実はかなり条件が厳しいんですよねw


雑魚を大きくしただけとはいえ、この4体。立派なMVPモンスターな訳で、HPもイフリートと互角クラスな上に・・・

水と風の背反してる属性が2匹ずつな為、上手い具合に装備を入れ替えないと、魔法で即死してしまうんですよね・・・。


さらに、その厄介な魚の骨達は・・・






20150824 07
3分間しか実体化できないそうで。
どこぞのウルトラマンですか貴方達は・・・。

要は3分間で4体を倒さないと、完全クリアにはならないということ。

ソロだとかなり厳しいですよね、これ。まぁ、他のブログ様で倒した動画とか普通に流れてるみたいですけれど。

リシ猫にはどう逆立ちしても不可能な話です。という訳で、僕は素直にお仲間様たちの力を借りて、討伐することにしています。


中々大変なだけに、経験値報酬も、20M/10M(レベルによって変動するみたいですが。)と・・・今までのMDが可哀想になるくらいの多さですし。


倒すと高確率で、高級武器箱や、紫箱、C帳などを落とす為、金銭的にも結構いいんじゃないですかね。

1日に1回いけるMDですから、毎日通ってるだけで気が付いたら発光してた・・・なんて事になりかねないレベルですねー。

あと、完全クリアすることで、マランエンチャントに必要な「海神の怒り」というものが30個貰えるのはとてもありがたい。


リシ猫はこれが欲しくて、お仲間様達の金魚の糞をしているわけですからねー。


という訳で、シーラなカンスを美味しくぺロリしたあとは、お待ち兼ねのマランエンチャントです。

特定の武器に、近距離武器ならSTRやVIT、遠距離・魔法系なら、INTやLUK、DEXなどのステータス、運がいいと攻撃速度増加や、先鋭、闘志といった特殊効果をつけることが出来るみたいですね。

しかも、精練値が元に戻らないという素晴らしさと、絶対に失敗しないという優しさに包まれたエンチャントなのがいい所です。

リシ猫は、ハートブレイカーを肌身離さず持ち歩いているクリ蟹ですから。

個人的について欲しいのは、先鋭、闘志、攻撃速度増加・・・あたりですね。


先鋭と速度増加が付けば、元々のハートブレイカーが持っている効果を倍増させる結果となり、所謂「スーパーハートブレイカー」になるわけですよ。


もうそう考えるだけでドキがムネムネ(死語だそうです)だと思いません?思いますよね?思わなきゃおかしいです。(ぉぃ


そういう訳ですから。

さぁ、マヨマヨ?

さくっとつけちゃってくださいな。




20150824 08
カンカンカンカンカンカンカンカンカンk(ry


結論から申し上げますと。


次こそは詐欺に匹敵する確率の低さです、これ。


当然、近距離武器なのですが、STRとVIT以外付きゃしませんw

STR5→VIT5→STR5→VIT5→S(ryコロスゾ。といった感じですね。

300枚ほどつぎ込んでもSTRとVIT以外見ませんでしたからね・・・。

タイトルのように、ハートブレイカーとは、漢字変換すると「心崩壊斧」となりますが、冗談抜きでリシ猫の心が崩壊されそうになるレベルです。


まぁ、とりあえず闘志・速度増加が付くまでは、頑張ってお仲間様達の金魚の糞をさせて頂く所存ではあります!(だってソロできないもんっ)



そういう訳で・・・




リシ猫は今も・・・




20150824 09
超・心崩壊斧補完計画(?)を発動中でございます。





お願いだ、マヨマヨ・・・。僕の心が完全にふぉーかい!(崩壊)する前に作ってください・・・。


少なくとも、今のボクは・・・君の名前がマヨネーズに見えるくらい崩壊しているんだヨ・・・?





































20150824 10
ありがとう!!!!!



残すは闘志9!



頑張れ、マヨマヨ!それ行け、マヨマヨ!!


え?コインが無いニャ?そうですニャ(か)・・・。





↑押して下さると、皆さんも狙っている効果が一発で付くニャも知れませんニャ。(ぇ

燃え尽き症候群

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



うん・・・。






















僕のまにゃん島(夏休み)は・・・





























20150813 01
終わりを告g・・・ん???






じゃなくて。



TAKE2




うん・・・。













僕のまにゃん島(夏休み)は・・・



























20150813 02
終わりを告げました。ええ、こっちです。






・・・。



















20150813 03
ま、また・・・個人的に使わないものが・・・

弓で出来て欲しかったなぁ・・・。(ボソッ・・・)



はい、という訳で。終わってしまいましたね、魔Qダンジョンイベント。

皆さんはがっつり稼げましたか~?僕もそれなりに稼がせて頂きました。リシ猫です、こんばんみー。


中々楽しいイベントでしたが、終わってしまうと何かこう脱力感が凄いんですよねー・・・。


夜のまにゃん島は・・・個人的に盛り上がりに欠けて、じぇんじぇんやる気が起き・・・な・・・TT△TT・・・



という訳で、イマイチ目的を見失ってしまっているリシ猫です。

完全なる燃え尽き症候群ですねぇ。やー・・・だって、ねぇ・・・。

民スキル「風車に乗って突撃」が、紫宝箱に見えてしまうほどに、熱中してたイベントでしたから。(病気なだけとも言います)



これから、何をしようかなぁ・・・。

連を140にするという目標はありますが・・・バリオで狩る事が可能な為・・・恐らく2日もあれば達成してしまいますし・・・。


蟹を164にさせるべく頑張るべき・・・か・・・。これまたバリオですね・・・飽きてしまいそうd・・・(ぉぃ


LKをあげるべきか・・・。




魔女砂60000個をこっち(Lif)でも、目指すべきか・・・。




う~ん・・・う~ん・・・。

どれもパッとしないですねぇ・・・(´A`)・・・。





やはり、こういう時は・・・









201508013 04
婆をいびるに限るのかもしれませんね。

決して、キス魔の集団に追われて逃げ惑うリシ猫の図ではありませんので誤解なきように。


という訳で・・・いつも通りのリシ猫なのでした。テンション上がりませんねー。困ったなぁ・・・(´A`)



う~~・・・。もっとこう、パンチが効いたイベントないかなー・・・(´A`)





↑押して下さると、リシ猫のテンションが8263610倍に膨れ上がるかもしれません・・・(´A`)

※「8263610」という数字は、リシ猫が偶に出している露店に関係しております。(´A`)






(´A`)(モウイイ)

「コスたま」じゃなく、「ヅラたま」だと思うんですよ。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



うん。












これの価値や相場、強さなどはリシ猫はさっぱり分かりませんが。























20150808 01
製作者様の、凄いこだわりを感じます。
四大精霊ですよね、これ。惜しいですね、「サラマンダー」が「イフリート」なら完璧でしたのにw



四大精霊が全て売れることを祈っております。リシ猫です、こんばんみ。


さてさて。今はもう露店も大分落ち着いていますが、巷を散々騒がせた今回の「こすたま」

リシ猫もちょこっと時代の波に乗ってみたので今回はそのお話を。



いえね?

まず、リシ猫は思うんですよ。



20150808 02
「衣装」じゃないよね?これ。「ヅラ」だよね?


あと、これ・・・卵じゃないですよ。完全に生首ですからね?


という訳で、今回はかつての頭装備を衣装化したものではなく、髪型の一部を衣装化したものということみたいですね。

良い言い方をすれば、「ウィッグ」ってやつなんでしょうけれど、詰まる所「ヅラ」ですよね。

っていうか、全部新商品!とか言ってますけど



20150808 03
3種類しかないから!後全部色違うだけだから!!

ちょっと今回の仕様は酷い気がしますね・・・w

しかも、飛び跳ねた毛とか言ってますが、完全にこれ「アホ毛」ですよね。もう、そう書けよ・・・。


癌歩の趣味が全開である上に、あまりに露骨過ぎる「がんぷち」買えコルァ施策に辟易としますが。

まぁ、メインである蟹と連は、ポニーテールを装備させたいので、ちょこっとやってみました。


早速開けてみましたよ~。ぱかっとね。



















20150808 04
あの・・・狐耳から何か出てきたんですけど?

メッシュと呼べなくも無いですが・・・これは酷い。

もう髪の毛じゃないから・・・。狐耳の穴から出てきた違う何かの毛だから!!



気を取り直して、もう一度。こう、パカカッとね。



















20150808 05
狐耳の間から何か生えてきたんですけど?キノコか何かですか?


これは、「アホ毛」じゃない。狐耳を装備したアホだ!!!




という訳で、もう恐らく皆さん同じ罠にはまっていると思いますが。


そうなんですよね。これ、色までランダムなんですよね。

一応、赤青黄緑 と 白黒紫紅の4つずつに分かれてはいますが、ちょっと酷いですよねこれは。


つまり、気に入った髪形が出ても、それに属する色じゃないと、見た目が酷くなりかねないんですよ。

さらに言うなら、髪の色と一致しても、装備している頭装備いかんでは、見た目がアホになるだけという罠が存在します。


リシ猫はヤですよ?白いアホ毛や、ツインテールが出ても、狐耳の間からシメジが生えていたり、狐耳から白い何かが垂れ下がっているのは・・・。



まぁ・・・



20150808 06
何とか出てくれたので良かったんですけどね。

なお、メインである蟹の黄色は1発で出てくれました・・・良かった・・・本当に・・・。



もう、こういうコスたまは今回限りにして欲しいですねぇ。

あまりに露骨過ぎる課金誘導である事も一つですが・・・正直、面白くないので。





あと・・・






20150808 07
♂キャラプレイヤーさん達が、妙な趣味に目覚めかねないからです。


や・・・ちょ・・・おま・・・。


ポニーテールと、アホ毛はいいです・・・。まだ許せます・・・。

長髪の人は、髪の毛を纏めるとこうなるでしょうし・・・アホ毛はゲームの世界じゃお約束ですからね・・・。


ですが、ツインテールだけはちょっと待ってください。



癌歩、落ち着け。

女装を促すんじゃない・・・。

見た目を見て、何とも思わないのか・・・。
♂♀専用衣装にしようとは思わなかったのか・・・。(まぁ面倒でしょうし・・・されても、課金誘導が酷くなるだけなので微妙ですけど・・・)



一体癌歩は何処に向かっているんだろう・・・。


今回で癌歩が、♀キャラ押し押しなのは、とても良く分かりました。







■おまけ-財布≠貯金箱-■

先日の記事で書いた、+8邪龍の鎧が無事売れたわけでして。

とても喜ばしい事なんですが、一つ問題がありまして。


リシ猫は大金が手に入ると途端に無駄遣いがしたくなる性分でして・・・

そこに、未精練の迅雷武器があろうものなら、すぐ手を出してしまいかねないと、リシ猫は判断し・・・。


新しいキャラを作成しました。


その名も・・・






20150808 08
リシアハ=オカネヲ=ツカイマセン

名前に愛情もへったくれもありません。ただの戒め・・・かつ呪いみたいな名前になってます。

こんな名前で天下の往来を歩く事なんて僕には出来ませんよね。それで良いんです。

本当に目的がある物の購入の時だけ出すようにすれば、お金は自然と溜まっていくものです・・・よね?



・・・あ!+3迅雷剣が、2.5Mだ!(蟹の)所持金が2.7M!?む、むむむぅ・・・。とかならないですよ?ゼッタイです。



周りに居るお仲間様達が、うん百Mの借金があるだとか、昨日うん百M使っちゃったよハハハ・・・とかおっしゃっていたので、怖くなり急遽作ったという事情があります。


・・・お金って怖いよネ。




↑押して下さると、皆さんの貯金も、どんどん溜まっていくかも知れません。(ぇ

無欲が富豪への近道のようですね。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



ある日、とある鯖、とある場所で殺人事件が起こりました。

























その犯人は、「LUCKY!!」と叫びながら走り回る極めて危険人物と思われますので・・・



































20150801 01
見つけ次第、射殺してください。

犯人の特徴は、女子力があり、お酒好きで、パンツ好きだという事で・・・す・・・・・・。(ガクッ・・・)



たまたま溜り場にお伺いしたら、遊びに連れて行って頂いて、アコさんと、皿さんと共に殺された被害者リシ猫です。こんばんみ。


さてさて、今更ながら。先日、C帳や、紫箱の中身が一新(というよりも、追加)されたそうですね。

C帳がやたら高騰してる原因ですけれど、リシ猫はそんなのに手を出すほどお財布に余裕はありません。


なので、ちょっと紫箱に手を出してみました。




すると・・・





20150801 02
カタール。

最早嫌な予感しかしません。

取り敢えず、鑑定してみましょう・・・。レアなカタールなんてあったかなぁ・・・。





20150801 03
あら、爆炎のカタール。しかも、エンチャント済みでしたか。


そう言えば、お仲間さんの一人が、メンテ後に開けて「S3イクシオンでたよ~(^~^)」と、仰っていましたね。



癌歩よ・・・
僕の、10回に渡るエンチャント代返せ馬鹿野朗。

・・・・・。

と、とにかくっ!S3爆炎が出たは良いですが、リシ猫のGXは二刀クリティカル型なので、ぶっちゃけ全く使い道が無いんですよね。

無用の長物の武器ならば、精練して電子の世界に帰してあげるべきだと思うんですよ。

何しろ精練大好きですし♪(マテ)



さぁ、電子の世界へお帰り。



武器精練!!





















20150801 04
って、成功すんのかよ!!!!

無用の長物がパワーアップしてしまいました。

う、嬉しい事なのに、素直に喜べません・・・。どうして、こういうときばかり成功するんでしょうw

もっとこう、本当に欲しいものの時に成功してください・・・。迅雷剣とか、迅雷弓とか・・・。(ぇ

※ですがこの子は、3Mで売れました。150k→3M。素晴らしきわらしべ。



やはり、無欲なのが、富豪への近道なのかもしれません。

ですから、きっと・・・。今行われているまにゃん島での魔Qクエストも・・・

「紫でろー!ふんすふんす!!」

とか言うよりも、素直に経験値を目的にしたり、ぢごく級で召還されるモンスターのカードとかのドロップを考えながら行えば、出たりするのかもしれませんね。



決して、先日お仲間様と共に、2時間潜り続けた挙句、1個も出なかった悔しさから言っているのではありませんので、誤解の無いように。



しかし、今回の迅雷系ですが、目的とした疾風を手に入れられる方は凄く限定されそうですねw


元より紫の宝箱が出る確率が低い上、さらにそこから「武器」が出なければならず、それが自分の欲しい物とであって、そこから、鑑定お姉さんの気まぐれによって付与されるわけですからねぇ・・・。

リシ猫としては、槌と、弓がメインキャラの武器なのでその二つが欲しいなーとか密かに思っていますが。

まぁ正直全く期待していませんw無理ですからw


こういうのも、無欲が一番です。

きっと欲しい欲しい言ってると、癌歩の超敏感な物欲センサーが作動し、絶対に出なくなりますからね。

鑑定してる時のドキドキ感や、迅雷武器をもらう時のワクワク感を楽しむことを目的とすると案外出るのかもしれません。

リシ猫はそうやって楽しむことにしました。



決して、先日お仲間様と共に、2時間潜り続けた挙句、1個も出なかった悔しs(ry




しくしくしくしく・・・。(ぉ





さて、実はカンカンネタでもう一つ。

どーも、最近夏ばてなのか・・・やる気が起きず、精練ジャンキー病がぶり返してきていまして。


ラグクジで出ている邪龍の鎧とかをカンカンしてたら、+7になってしまったんですよね。

でもこれ、+8にならないと効果がないというなんとも鬼畜な鎧なわけで・・・

+7にしても・・・ちーーーーっとも売れてくれないんですよね・・・。

だもんで、どうでもよくなってしまいまして・・・濃縮でも使ってぶっ壊そうかなーとか思ってしまいました・・・。

暑さって怖い・・・。




はー・・・あっちーですねー・・・やんなりますねー・・・


カンカンっと・・・



























20150801 06
って、おおおおおおおおおい!!!


・・・。



・・・・・・。



・・・・・出きちゃいました・・・・・どうすんのこれ・・・・?



壊すつもりで行うと成功する・・・。変な力がROには働いているのかもしれません・・・。


自分には、無用の長物なんですけどね・・・これも・・・。









■おまけ-目的達成-■

リシ猫の主な金策は、魔女砂集めなんですけど、他にも1つ別の目的があって篭っているんです。



ですが・・・出るものといったら・・・














20150801 08
バースリーカード。



















20150801 09
バースリーカード。




















20150801 07
バースrあっ、もういいですか、そうですか。
















20150801 10
これじゃない!!これじゃないんじゃよ!!



もうお分かりですよねw

そう。C帳を出して欲しいんです。


C帳なんて、キエルクエや、ET登ればいいんじゃね?と思われるかも知れませんが、僕の目的はちょっと違いまして。

C帳が欲しいんじゃなくて、ジョーカーが落とすC帳が欲しいんです。




そして、ついに・・・。





恐らくこの間に、魔女砂30000個はケミランカーであるお仲間様に買い取って貰ったと思いますが、ついに・・・!!







20150801 11
出ましたっ!!


嬉しい!ある意味、+8邪龍の鎧が出来てしまったことより嬉しい!!(ぁ


やっと目的は果たされた・・・。


あとはもう、目的も何も関係なく、婆を大量虐殺することだけに専念できます。

良かった良かった♪


きっと、そうするとポロっとC帳落としたりするんでしょうね・・・(ぇ


あとは、火曜日が仕事休みになることを祈るだけです。

ぶっちゃけ、こっちのほうが確率的に低いのよね・・・。はー・・・。(溜息)



ちなみに、このカード帳は大切にカートの中に仕舞われてますw





押して下さると、リシ猫が火曜日休みになるかも知れません。(ナイナイ)

プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 プロンテラ南出口で、まったりしてますが、IN率は非常に低いですw

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
しばし、RO休憩中。
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いします。
基本、バースリーいびりしかしておりません。

先日、RO初の165発光しました♪

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

キャラクター紹介っ
2015/07/04設置
04/09 レベル、ステータス更新
リシア=フィアナ=ベアトリス 165/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人。その威力は他キャラの追随を許さない。が、財布キャラでも在る為、専ら魔女砂集めをしている。ストレスが溜まるとバリオで敵を殴り殺して発散している。モンスターはいい迷惑であろう。先日ついにRO初の発光キャラになりましたっ!


セリシア=フィアナ=エクレール 163/57
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。故に、夢幻に行けるようにする為、発光を蚤の市メンツから急かされている。不憫である。(ぁ)メインの蟹とは双子という設定。(と言う事にしておいて下さい(ぇ))


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 147/51
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。徐々にレベルが上がっていくとともに、殲滅力も上がっている子である。まだまだ蟹には及ばないものの、毒を飲むことで一時的に超えることは出来る。が、財布にとても優しくないので滅多に飲ませてもらえない。


ルリシア=アウラ=アナスタシア 131/41
LUK>AGI>STR
4thキャラの両手クリティカルRK。一応装備が完成しており、アウノエCを2枚手に入れれば完全体となる子である。しかし、ステータスが超絶未完の為、まだまだメインの蟹には実力は遠く及ばない。これまた安心である。しかし故に出番がない。(ぇ


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 123/36
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。聖職者とは名ばかりで、クリティカル釘バットを片手に、ASPD193で戦場を駆け巡る戦乙女。腕力が圧倒的に足りないので威力は皆無である反面、デュプレを加えた爽快感は持ちキャラ中最高クラスである。純支援に変更するか悩み中。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 141/51
DEX>INT>VIT>AGI
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。勢いで叩いたら+8影杖になったので、ある方を目指してHI型となっている。装備は一級品なのに、リシ猫の腕がゴミクラスなので、死んでばかりいる不憫な子。目下修行中。


リシティリア 138/53
AGI>DEX>LUK>INT
本当の意味で、ROで初めて弓使いとして生を受けた、故郷鯖においてのメインキャラの名前。型もそのまま受け継いでいる。アローストームでブイブイ言わせようと作ったはずが、何を間違ったか狼スキルを先行してしまい、大幅にアンリミを取るのが遅れてしまった残念すぎる子である。更にメインの連が鷹師ではなくなった為、存在意義すら奪われる事態に。


戴き物~
ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ