FC2ブログ
世界の最果てでひっそりと暮らす、猫たちの物語。

異常なし!(`・ω・´)ゞも積もれば、異常なし!(`・ω・´)ゞ

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



■-今日の愚痴-■

いきなりコンビニでゴミ箱を撤去されて困るのは分かる。

買った後食べて処理に困りますね。今までサッと捨てれましたからね。困りますね。

でも、こちらも撤去したくてしている訳ではない。

だからこちらに文句を言われても困るのと・・・ですね?

そこかしこにポイ捨てしてくんじゃねえええええ!!!!!(激怒)

子供か!!!!!!



さて、RO。今皆さん大好き深淵の回廊が行われていますね~!

僕もちょっとは参加させて頂いておりますが、僕の仕事はコロナによる自粛もへったくれもない職種なので忙しさは以前とあまり変わりません。

故にそれほど行けるわけではなく、最近のROは専らサラ嬢から服を引っぺがす日課が主となっております。

まぁ、MDマップを見回りして異常なし!(`・ω・´)ゞって報告(?)するだけの簡単なお仕事なわけです。

で、気が付いたらサラの服が結構溜まってましてね~?





20200503 01
カンカンクホホリベンジしてきました~!

数えたら40着溜まってましたw我ながら結構貯めたものですねw

さ、こんだけあれば出来ますよね~♪

クs・・・ホルグレンさんおなしゃ~す!





20200503 02
+4→+5:40→27

まぁまぁ・・・ですよね?多分。
この調子でお願いします!毎日毎日3キャラで頑張ってるんす!!
別にサラ服の為ってわけではありませんが!





20200503 03
+5→+6:27→11

そこはかとなく嫌な空気が漂い始めました。
でも、約半分成功したわけなので、頑張ってくれたという事にしましょう。

正直問題はここからなんですよね・・・。前回もここでほぼ破壊してくれましたから。

ほんともうつらいんです!おなしゃーす!!
















20200503 04
+6→+7:11→3

まただよ!!ほんとブレませんね!貴方って人は!!
40着あったのが+7の時点で3着て!!

ほんとにもう!ほんとにもう!!
またリシアがやさぐれ始めましたよ!!

何かもう闇御津羽神靴のトラウマが蘇りそうで辛いですw
もうホント勘弁してください・・・。

頑張れ、ホルグレン!それいけ、クソグレン!























20200503 05
+7→+8:3→2

驚きました。ホルグレンが意地を見せ、3個中2個成功させるという奇跡。
ブログのネタ的にこれで終わりかなと心の底から思っていただけに、嬉しい半分、『嗚呼・・・まだ続くのね・・・』とか思ってました。

さて、泣いても笑ってもこれで最後です。
ここまで持ってくれただけでネタとしては大成功なのでもう何でもいいですよ~。



これで・・・最後じゃー!!!!!




































20200503 06
+8→+9:2→1


おお~!出来た!!出来ました~!!!


20200503 07
※画像はイメージです。(?)


よかった…。通算何着の服を犠牲にしたかは別として、ようやく1着できましたよw

これで、覚醒ローブに交換できますね!もうめっちゃ値下がってますけど!!

来る精錬祭で、+7に出来ればお小遣いもしくは+9に挑戦する為の素材と成り得ますね!!
・・・そろそろこの子に使うカンカンP、緩和してくれてもいいと思うの。

欲しい物がある為、今お金稼いでおります故・・・少しでもその足しになればいいなw

というわけで、今回の結果はメシマズでしたとさ!!


サラ服40着をそのまま売るのと、覚醒ローブを売るのどっちがいいんでしょうね?などという事は考えてはいけませんよ?


おしまいっ!







\ポチッとおなしゃす!/








姉妹_3
リシア:「やっと1着できたよ~!」
セリシア:「お~。やったじゃないの、姉さん。」
アリシア:「何か・・・闇御津羽神靴・・・と・・・同じ・・・気配・・・した・・・ね・・・。
ユリシア:「ホルグレンはやる時はやるわよね・・・。ダメな時はほんとクソだけど。」
フェリシア:「あらあら♪おめでとうございます♪けれど、覚醒ローブ1着と、今まで破壊したサラ服代+エル代と比べて、どちらがいいのでしょうね。」
リシア:「・・・・・・。」
セリシア:「!?
アリシア:「・・・!?
ユリシア:「ば、馬鹿!!」
フェリシア:「あらあら?」
リシア:「・・・・・・。(ゴゴゴゴゴ)」
ユリシア:「ひぃ!
セリシア:「フェリシア・・・。貴女ね・・・。空気を読みなさい、空気を!」
フェリシア:「あらあら♪」
アリシア:「フェリシア・・・わざと・・・言ったね・・・
スポンサーサイト



偶には動くお嬢様

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



■-今日の愚痴-■

『陳列してるものは前から取れ!!』

いや、気持ちは分かる。消費期限が長い物を買いたい。僕もスーパーでやる時はある。

けれど、前にある物を床に置いてまで取るんじゃねえ!!!(怒)

テメーが地べたに置いたものを誰かが買ってんだよ!考えろ少しはぁ!!



さて、RO。

今ROは新型コロナの影響で、イベントが延期されておりますね。

リシ猫が楽しみにしていた精錬祭も延期が決まっており、その期間の穴埋めとして、経験値2倍、ドロップ苺期間が延長されております。

この気にレベル上げに励んでいる方も多いのではないでしょうか。

リシ猫は経験値2倍より、ドロップ3倍にしてくれる方が嬉しく感じてしまう性格で、そこまでレベル上げには関心がないのですが、お仲間様がこの機に訓練の間でもいこうじぇ~!と仰って下さったので、超絶久し振りに連れて行って頂きました。



2020041801.jpg
滅多に動かさないAB嬢で。

リシ猫のAB、フェリシアお嬢は元々はクリティカル型だったんですが、転職(?)をして、今はME型になっております。

訓練の間は、ME型だと喜ばれるとの事だったので、「じゃぁせっかくだからレベル上げよっかー」みたいなノリで出動と相成りました。

訓練の間の動きは至って単純。

鬼のような方達が、四方に散らばって鬼トレインをして、鬼のような火力(某大魔王WL様)が、焼くだけの簡単なお仕事。

リシ猫はハナクソみたいな威力のMEを適当に撃って仕事をしてるフリをするだけでいいですから、楽なもんですよぉ。HAHAHA♪


という訳で、すげぇ数を釣ってくる人達とともに狩り続けた結果。

20200418 01
166/54→168/60になりました~。


って・・・本来の目的はつぐみさんのWLを175まであげようぜーみたいなノリだったはずなんですけどねっ!

なんか僕ばっかり上がっちゃってすみませええええん!!!

さすがに4時間は時間的に無理だったので、2時間ほどで切り上げて一旦その場は皆晩御飯のためにお開きになりました。

んで、その後訓練の時にお借りしてた戦乙女の雫をお返ししようと思っていたんですが、サタさんはまだ晩ごはんちうだったので...


W戦乙女なら、あそこに行けるんじゃね?ということで・・・お返しする前に遊んでこようと思いまして。


20200418 02
名無し3Fでレベル上げをしてきました~!!

普段は余り動かないですが、やる時はやるお嬢。フェリシアです!

W戦乙女だとMEで999999ダメが出せるようになるので楽しいですよね~。

見て下さい!強化ネクロがゴミのようだ!!

ふふふ・・・ふはははは・・・あーーーっはっはっはっはっは!
※フラグ










20200418 03
おぶしっ!!!

はい、お約束。フラグ回収。圧死しました。

リシ猫はどの職でも火力を重視しちゃう傾向があり、耐久性のある防具ってあまり持ってないんですよ・・・。

故に火力で押しきれない場合は、おぶしする運命にあります。

おぶし王の名は伊達ではないという事です。

ソロなら良いですが、PTにこんな王様が居たら迷惑な事この上ないですね。即刻追放しましょう。

その後、たまり場に戻りまったりもーど。

今の3%回復剤交換に必要なアイテム、小悪魔の羽?が大量にゲットできたので満足ですね。

来週からは、また深淵の回廊が3週間あるとのことですので、3%回復剤にはしばらく困らなくなるのですが、また要求された時用に倉庫に大事においておくといたしましょう。

という訳で、最後にフェリシアお嬢様の可憐なSSを一枚載せて、筆を置くと致しましょう。




\えいっ!えいっ!/
20200418 04
可憐なABは杖で殴りかかったりしないんじゃね?などというツッコミはしないように。


おわる。






\ポチッとおなしゃす!/








姉妹_3
フェリシア:「うふふ♪分かりましたか?ユリシア。私だって動く時は動くんですのよ?」
ユリシア:「な、何であたしに言うわけ・・・?」
リシア:「もしかして、ユリシアに言われたこと、気にしてたんだ~?」
セリシア:「別に気にすること無いと思うけど・・・。」
アリシア:「フェリシアも・・・繊細・・・な・・・所・・・ある・・・よね・・・。
フェリシア:「ええ。やはりアリシアはいい子ですわね♪私、繊細かつ可憐なのです^^」
リシア:「(ヒソヒソ)せ、繊細・・・かな~・・・?」
セリシア:「(ヒソヒソ)私達の中じゃ、一番いい性格してると思うわ・・・。」
ユリシア:「(ヒソヒソ)どこが可憐だっつーの・・・。横暴が服着て歩いてるようなもんじゃないのよ・・・。」
フェリシア:「うふふ♪何です?皆さん。何か言いまして?」
セリシア:「別に?何でも無いわよ。気にしないで。」
フェリシア:「あらあら、そうです?うふふ♪(ゴゴゴ・・・)」
セリシア:「ふふふ♪(ゴゴ・・・)」
アリシア:「ふ・・・二人共・・・こ・・・怖い・・・よ・・・
ユリシア:「アリシア。あんなのほっときなさいな・・・。」
リシア:「触らぬ何たらに祟りなし、だよ~・・・。」



■-おまけ-■

放置AFKしつつ、グラブルをやっていたら


20200418 05
!?


20200418 06
「らぐなにっきo」のぽてちさんが遊びに来てくれました~♪

僕が冒頭で載せてる愚痴に、「わかる~~~!!」と賛同してくださって、お会いしに来てくれたとか!

ありがとうございます!!しかもこんなクソブログへの「見てます」まで!!

その後しばらく、コロナ禍時における、接客業での愚痴をお互いに吐きまくってましたw

いえ、ほんとにね?

色々大変なんですよ。マジで。色々鬱憤溜まってます接客業の店員も。

また遊びに来てくださいませ♪

異形ダンジョン初チャレンジ

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



■-今日の愚痴-■

4月から禁煙ムードが一層高まり、コンビニの外でも喫煙が出来なくなり、灰皿が撤去されました。

喫煙者にとって非常に辛い世の中になっているのはわかる。

個人的に、隠れて吸うくらいならまだ許せる。いくらでも吸えばいいだろう。

けれど・・・吸い殻を捨てていくんじゃねえ。

吸うなら携帯灰皿くらい持ち歩け。無いなら吸うな。

そしてそれをコンビニに文句言ってくるんじゃねえ。法案を作ったやつに言え。



さて、RO。

エイプリルフールがエイプリルフールでした。(?)

本当は精錬祭まで休止するつもりだったんですが、今コロナの影響で自粛ばっかりで、楽しみが全然ない世の中になってしまっているので。

ブロガーの末席に身を置く者として、ちょ~~~~~~~~~~~っとでも良いから暇を潰せるモノになれればいいと、再びブログのネタのために、仮復帰しています。

まぁ、リシ猫はコンビニ店員なので、自粛もクソもない為、更新頻度は高くないんですけれどもw

リシ猫の姉がモロに影響を受けてるので、結構心配であります。

早く自粛ムードも落ち着いてくれるといいですね。

と言うか、安倍。お前マジでいい加減にしろ。


という訳でですね。リシ猫は175↑キャラが連とWLの二人いるんですが、175じゃないと行けない異形ダンジョンとやらには行ったことがありませんでした。

ので、今回初挑戦ということで、連れて行って頂きました~。

本当は、パスタを(茹でて)食べるとか何かよくわからん用語が飛び交っていたんですが、僕が初挑戦ということで、普通にルキフルをぶっ殺しに行く流れに。

こいつはこいつで何かのフラグになっているんだとか。フラグ・・・。死亡フラグか何かかな?



\錚々たるメンバー/
20200415 01
いや・・・僕以外のIPPANJINが存在しません。

こう書くと、恐らくコメントに某WL様が、「私は一般人ですん^^」とコメントを残して来られる恐れがあるため、もう一度言っておきます。大事なことですからね。

僕以外のIPPANJINが存在しません。

なので、夢幻だろうと異形だろうと、そんなに違いはありませんでしたw

そこに敵がいる。故にぶっ殺す。的な勢いでズンドコ進軍していきました。
この人達怖い・・・。いえ、ほんとに・・・。


それにしても、異形も、夢幻同様に最後の休憩場所に、カード屋さんが待機してるんですね~。



20200415 02



見せてもらおうか。迷宮商人様の良いアイテムとやらを。

夢幻より難易度高いダンジョンなのですから、さぞいいカードがザックザk

20200415 03


























20200415 04
ちっともワクワクしません。

いつも通り過ぎて、オラ、イライラすっぞ!(。益°#)

個人で好きなの持ってきねぇ!!流れに。惜しいな。2~3年くらい前なら良いアイテムでした。


という訳で、奥に進んでルキフル戦。

やり方は夢幻とそれほど変わらないらしいですね。連である僕は、最高射程距離まで離れてアロスト連打をするだけのようです。

リシ猫は必中装備が揃ってないため、必中40程度しかないので、数撃ちゃ当たる論で挑むしか無いんですが。

無いんですけどね?




20200415 05
何?この999999ダメの嵐。

もうほんっと、火力ダメのインフレ激しすぎです・・・。

トランクスに瞬殺されるフリーザばりのインフレですよ・・・。

こんなね?バケモノみたいな人達が勢揃いしてる状態でね?



20200415 06
必中40しかない連なんか用無しなんですよ・・・お荷物なんですよ・・・。


故にIPPANJIN代表のリシ猫あまり力になることは出来ませんでしたが・・・。


20200415 07
無事登頂させて頂きました♪

今度はそのパスタとやらも食べに行かせて頂けるといいですね♪

リシ猫はペペロンチーノが一番好きです。




■-おまけ-■

本日の・・・
20200415 08








20200415 09
宝に目が眩む猫。


おわる。





\ポチッとおなしゃす!/








姉妹_3
リシア:「異形って初めて見たけど結構違うものなんだ~?」
セリシア:「最初はそれ程違いはなかったけど、後半からはガラッと変わっていたわね・・・。」
アリシア:「行けるの・・・セリシア・・・と・・・ユリシア・・・だけ・・・だね・・・。
ユリシア:「あたしはお断りよ・・・。また回廊イベでこき使われるかもしれないってのに・・・。」
フェリシア:「あらあら・・・。貴女はもう少し動いたほうが良いと思いますわよ・・・?」
ユリシア:「アンタやリシアが一番動いてないでしょーが!!」
フェリシア:「あらあら、うふふ♪」
リシア:「僕はご隠居だも~ん。」
ユリシア:「こ、この・・・!燃やしたいわこの二人!」
セリシア:「やれやれね・・・。」
アリシア:「いざと・・・言う時・・・動く・・・けど・・・ね。

【キャラ会話】リアルお花見

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



姉妹_4

リシア:「前回の僕たちに触発されて、宿主がリアルお花見をしてきたんだって~。」
セリシア:「あそこはまだ花見自体は禁止されていないものね。」
アリシア:「今回・・・は・・・その・・・写真・・・載せて・・・くれるん・・・だよね・・・?
フェリシア:「あらあら♪最近暗くなる出来事ばかりですから、心休まる写真があるといいですわね♪」
ユリシア:「ZZzzz....」
フェリシア:「ところで、どうしてユリシアは寝ているんですの?」
リシア:「ユリシアは花見の話題になった途端、布団敷いて寝ちゃったよ~?」
セリシア:「前回の件、よっぽどトラウマになってるのね・・・。」
フェリシア:「???トラウマになるような事ありました?」
リシア:「え~?・・・あ~・・・う~ん・・・。」
アリシア:「まぁ・・・今回・・・は・・・ユリシア・・・寝かせておいて・・・あげよう・・・?
セリシア:「ま、私達だけで楽しめばいいでしょ。」
ユリシア:「ZZzzz....ZZzzz...(ビクンッ!)う~んう~ん...。」




※クリックすると大きくなります。(ぁ
IMG_4025 01

全員集合00-1

リシア:「お~~~。」
セリシア:「満開ねえ。」
アリシア:「ん・・・。凄く・・・綺麗・・・。
フェリシア:「木の大きさもさる事ながら、枝が凄く分かれてますわねぇ。立派な桜ですわね。」
ユリシア:「Zzz.....。」





※クリックすると大きくなります。(ぁ
IMG_4029 01

全員集合00-1
リシア:「お~。明石城だ~。」
セリシア:「宿主のアイツが、『一番良く撮れた~♪』って喜んでいた一枚ね。」
アリシア:「ん・・・。空が・・・凄くいい天気・・・。綺麗だと・・・思う・・・。
フェリシア:「桜を撮るには、青空なのが一番ですからね。」
ユリシア:「う、う~~ん...う~~ん...。Zzz....。」
リシア:「・・・起こしてあげたほうが良くない~?」




※クリックすると大きくなります。(ぁ
IMG_4027 01

全員集合00-1
リシア:「わ~。か、可愛い~~~!」
セリシア:「正に、桜の木の赤子よね。」
アリシア:「正に・・・野に咲く・・・一輪の・・・桜・・・だね・・・。
フェリシア:「正に私のように儚い存在ですわね♪」

3人:「「「・・・・・・。」」」

フェリシア:「うふふ♪お返事は?」

リシア&アリシア:「コクコクコクコク!!」
セリシア:「ほざいてなさい・・・。」
ユリシア:「(ビクンッ!!)う゛~~~~!う゛う゛う゛~~~ん・・・。」
セリシア:「貴方の黒いオーラに反応して魘されてるわよ・・・?」
アリシア:「・・・?



※クリックすると大きくなります。(ぁ
IMG_4031 01

全員集合00-1
リシア:「最後はうちの子だね~。」
セリシア:「なんだかんだ言って、宿主はうちの桜が一番好きだものねえ。」
アリシア:「さっきの・・・赤子・・・みたいな時・・・から・・・見守ってる・・・桜・・・だからね・・・。
フェリシア:「我が子を見守るような気持ちなのでしょう♪とても素敵なことじゃありませんか。私が、アリシアやユリシアを見守ってるようなものですわね♪」
リシア:「見守ってるんだ~?」
フェリシア:「当然ですわよ。私の可愛い妹同然の存在ですものね♪」
ユリシア:「・・・・・・。・・・フンッ。
アリシア:「・・・?ユリシア・・・?
セリシア:「クスッ。」




\ポチッとおなしゃす!/








姉妹_3
リシア:「やっぱり桜はいいものだよね~♪」
セリシア:「今みたいに自粛しろ自粛しろ言われるだけの荒んだ状況なら尚更ね。」
アリシア:「『桜エイド』・・・って・・・本当・・・かも・・・しれないね・・・。
フェリシア:「何かしらの楽しみがないと、人は腐ってしまいますからね。」
ユリシア:「ふあ~~~あ。あ~よく寝たわ・・・。」
リシア:「おはよう~。ユリシア~。よく寝てたね~www」
セリシア:あら、おはよう。途中から起きてたみたいだけどよく寝れてよかったわねwww」
アリシア:「おはよう・・・。桜の・・・赤ちゃん・・・の時・・・起きてた・・・よね。
ユリシア:「アンタ達が何言ってんだかアタシにはさっぱりだわ!!爆睡してたっつーの!」
フェリシア:「あらあら♪おはようございます。ゆっくり寝れましたか?」
ユリシア:「う・・・。ふ、ふんっ!ゆっくり寝れたわよ!!」
フェリシア:「それは何よりですわね♪」
ユリシア:「う・・・。」
3人:「ニヤニヤ」
ユリシア:「アンタ達ウザい!!



終わる。



■-おまけ-■

20200409 01
176になりました♪

紆余曲折はありましたが。

時には、過去を振り返ることがあると思います。

時には、昔に戻りたいと願うこともあると思います。

それは、誰もが想う「一つだけの願いごと」



リシア
こんばんは~。皆の長女、リシア=フィアナ=ベアトリスです~。

宿主が、まぁた報告があるってのを僕に押し付けてきたんだよ~?

言いたいことは自分で言って欲しんだけどね~・・・。いい迷惑だよ~・・・。

何でも紆余曲折あって、モチベドド下がりして引退同然の休止するつもりだったらしいんだけど~。

これからは、一日たりとも欠かさずROログインするんだって~。

僕に言わせたのは、あんだけ辞める辞める言ってて、今更毎日ログインするのも恥ずかしいから、僕に言って欲しいって事だったみたい~。

また毎日魔女砂集めしたり、サラ嬢追い剥ぎしたり、夢幻やETもバンバン回すのでよろしくお願いしますね~~!!!!










































































20200401 01
嘘ですけどね~~~っ!!


   ↓セリシア
   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )     ←リシア  
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ







\ポチッとおなしゃす!/








姉妹_3
リシア:「痛い~!セリシア、何するのさ~!」
セリシア:「質の悪い嘘吐いてるんじゃないわよ・・・何なのよ、いきなり・・・。」
アリシア:「リシア・・・嘘つき・・・?悪い子・・・?
リシア:「ちち、違うよ~。ほら、アリシア~。今日は何月何日か知ってる~?」
アリシア:「・・・?4月・・・1日・・・。あ・・・。
リシア:「うんうん~。つまり~」
ユリシア:「エイプリルフール・・・ってわけ。毎年毎年よくやるわね、アンタ・・・。」
フェリシア:「去年もやってましたわよね・・・。」
リシア:「去年は引退する~。ってやってたはずだから、今年は逆で復帰する~!っていうエイプリルフールを・・・」

   ↓フェリシア
   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )     ←リシア  
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ

リシア:「痛い~~!(涙)」
フェリシア:「私は聖職者ですからね・・・。嘘をつく不届き者は成敗する役目があるのです・・・。」
リシア:「エイプリルフールは嘘をついてもいい日なんだy」
  
   ↓アリシア     ↓リシア       ↓ユリシア
  ∧_∧    .・,'∧_∧;,.     ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) ババババ | x | ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )

リシア:「いたいいたいいたいいたい~~~!!」
アリシア:「嘘を・・・付く・・・リシアは・・・キライ・・・。
ユリシア:「取り敢えず死んでおきなさいよ。
リシア:「ごめんなさいいいい!(涙)」
プロフィール
都会から田舎に引っ越してきた隠居猫です。 現在ROは休止してます。昔のような楽しいROが戻ってきたら戻ります。

リシア=フィアナ=ベアトリス

Author:リシア=フィアナ=ベアトリス
都会鯖から移民してきた、猫とバニルミルト帽をこよなく愛する猫でございます。(ぇ
通称、リシ猫と申しますです。よろしくお願いいたします。
見ての通りスーパークリティカル人に覚醒しております。
おぶし人ではございませんのでお間違いの無きように。

基本、バースリーいびりしかしておりません。

ドット絵は●ゆきのお店のゆき様が作って下さいました。
もうこれ大好きwwwww

リンクは自由ですので、ご自由にお願いしますw

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から 転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています

ブログ内登場人物
リシア=フィアナ=ベアトリス 171/60
LUK=STR>AGI>VIT
リシ猫の1stキャラかつ、メインキャラ。「スーパークリティカル人」を名乗る伝説のクリティカル人・・・だったが、装備を色々手放したので隠居した。ブログ内の設定としては、皆のまとめ役。しかし天然すぎる為、専らいぢられ役になっている。でも皆、実は心の内では慕っている。という感じだったり。


セリシア=フィアナ=エクレール 175/60
DEX=INT>STR>AGI
2ndキャラの元鷹師。PT狩り用にステを変更した為、アロスト殲滅型に転職。装備がほぼ完成しており、持ちキャラ最強の火力を誇る。パッケ使用につき無理矢理175になった。が、やる気はない(ぁ)ブログ内の設定としては、リシアの双子の妹で、全体のツッコミ役兼苦労人。という感じだったり。


アリシア=ノーラ=フィオトゥーラ 167/60
LUK>AGI>STR
3rdキャラクターの二刀クリティカルGX。・・・だったが、パッケによりRC型になった。EDPを組み合わせると、単体火力において、持ちキャラ最強を誇るようになった。ブロク内キャラ設定としては、寡黙かつ、人見知り。仲間達のみ、特にリシアに懐いている。という感じだったり。


ユリシア=アウラ=リーゼリット 170/60
DEX=INT>AGI>VIT
PT狩りを行うために作った7thキャラ。クリティカル型ではなくれっきとした魔法型。何故か周囲に驚かれる。ある方を目指して高速HI連射型となっている。ブロク内キャラ設定としては、極度のずぼら、かつ面倒くさがり。という感じだったり。


フェリシア=ティル=アウスレーゼ 166/55
AGI>INT>LUK>STR
6thキャラ。故郷鯖に実在した、「撲殺天使」の姿を真似た聖職者。ME型に変更されたが飽きた為、支援にするか迷走中。ブログ内のキャラ設定としては、非常に穏やかで、丁寧で、清楚な立ち振舞いだが、怒ると怖く、非常に腹黒い部分を持つ。という感じだったり。


ブログランキング
一応参加してますw ぽちこ様に作成して頂きました!感謝感激あめあられでございますぅ!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ