世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

有RO)唐突にFGO日記 その9

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



うん・・・。
























トンネル(?)を抜けると――



























20170618 01
死の国だっtおぶしっ!!



更新をしない意地悪をすると、とある団子さんに泣き叫ばれたので。

ただ、ラグホで入っているだけで、復帰したわけではありません。

モチベは一向に上がる気配がないので、更新停滞は続くとお考え下さいませ。



という訳で、昨日今日とラグホということで、グローザーイベントの回廊に入ってみました。

結構忘れてて、祭何とか場ってなんだっけなー?って入った瞬間に、

エサが来たわゲッゲッゲ♪」と言わんばかりにフルボッコにされました。

テメー!!ジョブ1%減って更にやる気なくなっただろうがああああ!!!(自業自得)



確か連は、回廊でちまちま狩るのがいいんでしたね。

というわけで、そこに行ってみることに。




20170618 02
アロストでオーバーキルでした。

でも、あっちの攻撃も結構当たるので地味に痛いですねw

回復剤持ってこないと狩り続けるのは難しいですねぇ。あと、速攻で飽きますね。

リシ猫は5分で飽きて撤退しました。


ダメだ…やる気が無い時の討伐とか拷問以外の何物でもない…。


という訳で、前回も結局そこに落ち着いた、蟹で庭園でぶん殴ることで憂さ晴らしをしに行くことに。




20170618 03
ぶるああぁあぁあ~~!!カードとかペンダントとか出せやあぁああ!!




・・・5分で飽k(ry





20170618 04
そして、しっかりと暴走っぷりを目撃されてしまいました。

見られたからには仕方がありません・・・最早殺(ケ)すしか・・・!!


という訳で、ちょこっとやってみましたが、300はおろか、150も今回はできそうにありませんねw

まったくもって面白くないんだものwww


取り敢えず、今日は新MDとグローザー討伐に誘われているので、お仲間様と行ってきますです~w

その時の記事はまた後日更新するかも知れません。

あまり期待はしないで下さいねw


では、今日はこの辺で。

続きを読む

しばしのおぶしっ!

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



はい・・・。










20170601 01
おぶしっ!






という訳で、しばらくRO課金切れに伴い、更新も停滞します。

ラグホの日と仕事の休みが重なれば、インするかもしれません。


今はROより、アプリやその他のゲームの方が楽しいのでね・・・。


ま、他のゲーム優先になっての更新停滞は、リシ猫はよくある事なので、多分そんなに長くは停滞しないとは思いますが・・・。

更新されてるかな?と期待して、こんなクソブログを見に来て下さっている方に申し訳ないので、お伝えだけさせて頂きますw


ではでは~。

やる気しねえええ!!

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



怒られる事を覚悟しよう。












そう・・・。貴方様は・・・。











貴方様こそが・・・

































20170527 01
見事なまでの「ナイスバケツ」です!





20170527 02
ご自分(雪花さん)の宣伝も忘れないとは、なんという商売上手なんだ!!

ブログ見てます、雪花さん!!!



・ ・ ・ ・ ・。



はい。

そろそろ、弁明しないと殺されますね。

要は、しげさんや、まぼさんが雪花さんのことを「すずち」「すずた」とお呼びするので、僕が、「suzuさん」を雪花さんと思いっきり間違えてしまった事によるお芝居でした♪

suzuさんが悪ノリして、「私がすずちだよ?」って仰るので、「本物の雪花さんなら、バケツを持っているはずです!」と指摘したらこういう事に♪あはは♪

有名ですね、雪花さん♪



さて。またROへのモチベが留まることを知らないほど低下中です。リシ猫です、こんばんみー。

29日で課金切れるので、僕もしばらくラグホだけのインにしようかなと思うほどにやる気が出ません。

どうしたもんでしょうね~~・・・。5月病が悪化しとるわ~・・・。

ま、課金切れたら考えよ・・・。


という訳なので。


今日も元気に!




20170527 03
おぶしっ!!!


以上ですっ!

ブログも5月病。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



リシ猫はもうあまり参加してませんが。




















それでも・・・



























20170525 01
この雰囲気は懐かしさを感じます。



↑の動画の2分20秒あたりぶりなんじゃないかな。(ぁ
こういう雰囲気好きですよ♪リシ猫です、こんばんみー。


さてさて、蜃気楼の塔皆さんは挙って参加なさってますでしょうか?

リシ猫は、2回ほど参加して以降やる気が起こらずあまり参加してませんw


というか・・・色々やる気が起こらなさすぎて、ブログを書く気も起きないくらいです!!!


所謂・・・5月病ってやつですねっ!

ギルメンやお仲間様からは・・・

「更新はよ。」「毎日見てるのに・・・(´・ω・`)」「おぶしっ!(←意味が分からんわ!!)」

と励ましているのか、いぢめているのかよく分かんないお言葉を頂いているんですけどね・・・。


リシ猫は偶に・・・何かこう、テンションが上がらずひたすらやる気が無くなる事があるので、更新が止まってる時は

「ああ、またこいつやる気なくしてやがるな?」と思ってあげて下さいw

その内治るので・・・。多分・・・。



ま、そういうわけなので・・・今日はこの辺で・・・。



最後に皆さん期待している言葉で今回は締めさせていただきます・・・。



大きな声で魂込めて、お腹の底から声を出してくださいね・・・?




いいですか?いち、にの・・・







さん、はいっ!






















20170525 02
おぶしっ!!1!

リシ猫の精錬祭はこれで終わってしまった!

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



うん・・・。

























もう、何て言うか・・・

































20170514 01
仲良いですね、皆さんほんとねwww



一人席がなくて突っ立っている雪花さんのお姿にも笑ってしまいます同情しますが、ナイスタイミングで「おめーの席ねーから」という、ハレーさんに笑ってしまいましたw

あと議題がバラバラですよ。議題なんだから統一して下さい。ナイスバケツでお願いします。リシ猫です、こんばんみー。


さてさて。もう何か最近、雪花さんとお会いする度に、お互いにバケツ!おぶしっ!と言い合う、意味不明な戦いが繰り広げられるようになってしまったので、いい加減に何とかしたい所ですね。

火花がバチバチ飛び交っているんですが、Lifはみんな仲良しなんですよー?誤解なさらないように♪

田舎はいいとこ。一度はおいで!


という、Lif鯖の素晴らしさを宣伝したところで本題に。

年に一度の大イベントである、精錬祭も、残す所@2日となりました。

皆さんは、お目当てのものはゲットできましたか?


僕も結果で言えば、まぁまぁの結果になったと思いますw

まだ今日と火曜メンテまでの2回ミラクルがありますが、あまりナルトも溜められそうにないので、一足早く精錬祭の結果をお伝えしようと思いますw




\ババーン!/
20170514 02


そもそもの目標であった、エクセリオンを3着+7に出来ただけで個人的には満足ですw

ミラージュは出来たらいいなーって感じでやったら出来たので(使うかどうかはともかく)、嬉しかったですねw

レーザーオブイーグルと、薔薇はお金目的ですw

なんか露店で結構な額だったので、ウヘヘヘヘヘ^q^という邪ま理由で作成したものです。


こんな感じですねー。ホントはメインである蟹のディーバツーハンも+7にしたかったんですが、装備できるのが一人な上に、一回900Pも吸い取るので、全く足りませんでしたw

まぁ、あの子は、+10ハートブレイカーがあればどこででも生きて行ける子なので、いいんですけどねっ!!(涙

ま、今年はこんな所で終わっておきましょう。


次は、久々の蜃気楼の塔でしたか。Lifは少人数ながら、その分一人ひとりがえげつない強さの方ばっかりだから何だかんだで結構楽しめるんじゃないかなw

正に少数精鋭って感じよねw


残り僅かな精錬祭。皆さんも追い込みがんばってくださいね♪






■おまけ-猫がゴミのようだ-■

てんちょさんてんちょさん・・・。




20170514 03




それって正に・・・











20170514 04
こういう状況の事かな!かな!?


ほんと、猫がゴミクズのようだにゃ・・・。


ゾンビ共:「おい、汚いから片付けておけよ。そのゴミ猫を。





・・・殺す。





おわる。





リシア:「精錬祭、お疲れ様~。」
セリシア:「はいはい、お疲れ様。」
リシア:「何だかんだで、+7エクセリオンも3つ出来て良かったよね~♪」
セリシア:「最初はどうなる事かと思ったけどね・・・。」
リシア:「次は蜃気楼に向けてがんばろー!」
セリシア:「私は、先に無幻に向けてJob60ね・・・。先は長いし、やれやれだわ・・・。」

プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 プロンテラ南出口で、まったりしてますが、IN率は非常に低いですw

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
しばし、RO半休止。
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いします。
基本、バースリーいびりしかしておりません。

先日、RO初の165発光しました♪

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

キャラクター紹介っ
2015/07/04設置
04/09 レベル、ステータス更新
リシア=フィアナ=ベアトリス 165/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人。その威力は他キャラの追随を許さない。が、財布キャラでも在る為、専ら魔女砂集めをしている。ストレスが溜まるとバリオで敵を殴り殺して発散している。モンスターはいい迷惑であろう。先日ついにRO初の発光キャラになりましたっ!


セリシア=フィアナ=エクレール 163/57
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。故に、夢幻に行けるようにする為、発光を蚤の市メンツから急かされている。不憫である。(ぁ)メインの蟹とは双子という設定。(と言う事にしておいて下さい(ぇ))


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 147/51
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。徐々にレベルが上がっていくとともに、殲滅力も上がっている子である。まだまだ蟹には及ばないものの、毒を飲むことで一時的に超えることは出来る。が、財布にとても優しくないので滅多に飲ませてもらえない。


ルリシア=アウラ=アナスタシア 131/41
LUK>AGI>STR
4thキャラの両手クリティカルRK。一応装備が完成しており、アウノエCを2枚手に入れれば完全体となる子である。しかし、ステータスが超絶未完の為、まだまだメインの蟹には実力は遠く及ばない。これまた安心である。しかし故に出番がない。(ぇ


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 123/36
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。聖職者とは名ばかりで、クリティカル釘バットを片手に、ASPD193で戦場を駆け巡る戦乙女。腕力が圧倒的に足りないので威力は皆無である反面、デュプレを加えた爽快感は持ちキャラ中最高クラスである。純支援に変更するか悩み中。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 141/51
DEX>INT>VIT>AGI
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。勢いで叩いたら+8影杖になったので、ある方を目指してHI型となっている。装備は一級品なのに、リシ猫の腕がゴミクラスなので、死んでばかりいる不憫な子。目下修行中。


リシティリア 138/53
AGI>DEX>LUK>INT
本当の意味で、ROで初めて弓使いとして生を受けた、故郷鯖においてのメインキャラの名前。型もそのまま受け継いでいる。アローストームでブイブイ言わせようと作ったはずが、何を間違ったか狼スキルを先行してしまい、大幅にアンリミを取るのが遅れてしまった残念すぎる子である。更にメインの連が鷹師ではなくなった為、存在意義すら奪われる事態に。


戴き物~
ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ